• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

franciscoの愛車 [トヨタ クラウンエステート]

追突しないでしょう

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年08月21日
1
ヤフオクで落札!側面ダブル発光90センチのテープLEDを買ってカリブ(古)今ならアイシス!みたいにスモールとブレーキに繋ぎました。
このLED、カットした場所も基本防水加工しなくてもイイという優れもの。
念のために処理した方がイイということだったのでしましたが、平気そうでした。初期不良が無いことを確認して、車に貼り付けたのですが何故か3発点きません。出品者にダメもとで連絡してみたら、初期不良対応してくださり、代替品を送ってくれました。とても良心的です!
2
数日後、届いた代替品を付け直したのがこちら!
3
これはスモールの状態。まだ完全に暗くなっていなかったので分りずらいかもしれませんが、とても明るいです!
この写真では分りませんが(ブレーキ踏んでないので)、バンパー下にも30センチの側面発光を付けたので、かなりうるさいくらいにブレーキランプが点きます。
これだれ点けば、追突も防げるかな!?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドナーのヘッドライト 殻割り。

難易度:

フォグのHID化♪

難易度:

フォグランプHID化。

難易度:

ヘッドライトを磨いてみました

難易度:

テールランプ交換

難易度:

ヘッドライト クリア塗装

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

いつかはクラウンのコピーを聞いたのは何年前の事だったでしょう。13年前、次男と誕生とほぼ同時にH4年式のクラウンワゴンに乗ったのが始まり!長く付き合ってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

皆さんに負けない位、車が大好きですがビックリする位、ぶきっちょでメカには弱い私です。先代のクラウンワゴンの遺品を継承しつつ、皆さんの色んなアイディア、情報教えてもらいながら長く大事に乗っていきたいと思います。宜しくお願いします!
8 人のお友達がいます
エステ1111エステ1111 すー3すー3
ねこぽち!ねこぽち! のっち★のっち★
やっぱりFRやっぱりFR †涼††涼†

愛車一覧

トヨタ クラウンエステート トヨタ クラウンエステート
先代を受け継いだ、今のエステートです。
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
自営業だった為、若いうちは自分の乗りたい車に乗れなかったなぁ~。初めて自分の意見が通った ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.