• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

きょう@のブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

2017/8/13in海Cafe~筆柿

2017/8/13in海Cafe~筆柿はい 今日は日曜ってことで筆柿じゃなく・・・海Cafeに行ってきました~

今日はトウモロコシを買いにほかの方々が居なかったので・・・
とは言っても、買いに行かなかった方々と一緒に行ってきました

で、モーニングして駄弁って、撮影しに行って帰宅~

本日お付き合いして頂いた方々ありがとうございましたm(_)m

ちょっびとフォト
Posted at 2017/08/13 13:06:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2017年08月12日 イイね!

2017/8/12inコメダ


はい 今日はコメダにマンゴーヨーグルトジェリコを食すオフに行ってきました


↑がマンゴーヨーグルトジェリコ

で、駄弁って食して帰宅

本日お付き合いして頂いた方々ありがとうございましたm(_)m

Posted at 2017/08/12 19:47:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2017年08月06日 イイね!

2017/8/6in筆柿

2017/8/6in筆柿はい 今日は日曜ってことで筆柿に行ってきました~

で、毎度お馴染みのモーニングして駄弁って買い物して帰宅~

本日お付き合いして頂いた方々ありがとうございましたm(_)m

ちょっびとフォト
Posted at 2017/08/06 12:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2017年07月30日 イイね!

2017/7/30in筆柿

2017/7/30in筆柿はい 今日は日曜ってことで筆柿に行ってきました~

で、毎度お馴染みのモーニングして駄弁って買い物して帰宅~

本日お付き合いして頂いた方々ありがとうございましたm(_)m

ちょびっとフォト
Posted at 2017/07/30 14:44:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | AQUA | 日記
2017年07月29日 イイね!

プリウスの3回目の車検

プリウスの3回目の車検はい 今日は父のプリウスの3回目の車検をDに出してきました

ド・ノーマルなんでなんも問題なく車検に通りこれでまた2年間乗れますね

でも、バッテリーがそろそろ交換時期になるかも・・・と言われましたね

Posted at 2017/07/29 13:36:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車・バイク | 日記

プロフィール

「2017/8/13in海Cafe~筆柿 http://cvw.jp/b/398699/40235625/
何シテル?   08/13 13:06
Hobbyやらで不定期に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ

ただし、場合によっては拒否・削除させて頂く事もありますのでご了承を
98 人のお友達がいます
green_openmindgreen_openmind * *ゆめねこ*ゆめねこ *
にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) SHIMA@SHIMA@
元道@茉夏号乗り元道@茉夏号乗り 職人。職人。

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAでも6速の楽しい車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.