• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第4回東海オフ

第4回東海オフ 今日はClubCappuccinoの東海オフへ

朝方まで激しい雨でどうなることかと思いましたが、
皆さんの日ごろの行いがイイので曇り空に

風が強い日でしたが、楽しいオフ会となりました

参加された皆さん、お疲れ様でした

で、私がそのまま帰る訳もなく・・・
ダ○ソー豊明店寄り~の、UPガレージ寄り~の・・・w

ちょっとだけフォト
ClubCappuccino
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2010/03/21 20:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

この記事へのコメント

2010/03/21 20:31:45
UPガレージに良いものありましたか?
シートとか大物パーツを買うと楽しいですよ〜♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:55:26
シガーソケット充電のライトがw
大物パーツは・・・takanoさんに譲りますw
2010/03/21 20:40:45
お疲れ様でした。

天気がよくなりよかったですね!

今日はよーくカプっちょさんのカプチ
見ましたよ~あの低さは・・・

今日はありがとうございました♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:56:39
お疲れ様でした~

あの低さは・・・車検通ってますから!w

また遊んでやってくださいね~
2010/03/21 20:43:23
お疲れさまでした。

ステッカー有難うございました。
明日、洗車したら、早速、貼っちゃいます♪

それしにても、お早い大量UP・・・(驚!


コメントへの返答
2010/03/21 20:57:26
お疲れ様でした~

貼っちゃったら写真UPしてくださいねw

UP・・・頑張りましたw
2010/03/21 20:45:18
本日はお疲れ様でした!

やっぱり寄り道して帰られたんですね~
僕は、今日は大人しく帰って家で車弄ってました(笑)

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:11
お疲れさまでした~

なんか寄り道癖がw

またお願いしま~す
2010/03/21 20:50:20
お疲れ様でした。

カッティングナイフの凄技に感服です。

また遊んで下さいね。
コメントへの返答
2010/03/21 20:59:05
お疲れ様でした~

凄技だなんて(^^;
おだてても何も出てきませんからね~

またお願いしま~す
2010/03/21 20:51:20
お疲れ様でした&参加ありがとうございました。
画像UP早いですねぇ~~(しかも大量)
拝見させていただきました。

またみんなで遊びましょう~
今後もヨロシクです。
コメントへの返答
2010/03/21 21:01:05
お疲れ様でした~
企画ありがとうございました

UPの早さは近場の特権?w
もうちょっとネタ的なものが撮れたら良かったんですけどね

これからも宜しくお願いしま~す
2010/03/21 21:03:29
お疲れ様でした。

相変わらず真直ぐ帰らないカブっちょさん

相変わらず素早いUP感動します

またお山で
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:11
お疲れ様でした~

最近寄り道癖が・・・w

またお山で宜しくで~す

あ、ダ○ソー豊明店でクリアのドアモール見た・・・とK氏にお伝えをw
2010/03/21 21:13:23
お疲れ様でした。

風が強かったですがね雨が降らず
よかったですネ。

次回は、山頂で(*^ワ^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:28:50
お疲れ様でした~

皆さんの日ごろの行いが良い結果ですねw

またお山でお願いしま~す
2010/03/21 21:57:33
お疲れさまでしたww

東海オフですか・・・
こちらは某全国オフに行ってきましたけど
写真見るかぎりそちらのほうが台数が多いのはどゆこと?
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:00
はい お疲れ様です~

え?もしかして前後の写真で数えてないですよね?
その某全国オフのレポ楽しみにしてますね
2010/03/21 22:42:15
お疲れさま

帰り道、Kさんのガレージに寄ればよかったねぇ
(って自分は昨日も訪問しましたが・・汗)

大量の画像アップありがとう、ナンバー消す
手間が省けた・・笑

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:51:36
お疲れ様でした~

押し寄せれば良かったですねw

手間が省けたって・・・載せない気ですか!

またお願いしま~す
2010/03/21 23:52:07
お疲れさまでした

カプっちょさんが居たおかげで刈谷で一人路頭に迷わなくてすみました(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 21:52:20
お疲れ様でした~

Uターンしたcappu993さんが素晴らしいのです!
2010/03/21 23:58:29
おお・・・盛り上がってますね~

まさに祭りですね。

東海地区は赤系が多いのかな。。
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:02
盛り上がりました(^^
(でもちょっとお小言を・・・)

そう言われると赤多いのかも
2010/03/22 03:34:30
お疲れ様でした。

そもそもカメラを忘れた私には・・・(爆

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:32
お疲れ様でした~

そのお言葉・・・よく耳にしてるようなw

またお願いしま~す
2010/03/22 07:51:55
おつかれさまでした!

カプっちょさんのダイソーチューンは
目のつけどころがスゴいですよね。

次の仕込みが楽しみです!
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:11
お疲れ様でした~

私は皆さんのを見て、如何に安く作るかですから(^^;

次は・・・う~ん・・・
2010/03/22 10:18:16
お疲れ様でした

速攻 お昼ごはんを終えられた意味が理解
出来ました。
すばやい大量フォトアップ!

また お山でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 21:54:49
お疲れ様でした~

理解されちゃいましたかw

またお願いしま~す
2010/03/22 10:38:03
お疲れ様でした♪

今回ノーマル仕様車のボンネット内を
覗いたのは、意外と初めてだったりして
大いに収穫ありでした。

ダッシュボード上のゲルググもナイスです♪

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:14
お疲れ様でした~

エアクリだけ毒キノコであとはノーマルですからねぇw

ゲルググが私の車って目印にもw

またお願いしま~す
2010/03/22 17:05:34
お疲れ様でした~
天気がめまぐるしく変わり、気象庁にちょっとだけ同情しました。
しかし・・・
あの状況で晴れるとは・・・・。驚異的な晴れ女ですね、Fukamiさんは・・・
また次回もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:53
お疲れ様でした~

Fukamiさん始め、皆さんの日ごろの行いがイイって事ですよぉ

またお願いしま~す
2010/03/22 20:42:13
お疲れ様でした~

またお会いした時にはよろしくです~
コメントへの返答
2010/03/22 21:57:37
お疲れ様でした~

今度はじっくり拝見&お話してくださいね

また宜しくお願いしま~す
2010/03/22 21:43:46
お疲れさまでした~♪

ぜひ次回はじっくりがっつり拝見させてもらう予定ですので、機会が在りましたらよろしくおねがいしま~すw
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:16
お疲れ様でした~

ほぼノーマルな私ので良かったらいくらでもw
またお願いしま~す
2010/03/22 21:51:50
お疲れ様でした~

今回は都合悪く参加出来ませんでしたが、次回はご一緒させて下さいね~!

それにしても相変わらず低くぅ~笑
コメントへの返答
2010/03/22 21:58:55
お疲れ様でした~

次回は是非是非~

低いのは目の錯覚です!
2010/03/22 23:26:59
お疲れ様でした★


ナンバー隠し
気に入っちゃいました♪


いいなぁ(´∀`*)
私も、黒板に紫文字で作ろうかなぁ……w
コメントへの返答
2010/03/22 23:34:07
お疲れ様でした~

昼間だとあ~でもしないと分からないからw

作っちゃう?w
2010/03/23 00:27:26
お疲れ様でした~~

最後までお付き合い有難うございました♪

帰りはゆっくり走ってたので途中aki_Sさんと会い少しカルガモしてました~^^

ど~~なっつおふ一緒にお会い出来ましたらカルガモしましょうね~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆
コメントへの返答
2010/03/23 19:18:44
お疲れ様でした~

こちらこそありがとうございました

ど~なっつおふ一緒したらカルガモは確実ですねw
2010/03/23 23:35:17
遅くなりましたが…お疲れ様でした♪

今回の大失敗:
カプっちょさんの新ネタ撮り忘れた~!

またお山に持ってきてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/24 05:48:25
お疲れ様でした~

新ネタ?はてはて何の事でしょうか?w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/12/10in筆柿 http://cvw.jp/b/398699/40828589/
何シテル?   12/10 12:31
Hobbyやらで不定期に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ

ただし、場合によっては拒否・削除させて頂く事もありますのでご了承を
99 人のお友達がいます
SHIMA@SHIMA@ * HiroLinHiroLin *
スカムコスカムコ * green_openmindgreen_openmind *
プレイBOYプレイBOY サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAでも6速の楽しい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる