• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

朝からごそごそ

アッパーホースも替えたことだし・・・とお山に行こうとしましたが・・・
どうもEgの調子が悪い(泣
早々に引き返し、朝からごそごそしてました。

まぁプラグ関連だろうと、その周辺を清掃。
ついで?にアンダーカバーにLLCらしき溜まりがあったんで、
カバー外してロアホースの確認。
外しついでにエアインテークを軽く固定。

なんやかんやで2時間余り使い、お布施時間突入してたんでお山は中止。
代わりに軽く試走ついでに町長選の投票してきました。

原因はたぶんエンジンルーム清掃時にプラグ周りの防水の甘さでしょうねぇ・・・
以前やった時はもうちょっときちっと防水してたんだろうなぁ・・・

さて・・・やることもないんでボケ~としようかな(^^;
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2011/08/07 09:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 11:21:58
なつもボケ~っとちゅう~(・∀・)
コメントへの返答
2011/08/07 13:39:48
たまにはいいですよね~
2011/08/07 12:36:09
午前中、お墓の掃除をしてきました~。
午後からは近所にドライブに行こうかなと思っています。
コメントへの返答
2011/08/07 13:40:51
お疲れ様です
ドライブですかぁ 暑いと行く気も・・・
2011/08/07 13:00:12
こんにちは♪

プラグコードからリークしてしまったんですかね(^_^;)
オーバーヒート前の調子が悪いのは心配です。
コメントへの返答
2011/08/07 13:43:26
たぶんびみょ~に水が行っちゃったんでしょうねぇ
清掃したら元に戻りましたよ
2011/08/07 13:06:46
朝からゴソゴソした~い!

仕事でゴソゴソしてます(笑
コメントへの返答
2011/08/07 13:44:16
木金でしてるでしょ~
仕事のゴソゴソは程々にしたいですよね
2011/08/07 18:00:33
朝いじりは涼しくていいですね~

ほかに何かごそごそいたんじゃ~ないですか(ー_ー)!!

まぁ、なおってなによりでしたね(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 19:06:29
さすがに日中はツライですからね

ほか・・・これだけですよ・・・
あ、バイクのバッテリー充電しました(^^;
2011/08/07 19:11:48
そんな事があったんだ
待ってたのにぃ…笑
でも直って良かったね
コメントへの返答
2011/08/07 19:14:25
アイドリングが不安定に、加速は鈍いなどなど・・・
さすがに行けませんでしたよぉ
2011/08/07 19:20:08
チェッ!

仲間が 増えたと思ったのに~。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
コメントへの返答
2011/08/07 19:29:04
まだまだまだまだ~(笑

亀はしぶといですよ(笑
2011/08/07 19:36:37
次回からは、お山で皆でメンテしましょう♪
あ・・ジャッキアップはさすがにマズイかな・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:58
じゃあ人目のあんま無いトコを探して・・・
って、何をするんですか?(笑
2011/08/07 20:21:47
↑それでは
  油圧とウマを持ち込みでぇ~。
コメントへの返答
2011/08/07 21:05:26
そうですねぇ
それは持ってこないといけませんね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/8/13in海Cafe~筆柿 http://cvw.jp/b/398699/40235625/
何シテル?   08/13 13:06
Hobbyやらで不定期に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ

ただし、場合によっては拒否・削除させて頂く事もありますのでご了承を
98 人のお友達がいます
にな@ホットハッチ好き(仮)にな@ホットハッチ好き(仮) * SHIMA@SHIMA@ *
元道@茉夏号乗り元道@茉夏号乗り * green_openmindgreen_openmind
職人。職人。 み。@VAB-Aみ。@VAB-A

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAでも6速の楽しい車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.