• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今月のどーなっつ

今月のどーなっつ 今月はどーなっつが開催ということで行ってきました。

到着してみると、姐御のカプチがあってビックリ(@@!
かぷらさんには自己紹介すらしてなくてスイマセンm(_)m

どーなつでマッタリ後は時間のある人で可児へ
沢山のVWやら旧国産を見てマッタリ

その後はお城の見える喫茶のランチで〆
道中のMパーク付近の下りμの低いとこで軽くロック・・・
ま、大事に至らずに済んだんで良し良し
(追:低μって表現は適切じゃないかも・・・
   道としては水はけの為?の筋彫りに減速帯。
   エコタイヤだし・・・前に付いて行くのに必死だったし・・・)

帰路で某OFFに寄り道してミニカーあるかなぁと覗いたものの全く無し・・・
まぁ余計な散財せずに済んだということで良しか(笑

ちょびっとフォト 

ちょびっと動画・・・
オーディオ入れ替えがちゃんと出来てないけど・・・
(240pの方はなってるんですが・・・)
ブログ一覧 | cappuccino | 日記
Posted at 2011/08/28 20:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:06:35
こんばんは♪

ロック怖いですね、ズザーとなったらパニックです。

コーヒーで散財している今さらなる散財は避けたいですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 06:06:55
ちょびっとですけどね(汗

回避出来て良かった良かった(笑
2011/08/28 21:06:48
おぉ~ 後方でそんなロックな事件があったとは知りませんでした。

かぷらさんの紹介をボクがしっかりすれば良かったですね(^^;

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:08:35
あ~ちょびっとロックは私だけですしぃ

いやいや、マッタリだし、カプチ前だとカプチばかりになるから仕方ないかも(笑

またお願いしまっす
2011/08/28 21:24:01
さすが!

低μでも 攻めまくりですね!

私には 出来ません。m(_ _)m
ご指導 お願いします。


今日は某場所で 噂してましたよ!(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/29 06:10:43
攻めてない攻めてない!
低μって表現の仕方が悪かったか・・・
それに前についていこうと必死だったなだけ!

ご指導はPさんにお願いしましょう!

某所で噂て・・・あの鈍亀はぁ・・・ってですね
2011/08/28 21:51:22
やっぱ焼酎はロックで(違)

土曜日はいつも通りのロックで飲んでいなかったのに

ど~なっつに行くことが出来ずに残念でした
コメントへの返答
2011/08/29 06:12:04
そうそうやっぱロックですよねぇ(笑

スポーツ後だからよく回ってきたんじゃないですかね

また宜しくです
2011/08/28 22:25:26
お疲れ様でした。

デボネアを見た後カプっちょさんのカプチを見に行った
のは僕だけだったでしょうか~

また次回もお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:12:50
お疲れ様でした

う~ん・・・たぶんカプ郎さんだけでしょう(笑

またお願いしまっす
2011/08/28 22:35:41
そんな事があったなんて全然しらなかった

こっそり流す練習してるんだね
こんどはお山で・・

今日は旧車のイベントで自分のカプチの車高まだまだって
思ったんじゃない?
更なる進化楽しみにしてるよ
コメントへの返答
2011/08/29 06:18:57
そりゃあ鈍亀のテクも無い私だけですから

ふつ~に走らすのも間々ならないのに・・・

いやいや、お山何とか走れて、車検対応となると、イベの車高は無理でしょ~

更なる進化・・・その時は上がるでしょう(笑
2011/08/29 01:56:35
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

えっ!

後ろでドリってたんだ
(⌒▽⌒;) オッドロキー

また 遊んでチョ
(⌒^⌒)b 

コメントへの返答
2011/08/29 06:20:17
お疲れ様でした

ドリってなんかな~い!
横じゃなくて前にほんのちょびっと滑っただけ・・・
前が速いから・・・

また宜しくです
2011/08/29 20:10:42
お疲れ様です☆

昨日は友達と栄で買い物してて自転車で行けませんでしたぁ(;∇;)/~~

今度僕を乗せてドリってくださぃね♪

楽しみです( ̄∀ ̄)ニヤニヤ


コメントへの返答
2011/08/29 21:05:19
お疲れ様です

いやいや自転車でってキツイでしょ~

乗せるのは構いませんが、ドリなんて出来ませぬ!
ドリドリは他にいるじゃないですか~
2011/08/29 20:41:59
お疲れ様でした&あけおめでした(笑

今回旧車のイベントでは参考になったのもいっぱいあったのでは?

後ろではドリって楽しんでたんですね、ZENZEN気付きませんでした

じかいもよろしくおねがいします♪
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:16
お疲れ様でした&あけおめです(笑

え・・・どれも使えませぬよ・・・

いやいや、ドリってませんて!
突っ込みそうに・・・

またお願いしまっす
2011/08/29 22:24:14
土日休みがとても羨ましく思えます。

木金・・雨ばっか・・今週もNGです。。

コメントへの返答
2011/08/29 23:32:40
現在、完全な土日休みじゃないんですが・・・
何かと参加でき、天気に恵まれてますね(^^;
2011/08/30 21:28:14
ナビの音声がなんだか笑っちゃいましたぁ!(笑)
コメントへの返答
2011/09/01 20:34:31
本当なら音が入れ替わってるんだけど・・・
ま、笑えたならいいね(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/9/24in筆柿 http://cvw.jp/b/398699/40464164/
何シテル?   09/24 13:14
Hobbyやらで不定期に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ

ただし、場合によっては拒否・削除させて頂く事もありますのでご了承を
98 人のお友達がいます
SHIMA@SHIMA@ * 翔太@VAG翔太@VAG *
K&#39;z(けーず)K'z(けーず) * SHUSHU *
ZENくんZENくん * ヒメコヒメコ *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAでも6速の楽しい車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.