• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月04日

Baby

Baby まだ生まれて3週間ちょい
癒されてきました
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/02/04 13:08:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

いかにも古いクルマ☺️
ベイサさん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月4日 13:10
いつの間に???

シングルパパ??

なんてね(笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 14:41
隠し子・・・なんてね(笑
2012年2月4日 13:51
あらま…日曜の用事が多いと思ったらパパになってましたか。

私もカプっちょさんに続けるよう頑張りたいです。挫折気味ですけど…Orz
コメントへの返答
2012年2月4日 14:44
ええ、幼馴染の夫がパパになってました

私に続くって・・・誰かの子をあやせば即ですよ(笑
私はまだシングルですから・・・
2012年2月4日 14:10
パパおめでと~(笑)

ウチも今日産まれました。
コメントへの返答
2012年2月4日 14:44
ありがと~(違!

いけ♪さんの方がおめでとうございます!です
2012年2月4日 14:53
パパおめでとう~

奥様にお疲れ様~とお伝え下さい(^0^)
コメントへの返答
2012年2月4日 15:16
ありがと~・・・って違~う!

幼馴染に伝えておきますね
2012年2月4日 17:34
最近 所要が多いと思ったら

おめでとうござます。
コメントへの返答
2012年2月4日 18:21
所用は所用でも違いますから!

ありがとうございます・・・って他人の子!
2012年2月4日 18:19
おと~さ~ん(笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 18:21
は~い・・・って、ちっが~~う!
2012年2月4日 19:05
パパおめでと~♪
いつの間に…笑

お友達のbabyでも癒されますよね

いくら可愛くでも連れて帰らない様に
コメントへの返答
2012年2月4日 20:32
はい・・・いつの間にか・・・友達のとこで出産ラッシュが(笑

Babyは癒されますね(^^
もし連れて帰っていいよと言われても世話が出来ないからお断りしますよ
2012年2月4日 19:43
パパおめでと~♪

目元なんてカプっちょさんそっくり(笑)
コメントへの返答
2012年2月4日 20:34
ありがと~・・・って、だから違う違う!

肌色はそっくりかもですね(笑
2012年2月4日 22:02
ちょっと会わない間に・・・で何人目の
愛人との間に生まれた子ですか(笑)



自分の子供はもっとかわいいですよ。。
コメントへの返答
2012年2月4日 22:25
何人目て・・・一人もいませんて

自分の子だったら尚更でしょうね
2012年2月4日 23:34
おっとうとうパパか!!(笑)

コメントへの返答
2012年2月5日 8:07
パパ疑似体験?してきました(笑
2012年2月5日 9:01
登頂の時は、チャイルドシートで(^^♪

輪郭なんてそっくりだぁ~
コメントへの返答
2012年2月5日 9:50
そんな日はいつになることやら・・・

Babyの輪郭は皆そうかも(笑
2012年2月5日 18:35
ホント子供は癒されます(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年2月5日 23:51
癒されますね~

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フロントタイヤ磨耗の原因? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/29 07:24:57
MOMO パンチンググリップS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/22 08:31:37

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
親車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation