• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

非日常感

非日常感 買う気なんて全く無い・・・
というか、そんなお金無いけど話題?の86のカタログ貰ってきました。

そんなカタログの中にある一文

非日常感を味わえる、低いドライビングポジション

この一文を見て・・・私は日常的なんだけどなぁ・・・と(笑
ブログ一覧 | 車・バイク | 日記
Posted at 2012/02/08 19:48:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 19:56:56
カプっちょさんのはね~!


別に、86じゃ無くても低い車は……


でも、高すぎですねぇ~!?


86って!
コメントへの返答
2012/02/08 20:12:59
いやいや私以外にもいるはず(笑

まぁ現トヨタ車ではって事ですしね

若者に・・・とかならもうちょっと頑張ってもらいたかったですよね
2012/02/08 20:05:25
確かにシャコタンカプチだもんね(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 20:13:27
いやいや、以前より少し上がってますよ(笑
2012/02/08 20:05:26
大丈夫!


カプっちょ隊長方が 低いから・・・

86は普通かと・・・





コメントへの返答
2012/02/08 20:20:38
大丈夫!て(笑
低い人は多々いるはず!

自分のと比べると普通ですね(笑
2012/02/08 20:42:33
低い車に反応する所がカプっちょさんだけ(笑

86見た時に車高高いと思ったのは私だけ
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:55
えぇ~低い車好きでしょ~

チャピさんは色々見てますもんね
車高は・・・空いてますしねぇ
2012/02/08 21:02:04
こんばんは♪

私たちは日々かぷちゃんで非日常の贅沢をしているのです(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 22:07:31
そうですねっ
日々贅沢をしてますね(笑
2012/02/08 21:54:29
最近腰痛で悩まされている私には
低い車高の車はちょっと・・・

ましてやカプっちょさんのカプチの座席に
座った日には・・・アウチですな。。

営業の方にビシっと言ってやって下さい・・
こんなんで低いとか云うなーーー!って。。
コメントへの返答
2012/02/08 22:09:34
え・・・デルタさんのも充分低いような・・・

まぁトヨタ車では最も低いと書いてますからねぇ・・・勿論現行販売車の中でしょうけど・・・

腰痛・・・お大事にしてくださいませ
2012/02/08 21:54:56
>>買う気なんて全く無い…

いやいや、サプライズの為に内緒にしてるだけですよね(´∀`)
コメントへの返答
2012/02/08 22:11:00
カプチが現役の内は買う気全く無いですねぇ
というか、私はもう軽しか持てませぬ・・・

サプライズ・・・まぁ安っいミニカーでも出てきた時には(笑
2012/02/08 22:18:21
ひ、ひっくぅ~~ 笑

次のカプチは車高アゲアゲしまーす(^0^)
コメントへの返答
2012/02/08 22:22:13
それは86に対してですね(笑

暖かくなったらサゲサゲするんですよね~
2012/02/08 22:48:25
がんばれ!
ド・シャコタンd(^_^o)
コメントへの返答
2012/02/09 18:41:14
おかしいなぁ 皆さんも他に比べたら低いはずなのにぃ
2012/02/08 23:33:32
まあ普通車にしてはドラポジはかなり低いですよ。
乗るとデジャブを感じます(笑

普通に使える車で非日常っていったら、一般人にはこのラインが限界かなーという感じはします。
カプチ乗りからしたらこんなの限界でもなんでもないんですが・・・(爆
コメントへの返答
2012/02/09 18:44:17
確かに普通車にしてはですね
でもスープラ時代もあったので・・・(笑

ふつ~の車乗ってる人がカプチ乗ると低い!ってなりますしね
まぁ普段からカプチとかの類に乗ってる人には(笑
2012/02/09 19:32:54
86のカタログを見てその1文に反応するところが、さすがカブっちょさん♪
コメントへの返答
2012/02/09 20:04:50
いやいや もうカブってないはずなんですけどねぇ
2012/02/10 19:50:45
ドライビングポジションを低くするより、価格を低くする方が良い♪
コメントへの返答
2012/02/10 20:58:03
そうですよね~
もうちょっと低くしないと・・・

Gの素で費用として270万いきますから・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017/8/20in筆柿 http://cvw.jp/b/398699/40275140/
何シテル?   08/20 12:22
Hobbyやらで不定期に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

友達申請はお気軽にどうぞ

ただし、場合によっては拒否・削除させて頂く事もありますのでご了承を
98 人のお友達がいます
HiroLinHiroLin デルタ.デルタ.
zunzun サムライプロデュースサムライプロデュースみんカラ公認
green_openmindgreen_openmind *ゆめねこ*ゆめねこ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ バリオス カワサキ バリオス
大学時代から乗り出し、10数年・・・。 乗る機会は激減・・・を機に手放しました・・・
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
ATでも楽しい車でした
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
・・・
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
NAでも6速の楽しい車でした

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.