• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

付けてみました(笑)

付けてみました(笑) 流石に、PT-10程の余裕はないようですが、耳辺りがよく、自分には、あってるようです。

明るさ、シャカシャカは少ないので、ゆったり系或いは、癒し系の音楽があいそうですね(笑)というか、鳴らしてる間に、音が変わってきました。

ん~エージングが楽しみです(笑)(←エージングしてから、付けろよという、ツッコミはなしで・・(汗))
ブログ一覧 | オーディオ | 日記
Posted at 2008/06/16 06:41:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 08:16:53
いい足置きだ~いやいや

ピラーのツィーターは休憩中ですか?
コメントへの返答
2008/06/16 18:27:51
そうそう、足置き(笑)

そのうち、SuperTWとして、使おうかと考えています。

まぁ、MIDとのつながりが、先かな(笑)
2008/06/16 08:43:32
いいかんじですね(笑)
エージングも楽しんでください♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:29:09
思ったより、パワーかけないと、いけないようです(笑)

PD-10の能率と感度がよすぎでした(笑)
2008/06/16 10:14:16
さっそくお邪魔しました(^^)

スピーカーをキックの部分に付けるというのにビックリしました(驚)
自分の知識が遅れているのか、写真を見て、面食らいました(汗)

オフ会でお会い出来た際には是非、覗かせて下さい(@_@)
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:02
お~初コメ有難うございます♪

一度、ヨコモンさんの赤モンデオを見てみましょう♪
でかいSPが、足元に2個もついていますよ(笑)

オフ会時、お会いするのを楽しみにしてます♪
2008/06/16 13:15:04
キックにチャレンジですか♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:33:21
そうです(笑)
いやぁ、何気に、PD-10をキックに置いたら、結構、つながりが良かったものですから、変わりに、この小さいのを、取り付けてみました(笑)

まだ、エージングも必要そうです(笑)
2008/06/16 19:17:52
アクセルペダルとおそろいで、プレートをアルミで是非♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:41:06
ハハハ、そうですね。
思いつきもしませんでした。

ただ、結構、微妙なくぼみで、バックチャンバーと繋がっていますので、えびすさんじゃないと、作れないかもです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アズラエル@Soloist さん、まともに、モディファイ後、見ること無く、次車拝見になりそうですね(笑)」
何シテル?   06/07 04:58
まぁ~~たぁ~~り、進行予定です(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ブレースバー製作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 02:38:56

お友達

お好きな方、どうぞ♪
71 人のお友達がいます
Ron_STIRon_STI * 喜喜喜喜 *
TAKATAKA * 金田一耕助金田一耕助 *
黒馬@Copen黒馬@Copen * naoya0930naoya0930 *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
エクシードブルーに一目惚れ。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
走りの楽しさと多くの友を作ってくれたレガに感謝♪
フォルクスワーゲン ポロ 赤ポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
2011年11月契約12月1日納車♪
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
ミクニキャブ車!! 非力だが、レスポンス抜群!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.