• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

点検

来月の17日にクワッドさんで24ヶ月定期点検なるものを
お願いすることになりました。

ちょうど2年前の9月に納車されてから、点検らしきものを全然やって来なかったので
いい機会かなとおもって出すことにしました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 11:18:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

レンズの入れ替え
happy37さん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

雪道や雨で濡れた路面には、イエロー ...
龍騎士さん

LEXUS owner's mee ...
トッピードさん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 14:13:41
何も無い と イイです ね  (^^)

コメントへの返答
2011/08/29 06:07:38
やはり定期的に見てもらうっていうのは
予防的な措置として大事かなと思いまして出すことにしました。
2011/08/28 14:54:51
点検・・重要ですよね

私は・・・・・・・9月入院予定です。」
コメントへの返答
2011/08/29 06:10:22
そうですよね

日頃のメンテは大事ですよね

私の場合、輸入代行で購入しているので

別にメンテナンスをお願いするショップが必要なんですよね

monoaさんのご紹介で良いショップが見つかりました。


にすさんも、点検のための入院でしょうか?
2011/08/28 17:46:31
こまめにされてた方が、

危険度は、少ないデスヨね♪

当たり前だ!

異常がなければ良いですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 06:11:10
日本車と違って

メンテ前提のアメ車ですもんね

メンテナンスはこれからもちょくちょくやって行かなきゃと思ってます

2011/08/28 21:21:05
お疲れ様です

今日はアメマガキャラバン

楽しかったです

私はカスタムにお金をかけない分、こまめに整備にお金をかけようと思います

1年ごとに点検していこう!

その前にオイル交換だ
コメントへの返答
2011/08/29 06:14:17
うっち~さん

アメマガキャラバンおつかれさまでした~

天気にも恵まれて絶好の撮影日和でしたね

私もカスタムはそれほどやらずに、ノーマルを維持していこうと思ってます。

オイル交換だけはマメにやるようにしてます

純正指定がモービル1なんですが、安くはないんで、毎回お財布がすっからかんになってしまいます(汗)
2011/08/28 22:18:00
お疲れ様でっす(^O^)/
よ~く車ドッグしてもらいましょう♪
私もOIL交換せねば!
コメントへの返答
2011/08/29 06:16:10
アメマガキャラバンおつかれさまでした~

こちらまで長距離運転ご苦労さまです

折角の機会なんで隅々まで診てもらいます

オイル交換はそのうち自分でやれるようになると安くつくんですが
都内は駐車場も狭くて・・・
悩みどころです
2011/08/28 23:37:12
こんばんは~

点検は重要ですよね!

あっ!自分のもそろそろオイル交換です
コメントへの返答
2011/08/29 06:18:05
みるばにさん

おはようございまーす

診てもらってる安心感があるだけで

大分違いますよね

サバーバンに載ってる兄からは、オイルだけはマメに交換しろって言われてるんで

半年または5000kmに一度は交換するようにしてます
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく小仏トンネル通過」
何シテル?   05/20 20:07
サブローです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新製品のご案内:ZVW30プリウス用ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/08 20:36:50

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
新車で2009年モデル買いました。 一応全部入りのフルオプションです。 Cadillac ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.