• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tkぽんのブログ一覧

2008年11月18日 イイね!

UDONです

UDONです16日に四国入りし、ずっと三豊市って所で仕事してました

で、18日に丸亀に所用ができ・・・
・・・・チャンス!!!

さっそく、以前、お友達から仕入れてた情報を・・
丸亀市の
 「麺処 綿谷」に 行ってきました(*^^)v

JR丸亀駅の北側・・マルナカっていうスーパーの裏手にあり、
初めての道なので少し迷いながらも到着!!

お昼の2時だったので、店内もすいてました

お目当ての品・・・肉ぶっかけ  です!(^^)!

セルフのお店で、最初に おでん を発見!
 続いて うどんを注文、総菜とオムスビで、 760円!
 安っ!!!

うどんは 小 と 大 が選べます
お友達の言ってたとおり、美味しかったですし、食べ応えありました^^

ちなみに、本場では、
 小・・・うどん一玉 中・・・うどん二玉 大・・・うどん三玉
だ、そうです
Posted at 2008/11/21 18:00:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月17日 イイね!

胸やけしてます・・

胸やけしてます・・なかなか仕事が忙しくて・・・

 今回の出張は、拘束される時間がけっこう長く、
 あまり食べ歩きができなくって・・・

 食事も毎回、同じような、このほか弁・・・

 う・・・・ん、胸焼けが、治りません・・・(>_<)
Posted at 2008/11/21 18:04:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月16日 イイね!

四国にイン!

四国にイン!ただいま瀬戸大橋の
与島PAで一休みです

今日から三泊四日の予定での四国出張‥
日程的にうどん食いまくりはできそうにありません(ToT)

とりあえず仕事頑張ってきます(^o^)/
Posted at 2008/11/16 10:34:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月11日 イイね!

やっちまった・・・

やっちまった・・・左後輪のホイール・・・

ここまで大きいのは初めてで・・・

ショック(*_*;

Posted at 2008/11/13 10:00:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月10日 イイね!

うどんです!

うどんです!またまた、うどんです!

 今回も団体行動だったので、こないだ行った
 坂出駅改札口横の店にw
 
 前回とても気になっていた「かき揚げぶっかけ」を注文!!
 (とても寒かったので、温かいぶっかけに)
 写真ではわかりずらいですが、かき揚げタワーなんですよ(*^^)v
 
 ダシは、かき揚げにかからないようにかけてください・・・
 という店員さんのご指導の通り実践!

 まさしくサクサク!! こしのある麺!!

 美味しかったですw
Posted at 2008/11/13 09:58:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日もお仕事・・・(*_*;」
何シテル?   11/23 10:05
はじめまして 今回、知り合いのすすめでここに登録しました。 その知り合いは、かなりの車好きでして、 色々教えてもらってます。 私もこれから色々と皆様に教...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
メインで使用している車です 色はシルバー、汚れ・洗車キズが目立ちにくいです とりあえず ...
トヨタ bB トヨタ bB
以前、仕事で使用しており、現在は家で使っています。  愛着のあるbBです。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる