• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

 いい夢をお休みorよい休日を、、、

 いい夢をお休みorよい休日を、、、 何とか二日間の夜勤も終わりようやく休みです!





帰宅すると?みんカラ友達のtalzoさんから届いてました!写真参照





ツボを押さえたナイスなセンス!さすが私と同じ変な人フェロモンを出してるだけあります←一緒にするなと怒らないでください(__;)





冗談はさておき全く知らなかった人がみんカラを通じて交流が始まる。1年前には想像もつかなかったことです!





起きたら楽しませていただきます!ありがとうございましたm(__)m





手塚治虫ワールド機会があれば連れて行ってくださいo(^∇^o)





それでは皆さんいい夢をお休み~♪


ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2009/02/11 07:27:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年2月11日 9:23
私もみんカラを始めてからプライベートの充実感が大幅UPしました!
同時に車への出費も大幅UPですが・・(笑)
コメントへの返答
2009年2月11日 23:20
私もいろいろ拍車がかかりました(笑


上を見たらキリがないので参考にして程々にですね!
2009年2月11日 9:37
夜勤お疲れ様です^^
私も同感ですっ あ、みんカラを通じて~・・・ですがっ(爆

弄るスピードもうPしてるような~(自爆
コメントへの返答
2009年2月11日 23:37
ブログにアップしていると車に限らずポチった数々の多さに驚くことがあります!アップしていない物も入れると、、、


ちょっと景気回復を休んで夏に向けて仕事頑張りたいと思いますo(^-^)o


これからもいい意味で刺激しあってRライフを満喫しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
2009年2月11日 21:02
夜勤のほうが、通勤時の道が空いてて楽しそうw

良い休日を~^-^ノ
コメントへの返答
2009年2月11日 23:45
道路は空いてましたが、ベ〇ツに煽られて大変でした!ちなみにこちらは、家族の車でコーナーは勝ってましたが直線で、、、あくまで私は法定速度です! 


休みは何もしないで終わりました(><)
2009年2月11日 22:46
アトムって10万馬力でしたっけ?
10万馬力GTR・・・・体感したい笑
コメントへの返答
2009年2月11日 23:53
10万馬力でしたね(笑


私はウル〇ンのナレーターは下條ア〇ムが好きでしたがいつの間にか終わってて残念\(`∀´ )ナンノコッチャ
2009年2月11日 23:10
夜勤お疲れさまで~すo(^-^)o

なかなか良い物を貰いましたね!
私には初めて見るものばかりです!!
コメントへの返答
2009年2月12日 0:00
私も初めて見たものばかりでちなみにピノコの耳掻き(舞妓バージョン)と生八ッ橋鉄腕アトムとある番組を録画してもらったDVD-RWをいただきました(^.^)b
2009年2月11日 23:18
”手塚治虫ワールド” 知らなんだ
行ってみたい w(゜ー゜;)wワオッ!!

コメントへの返答
2009年2月12日 0:03
私も興味津々です!今週BS11chで手塚治虫特集放送してますよ(◎-◎;)
2009年2月12日 1:00
上げ底に小判を考えたんですが、小判が無かった^^;

京都の手塚ワールドはグッズ屋さんとミニシアターだけで小さいですよ。
宝塚の手塚治虫記念館の方が見応えあるらしいです。
(行った事ないですが)

それよりタグが・・・(笑
コメントへの返答
2009年2月12日 7:31
ありがとうございましたm(__)m


アマ〇ンから何も買ってないのに?と思ってビックリしました!


私もAKIKO?さんのアルバム予約完了しました!楽しみですねo(^∇^o)

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation