• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

 そうキターッ!

 そうキターッ! ご無沙汰してます!





SAW6です(;^_^)





毎年律儀にハロウィンの頃に公開されてますが、既に6作目!ネタギレかと思いつつ、、、





冒頭のトラップから本編スタートはお約束ですが、どんでん返しとまさかの伏線で結構楽しめ?ました( ̄□ ̄;)





全何作になるかわかりませんが、最初からこんなに長くなるとは誰も考えていなかったはずなのにここまで引っ張る力量に素直に舌を巻きました!脚本も監督も変わってますが(笑





ストーリーは良いとしてもどんどんエスカレートするトラップ(拷問?)を考えている人達は〇〇о〇ると思います、、、想像力は∞ 





えぐいホラーが嫌いな方は絶対見ないと思いますが、焼き肉系を食べる予定が入っている方も食べた後に鑑賞をオススメします!


































次作、元妻が疑われる予感が、、、マル秘

ブログ一覧 | DVD | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2010/03/21 19:20:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3333イイね!
Dせんしさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

明日は!
Hiro.sさん

大好評!アイサイトチューン
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:23:44
肉とか写真で出てくるんですか?
(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/22 20:18:30
拷問、臓物、肉片、お人形が出てくる素敵な映画です!
2010/03/21 23:54:10
私はムリそうです( ̄_ ̄ i)タラー
コメントへの返答
2010/03/22 20:24:57
無理っていうのはフリですか(笑

iたけさんが悪い子になったら、、、Ψ(`∀´#)イヒヒヒヒ
2010/03/22 01:01:20
お久し鰤です^^

私も平和主義者です♪
コメントへの返答
2010/03/22 20:38:58
お久し鰤鰤です(笑

平和主義車?disの辞典にはそんな言葉載ってません!違法改造車じゃ?

きっとこれを見れば覚醒しますよ!本性出しましょう^ー^)人(^ー^
2010/03/22 01:34:34
ソウはいくつか見たんですが、ゾっとしますよね(汗)

糸ノコで足を切ったり、注射器の穴に落ちたり…
思い出しただけでゾっとします(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 20:59:37
実は私も最初の方は映画館で観ていたのでそのあと食欲が無くなっていたんです!本当は繊細なんですよ(笑

DVDだと特典映像でトラップのメイキングが収録されているのでからくりが解ってからは平気になりましたo(^-^)o

6は1~のSAW集編が収録されてますがネタバレなしなのが商売上手です!
2010/03/22 18:30:32
お久しぶりです。

ななな、なんか恐ろしそうな感じですね。。。
コメントへの返答
2010/03/22 21:17:32
お久しぶりです!

そんなでもないですよ!最初は凄いと思っても段々慣れてきて、もっと刺激が欲しくなりますヽ(´▽`)/

S-koseiさんで例えると最初は100キロで速く感じますが慣れると1О0キロまた慣れるとОО0キロみたいな感じです(笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * iたけiたけ
かずぺろかずぺろ しょうちゃん@33しょうちゃん@33
QスケQスケ けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.