• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2011年01月01日 イイね!

今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!今月から仕事の体制が変わるのでちょっと不安ですが、健康第1で!仕事にプライベートに充実した1年にしたいですが、どうなるか?

先ず手始めに、、、(笑)
Posted at 2011/01/01 23:47:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 会社 | ビジネス/学習
2009年04月10日 イイね!

 ようやく終わった~

 ようやく終わった~今朝星占いを何気なく見ると「同僚に振り回される~」という占いになっていて余り気にも止めなかったのですが、、、





昼休みに同僚と談笑していると「明日の休出無くなったから!」と言われ( ̄□ ̄;)!!





せっかくやる気になっていたのに!不景気に負けました(≧ω≦)





こうなったらまず好きなだけ寝て!後はゴロゴロして昼寝して起きたらまたゴロゴロしてやる~\(^_^ )ォィッ





本当のこと言ったらみんなに止められると思うので(笑





明日の星占いが気になるdisでしたm(__)m


Posted at 2009/04/10 22:12:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 会社 | ビジネス/学習
2009年02月20日 イイね!

 ようやく到着

 ようやく到着起きると写真のように大変なことになってました(汗




いつもより30分早く出て只今到着!今日も1日頑張ります!
Posted at 2009/02/20 07:33:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | 会社 | クルマ
2009年02月10日 イイね!

 嬉し、恥ずかし、、、

久しぶりの朝帰りです!ただ遊びではなく仕事でですが、諸事情で変則的な夜勤になりました(><)





不景気な世の中ですが、我が社は中休みがあるので忙しいようです!今日も何時になるか?





それでは皆さんお仕事頑張ってください!私は休ませていただきます!おやすみさい(-_-)Zzz
Posted at 2009/02/10 08:46:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | 会社 | 日記
2009年01月26日 イイね!

 横道2時間

今日は残業もなく早い時間に帰れると思っていたら上司に呼び止められて、年一回行う面接をすると言われてちょっとガッカリ><





面接も最初は仕事絡みでしたが、だんだん脱線していつの間にか世間話になり関係ないあさっての方向に、、、(・・?)





結局最後は前向きに頑張ろうということになりましたが気付くと2時間経過してました!





明日からも仕事頑張りましょう\(^O^)/
Posted at 2009/01/26 22:14:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | 会社 | 日記

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * ちビけんパパちビけんパパ
Grande ViolaGrande Viola iたけiたけ
CLEAN PAPACLEAN PAPA S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.