• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2011年01月29日 イイね!

65DAYSOFSTATIC LIVE !!!

65DAYSOFSTATIC LIVE !!!今週65DAYSOFSTATICのライブに行ってきました(汗)

日本ではそれほど知名度はないかも(ファンの方失礼)しれませんが、ダンス&ノイズミュージックをちょっとヒネッタ音楽性でライブは強烈でした!

最新EP「HEAVY SKY EP」とal「We were ~」からは勿論、人気定番曲「Retreat! Retreat!」「Radio protector」etc,,,1時間強タップリ堪能しました!特に「Tiger Girl」の天にも昇るくらいの高調感はUNDERWORLD好きにもリンクすると思います!

ライブ終了後には握手会&サイン会もありあんなに激しいライブ後なのに嫌な顔もせず笑顔で応対してくれたメンバーに感謝です\(^o^)/
Posted at 2011/01/29 00:21:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2011年01月04日 イイね!

YES NEW YORK

YES NEW YORK去年ヘビロテだったDANCE MUSIC は2枚、1枚は「UNDERWORLD /BARKING」もう1枚はLCD
Soundsystemことジェームス・マーフィーのラストアルバム?「THIS IS HAPPENING」でした!!

聞いているとpositiveになれるので1人で街中に行くときは殆ど聞いてました (^-^)/

そんな彼(LCD~)のLondon Session がItunes限定ですが、配信になったので早速ダウンロード(^o^)

Alも良かったですが、更に素晴らしい~~♪♪

ライブはバンド形態らしいのですが、ベテラン(お腹も)なので演奏も安定していてハズレなし80~90年代の優しいDANCE
MUSICのようで最新のダンスミュージック(クラブではなくライブハウスのイメージ)が好きな方にはビンゴだと思います(^-^)v

彼はラストアルバムと言ってますが、まだまだ行けるとおもいます!Sessionは別なのか?それともライブに行けなかった人にラストプレゼント?どうせなら休止前に単独来日して来日記念盤リリースしてほしいです!おそらくLondon
SessionのCD化になりそうな予感ですが、、、休止撤回のよかんもしないでもない!?

良かったら是非とも\( ̄▽ ̄ )
Posted at 2011/01/04 00:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2010年11月23日 イイね!

キャスパル兄さんは出ないの?

キャスパル兄さんは出ないの?先日勢いでポチった物が届きました目がハート

ガンダム×リンキンパークのコラボ品exclamation×2ガンプラ+CD(Linkin Park /A Thousand Suns)

リンキンの曲「The Catalyst」がガンダムのアーケードゲームに採用されたらしく以前からガンダムファンだったメンバーがパッケージからガンプラ自体のデザインまでを担当したらしいですexclamation&question

ですが、ほぼ1年戦争+αしか知識がない私にはベースが何なのかすらわかりませんしゲーセンに行くこともないので謎のまま当分過ごしそうです!(姉の旦那さんが詳しいので年末聞いて見ます)商品自体、CDも既に持っているのでおそらく開封する事なく保存行きかと?定年後の楽しみに、、、その頃CDがあるのかな?

話が脱線しましたがガンプラ30周年らしいのでアムロ&シャアも登場初期が確か10代の設定だったので生きていれば50歳手前?

「逆襲のシャア」の30歳前後の若いイメージで止まったままなのをうらやましいと思いつつ30年前から好きだった物を今だに買っている私の頭も相当若いと思ったもうすぐ3?歳のdisでした(//∀//)
Posted at 2010/11/23 22:11:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽 | 趣味
2009年12月27日 イイね!

 HAPPY? one's eyes

 HAPPY?  one's  eyes休み一日目はテンションが上がりすぎたせいで朝方まで眠れず昼前まで寝てました(≧ω≦)





本当は朝一で出掛けて午後から車をいじろうと思っていましたがスケジュール変更!夕方からショッピングに行き帰ってきたのは暗くなってました(;´∩`)





帰ってきてから明日やろうか迷いましたが、他にする事もないので(涙)部屋の大掃除を始めて途中何度か脱線しましたが、先程終わりました(;^_^A





脱線した原因その1が写真中央のNIRVANA「LIVE AT READING」です!





当時衛星で何曲か放送されたのを何度も見てその後ブ〇トで入手してフルも見ていましたが、あの事件以来見ていませんでした(__;)





何度か延期になりましたが何とか正規リリース(コート〇ーが大人になったから?)は嬉しいです!





掃除中だったので軽く流すつもりで見ていましたが、そこはお約束の、、、





もう10数年ぶり以上に見ましたが、やっぱり冷静にみれませんでした(◎-◎;)





当時カートのド〇ッグが原因で出る出ないで、すったもんだが有りましたが、パフォーマンスは強烈で有名なドラッ〇中毒を皮肉った車椅子で入場してローズを歌って倒れるシーンからすっと立ち上がってBREEDに入る瞬間のカッコよさ!途中SLIVERやSMELL LIKE~で音程や演奏を外したりもありますが、、、3ピースなのにCD以上のノイズ撒き散らしの破壊力!17年前が一気に蘇ってきます!今だに色褪せてはおらずキラキラ輝いていました(_´Д`)ノ~~ 





でも見終わった後の儚さと切なさ、、、あの時カートの蒼い目は何を見てたんでしょうか?





明日こそは早起きして車をいじりたいので晴れると良いのですが(*^_^*)







Posted at 2009/12/28 01:44:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ
2009年05月04日 イイね!

 無題

 無題前ブログで天にも昇る気持ちが一転、奈落の底というか目の前が真っ暗になりました!





今だに信じられません、、、目を瞑ると彼の元気な姿が脳裏に浮かびます。





当分落ちてる気がしますが、いつかまた普通に聞ける日が来るといいんですが?




沢山の思い出をありがとう
Posted at 2009/05/04 08:31:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * iたけiたけ *
CLEAN PAPACLEAN PAPA Grande ViolaGrande Viola
ちビけんパパちビけんパパ S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.