• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

  ギリギリセーフ

  ギリギリセーフ明日から8月ですね!8月といえば、、、そうガソリン値上げ(超強引)



本当は会社の先輩に教えてもらいましたm(__)m



まだ半分くらい残ってましたが先輩が入れに行くというので一緒に行きました。


時間帯が遅かったので空いてましたが夕方は凄かったらしいです。



ガソリンだけじゃなくパーツも値上がりしてきて、上がらないのは給料ぐらい(苦笑)一体どこまで値上がりするんでしょうね?



こんなことを書きましたがRを降りる気は毛頭ありませんしo(^-^)o乗ってる以上今まで通り踏んでいきます(安全運転で)



Posted at 2008/07/31 23:23:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2008年07月30日 イイね!

  波乱万丈!

友人が仕事前にストレッチをしている最中、床で滑って右手に全体重が掛かりひじの骨を複雑骨折><ストレッチで骨折してとみんなに言われ落ちてました↓





しかし彼は昔からそんな感じで、知り合いがいて手を振ってわき見運転をして、駐車中の車にカマを掘って頭を打って病院に、、、





ナンパしている最中に彼氏とその仲間に囲まれて砂利道でブレンバスターされたあげくに当時の愛車シルビア納車1ヶ月をボコボコに、、、( ̄□ ̄;)!!





そんな彼も今や二児の父親、子供を叱ってるとこを見ると微笑ましいです(^-^)




いろいろあると思うけど早く治して子供に心配かけるなよ!





お前も早く落ち着けと会うたび言われますが、、、
Posted at 2008/07/30 23:04:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 友人 | 暮らし/家族
2008年07月29日 イイね!

  梅雨明けしたの?

  梅雨明けしたの?最近雨が多いですが本当に梅雨明けしたんでしょうか?じめじめして気持ち悪いですねΨ(`∀´#)





せっかくの休みが台無しです!何度もブログにアップしてますがいい加減洗車させてくださいm(__)m(さぼってる訳じゃないです急に予定が入ったり天気が悪かったり)





せっかく買ったワックスが泣いてます。というか早く使いたいです。





お願いだから(誰に?)今度の土日は、晴れてください。ドライブもしたいのでo(^-^)o





Posted at 2008/07/30 00:03:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2008年07月28日 イイね!

  直6エンジンは永遠に不滅です!

  直6エンジンは永遠に不滅です!懐かしいビデオ発見!HOT VERSION(今大変そうですね)を発見しました。確かビデオは処分したはず、、、?





Vol56の「直6エンジンは永遠に不滅です!」ほとんどの方は見ていると思いますが!





何年ぶりに見たか忘れましたが、捨てないで良かったです!6年前のものなので出演者は、多少若いですが内容は今見ても面白いです。マインズBNR34・アミューズJZA80etc、、、現役バリバリですね!





ファイナルバトルにお世話になってる川崎さんが、、、(結果は秘密です)





世間では、分かりませんが私にとっては、今でも直6は永遠に不滅です!
Posted at 2008/07/28 22:01:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2008年07月27日 イイね!

 ~“破壊”という名の“再生”が今始まる~

 ~“破壊”という名の“再生”が今始まる~今日も雨が降っていたので洗車は延期(イライラ!なんで休みの日に限って雨!日頃のおこないは、、、ネッ)



暇なので家の車(ズルイ)で買い物に、何軒か回っている最中に4~5年ぶりに友人と再会ヽ(´▽`)/近況報告をしあい(色々ありますね!しばらく会わないと)最後は、いつも行くCDショップへ、、、



そこで三枚購入したうちの一枚を紹介したいと思います。最近癒し系が多かったので爆音系を\(~o~)/



現在活動休止中のマッド・カプセル・マーケッツのVo、KYONOのソロプロジェクト「WAGDUG FUTURISTIC UNITY」です。去年ミニアルバムが出てお気に入りだったので、フルアルバムを心待ちにしてました。



肝心の音の方は、ミニアルバムは序章に過ぎなかったのかというぐらい激しいです!マッドがバンドサウンドから打ち込みのデジコア化していきましたが、ソロなので全曲速くマッドっぽい曲もありますが打ち込み主体の激しい曲ばかりでライブは相当危なそうです(><)



参加アーティストも豪華でスリップノットのメンバー(アルバム楽しみ)やデフトーンズのチノ、今をときめくホルモンのマキシマムザ亮君などKYONOが今ヤバイと思うアーティストに声を掛けたそうです。



気が早いですがマッドの方も再開お願いします(こちらは、TAKESHI次第?)




Posted at 2008/07/27 22:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽 | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * iたけiたけ *
CLEAN PAPACLEAN PAPA Grande ViolaGrande Viola
ちビけんパパちビけんパパ S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.