• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2008年09月30日 イイね!

 都の土産

 都の土産会社の後輩くんに、お土産東京バ〇ナでいい?と聞いたらこれが良いらしいです(てっきり〇〇〇〇さんが無事に帰って来てくれるのが一番のお土産ですと言ってくれると、、、><)





外側からホワイトチョコ、カステラ生地、黒胡麻餡、黒胡麻ペーストが入っていて結構なボリューム!私は1つで十分でしたが、後輩くんは3つ食べて、3つ持ち帰ってました(ハングリー)





明日顔が黒くなってたらウケルんだけど、、、





上から読んでも下から~
Posted at 2008/09/30 22:48:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 会社 | 旅行/地域
2008年09月29日 イイね!

 都落ち

 都落ち久方ぶりに都に行って来ました!その際に撮影しました(帰る数時間前ですけど)





ホテルから見えると教えてもらってはいたのですが、気付きませんでした目が悪いので、、、(目だけ?)




非常口はすぐ確認しましたよ(◎-◎;)

Posted at 2008/09/30 20:26:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | 旅行/地域
2008年09月27日 イイね!

 優しさに包まれた日

 優しさに包まれた日今日は、いろんな意味で(何?)癒されましたヽ(´▽`)/





来週から仕事頑張りましょうo(^-^)o





今日出会えた全ての人に感謝しますm(__)m
Posted at 2008/09/28 07:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 友人 | 旅行/地域
2008年09月26日 イイね!

 洗車アイテム

 洗車アイテムカーシャンプーがなくなってきたので買ってきましたε=┏( ・_・)┛





「シュアラスター・アロマティック・シャンプー&クリーナー」ここのところ愛用しています(^_^)/





特別汚れが落ちるわけでわないですが(失礼)ワックスと同ブランドの方が相性が良いのではないかと思い、使ってます!





洗車後の香りが結構お気に入りです(´∀`)
Posted at 2008/09/26 21:27:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | GT-R | ショッピング
2008年09月25日 イイね!

 R&Z歴代エンブレム

 R&Z歴代エンブレム某ニスモショップでオリジナルケースに入れて50セット限定で販売するらしいですo(^-^)o





まだ間に合うと思います!




価格は据え置きと書いてますが表示されていないのでわかりませんが、欲しい方はメッセージください(連絡先を返信します!私はショップの回し者ではありません!)





個人的には横文字エンブレムが欲しいです\(^O^)/
Posted at 2008/09/25 22:35:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニスモ | クルマ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola かずぺろかずぺろ
iたけiたけ CLEAN PAPACLEAN PAPA
ちビけんパパちビけんパパ S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.