• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

 あと数分後には、、、

 あと数分後には、、、11月ですね!11月といえばいろいろありますが、、、雨が降ると思い出します!




これです「NOVEMBER RAIN」\(^O^)





これがリリースされた頃は最強のバンドで2枚同時発売も画期的なことでした!




しかしこの後あるバンドが全てをひっくり返してしまいそのバンドから嫌いなバンドの筆頭に上げられ徐々にバンド内でも亀裂が、、、(Vo VS メンバーのような気が?)他にも裁判沙汰などバンド活動以外のことでも話題に!





その後カバーやライブなどはリリースされますが、オリジナルアルバムは一切発売されてません><





Voさえいればバンド名は使える為バンドは継続中でたまにライブもしているようですが(他のメンバーは脱退)





「チャイニーズ何とか?」はいつリリースされるんでしょうか?また世界をひっくり返してくださいm(__)m 




どうか私には11月の冷たい雨は降らないでほしいです!素敵な月になるといいですが、どうなるか(・・?)
Posted at 2008/11/01 00:11:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月30日 イイね!

 キックス誕生

 キックス誕生今日発売された日産「KIX」のDMが届いてました\(^O^)





あまりSUVには興味がないので軽く目を通すぐらいなんですけど、ちょっと気になったのが、ターボ+5MTの設定(◎-◎)





最近の軽はバカに出来ないくらい性能が良いので買う予定は全くないのですが試乗してみたいですo(^-^)o




話は変わってヤ〇オク無事落札出来ました!定価の約半額で落とせたので楽しみです(USEDなので少し心配ですが、、、)





諸事情によりパーツ&整備にはアップしません!お会いした方のみで本当スイマセンm(__)m


Posted at 2008/10/30 21:49:36 | コメント(8) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年10月29日 イイね!

 いざ決戦の時!

今日は、私用で定時に上がってきましたε=┏( ・_・)┛





帰りに用事を済ませて家に着いたのは、つい先程でしたが、いつもより早い時間だったのでちょっと余裕が出来ました(*^_^*)





明日からまた忙しくなるので今日はゆっくりしたいのですが、、、もう少し経ったらヤ〇オクのタイムリミットなので気合い入れてくっすo( ̄ ^  ̄ o)





落札出来たらアップしますが(商品名は秘密)出来なかったら触れずに流して下さいm(__)m

Posted at 2008/10/29 20:37:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | 生活 | 暮らし/家族
2008年10月28日 イイね!

 ついにきた!青の5年

免許証更新連絡書が届きました!





一般講習該当の有効期間5年になってました、、、





去年違反(スピード)したのは軽微だったんだと今頃分かりました(;^_^A





てっきり3年だと思ってたのでちょっと嬉しかったのですが、、、





いつになったら金になれるのか(_´Д`)ノ~~
Posted at 2008/10/28 22:58:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | | クルマ
2008年10月27日 イイね!

 どうなる水曜日?

最近お疲れ気味な私なんですが(´ω`)





ストレス解消を物欲で満たすべくある商品をヤ〇オクに入札してます(^_^)/~





気合い入れて落札したいと思いますo(^-^)o





話は変わって以前アップした「予定は未定」来月に実行したいと思います(狼少年にはなりたくないので、、、)


Posted at 2008/10/27 21:54:49 | コメント(7) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * ちビけんパパちビけんパパ
Grande ViolaGrande Viola iたけiたけ
CLEAN PAPACLEAN PAPA S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.