• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2009年06月26日 イイね!

 スーパースターが星になった日

 スーパースターが星になった日最近、私は何処?ここは誰?状態でしたがようやく休みになりました\(^O^)/




「いい事ばかりはありゃしない~昔に比べりゃ金もはいるしちょっと幸せそうに見えるのさ~金が欲しくて働いて眠るだけ♪」否定出来ないところが悲しくも身に染みます(@_@;)  





「ぼくら 夢をみたのさ とっても よく似た夢を」前向きに行きたいですが過去を振り返えってばかりでかなりネガティブになってます(*_*)





話は変わってキング・オブ・ポップが亡くなったらしいですね!特に思い入れが強い方ではないですが、人がいなくなるのは寂しいものです、、、





後悔のない毎日を送りたいですね、、、
Posted at 2009/06/26 23:35:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2009年06月21日 イイね!

 アウト?セーフ?

 アウト?セーフ?首都高で不正改造取締まりが有ったらしいです(;^_^A




タイヤのはみ出し!車高!(汗)マフラー音(滝汗)etc...( ̄□ ̄;)!!





違反した方は15日以内に直さないといけないらしいですが私は皆さんと一緒で〇〇です(笑





Posted at 2009/06/21 12:16:25 | コメント(8) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2009年06月13日 イイね!

 1、、、

 1、、、今週は仕事が忙しく殆どブログアップも出来ず今日もギリギリまで休出か?休みか?でしたが何とか遅くまで頑張って休みになりましたが!昨日寝たのが遅かったので1日ゴロゴロして終わってしまいました(//∀//)





明日は、ちょっとドライブがてらショッピングに行きたいですが、どうなるか?




Posted at 2009/06/13 21:08:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2009年06月09日 イイね!

 峠最強伝説とR35の、、、

 峠最強伝説とR35の、、、今日は、ちょっと早く帰ってこれたので本屋に寄ってきました!お目当てはこれ




ホットバージョンVol.99(写真参照)です\(^_^ )





内容は、峠最強伝説が復活?してましたが予選は仙台ハイランドで決勝トーナメントが群サイらしいです、、、





他にはHV NEWSで某誌にも掲載されてましたがR35のエンジンパーツが紹介されてました!次号でインプレ予定らしいのでどんな感じになるのか楽しみです(^.^)b





もちろん見るだけで実物は買えませんが(笑



Posted at 2009/06/09 23:00:31 | コメント(7) | トラックバック(0) | DVD | クルマ
2009年06月08日 イイね!

 今週も、、、

 今週も、、、今週は元居た部署の手伝い+現在の仕事をしなければならず家と会社の往復で終わりそうです(;^_^A





あと四日?労働時間にすると何日分になるか(//∀//)





前向きに、、、行きたいとおもいます(≧ω≦)





帰宅時はほとんど車が走っていないので運転が数少ない楽しみです(_´Д`)ノ~~




Posted at 2009/06/09 01:08:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola * iたけiたけ
けい@34R(ktr230)けい@34R(ktr230) しょうちゃん@33しょうちゃん@33
かずぺろかずぺろ ちビけんパパちビけんパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.