• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2010年05月10日 イイね!

Dis、、、

   Dis、、、先月下旬にkokiaさんのライブでご一緒させて頂いたみん友のtalzoさんにもらった今年イチオシ!!の新人『和紗』さんの2nd,sgの「Distance」を紹介したいと思います\(^_^

声質は癖のない正統派でバラードからアップテンポまでそつなくこなしていてライブで聞いてみたいです、、、talzoさんのお気に入りの時点でその辺はわかってましたが!

彼女は作詞のみで作曲は別な方がしているみたいですが、その作曲者が川口大輔さんでした!

余りピンとこないかもしれませんが、『中島美嘉』さんの「will」や他にも有名所の曲を作ってます!BRIGHTも絡んでるんですね!track3の「アイタクテ」の冒頭がwillに似てますが名曲です!イイネ

ボーカルレコーディングの表題曲は今年の初めですが、track 2、3曲目は去年なのでもうアルバム分の曲は有りそうなので「talzoさん」アルバムがリリースされた際はお願いします。楽しみ(笑)

曲もイイですし声もイイのであとは売れるの待ちですね!皆さんも是非(^_^)/
Posted at 2010/05/10 02:12:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 和紗 | 音楽/映画/テレビ
2010年05月08日 イイね!

 パレードラン

 パレードラン先日のパレードランの時の画像です!

私はナビシートで撮影してましたが、上手くいきませんでした!

かなめさんに撮影を頼まれてましたが、使える画像なしですいませんでしたm(__;)m

この次までには!先ずは首から鍛えて、、、何年計画?
Posted at 2010/05/08 03:36:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2010年05月05日 イイね!

GT- R MTG in SUGO

   GT- R   MTG  in  SUGO 今日は、みん友のかなめ@BNR34さんに誘われてGT- R ミーティングSUGOに行ってきました!

1人では心細いので先日MTGしたshinbei@R34さんを強引に誘って(また前日ですいません) いざ待ち合わせ場所に\(^o^)/

もう何台か居たのですが、かなめさんが遅れていたのでどの方が知り合いか分からず待っているとかなめさん登場 \(^_^;)

もう残って居た方ほとんどお仲間でした(笑

会場入りする前に軽く自己紹介?と集合写真を、、、

今回のMTGを軽く説明というかGマガから一部抜粋「本誌が富士スピードウェイにて開催していたR'sミーティングを東北でも開催したいと企画したイベント~パレードランや走行会、ショップデモカーも参加するタイムアタックなど」etc、、、

ショップデモカーは勿論、一般オーナーの方も気合いの入ったRが沢山さん有りました!許可をもらった方の画像はフォトギャラの方で、、、

同じ仕様のRは全く無く皆さん一人一人拘りが有って勉強させてもらいましたφ(..)

GW最後でしたが、楽しめました!明日から仕事頑張ります(・・;)
Posted at 2010/05/05 21:49:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | GT-R | クルマ
2010年05月02日 イイね!

MTG & 負けず嫌い決定戦

MTG & 負けず嫌い決定戦今日はお世話になっているショップさんが主催者に連なってる素人負けず嫌いNO.1決定戦に行ってきました!

一度は見たいと思っていたんですが、東京から帰って来たばかりでどうしようか?迷っていたところみん友のshinbei@R34が付き合ってくれるということで急遽MTG & レース観戦に、、、

MTG の方はフォトギャラにアップするのでこちらではレースメインで!

クラスは細かくありましたが、私が見たのは負けず嫌い決定戦のNA 、TURBOのレポを!

NA 決勝では、一位からZ33、DC5、レクサスの順番でしたが、途中レクサスがトラブルかなにかで離脱して三位にS 2が入って来ましたが、最終ラップ手前ぐらいから?ZとDC5がいい勝負でしたが、Zが優勝でした!

TURBOクラスでは、予選一位のR35がスタートでもたついたものの断トツで一位でしたが、途中で帰ってきたので結果はわかりません!あのままいけば大差で優勝だったと思います、、、

R35かなりいじっているようでボディーの艶消しブラックがかなりの威圧感がありもし後ろに付かれたら道を譲ってしまいます(・・;)))

K さんに出場を薦められましたが、維持費で一杯々々の私には当分無理そうです(>_<)

Posted at 2010/05/03 05:25:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
Grande ViolaGrande Viola かずぺろかずぺろ
iたけiたけ CLEAN PAPACLEAN PAPA
ちビけんパパちビけんパパ S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.