• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dissatisfactionのブログ一覧

2010年06月12日 イイね!

井上雄彦 最後のマンガ展 最終重版

  井上雄彦  最後のマンガ展  最終重版今日は朝イチでせんだいメディアテークに井上雄彦 最後のマンガ展を観に行ってきました!

実は先週も行って来たのですが、毎日忙しくしていたので頭がボケボケで余り理解出来ずまた行って来ました(笑)

ネタバレになるので内容は秘密ですが、展示場に行く前の待ち合い所に長さ25mの作品で度肝を抜かれました(書き上げるのに9時間掛かったらしいです!)

バガボンドを読んでないと辛い所も有りますが、読んでる方は是非とも観ておいた方がよいと思います!明日でラストですが、、、

題名の意味ですが、全国4ヶ所で開催されていて(東京~熊本~大阪~宮城の順番です)井上先生が観て足りないと思う場面にその都度書き足していくそうです!仙台がラストなので完成形?だと思うのですが、各地の最終日に感謝の気持ちを込めてイラストを一枚書くそうで(本編とは無関係)今日行った際に仙台以外の作品が展示されてました!先週はなかったような(・・;)

明日行けば最後の一枚が有ると思うので本当の完成形は明日のみ?
Posted at 2010/06/12 20:18:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | マンガ | 趣味

プロフィール

天然記念物なので、?なコメントを入れることも度々有りますが優しく突っ込んで下さいm(__)m やらずに後悔よりは、やって後悔を、、、性格的には反省はします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

覗いてくれて少しでも気に入ってもらえた方軽い気持ちで色々情報交換しましょう!よろしくお願いしますm(__)m
29 人のお友達がいます
かずぺろかずぺろ * iたけiたけ *
CLEAN PAPACLEAN PAPA Grande ViolaGrande Viola
ちビけんパパちビけんパパ S-koseiS-kosei

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
現仕様は軽いブーストアップのライトチューンです!内外装はほぼ形になってきたので次はパワー ...
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.