• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今週は…。

今週は金曜日くらいまで仕事が忙しくって更新できないと思います・・・

ですが徘徊はします!

写真はハクが家に来て間もない頃です!

当たり前ですが…今は大きくなりましたね(笑)

それでは宜しくお願い致します♪
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さい ...
新斬まおうさん

先週からのアレコレ
風雅堂さん

氷ノ山 雪一番乗り!?!
隼77さん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

♪ 愛車のek君が退院して帰って来 ...
~ SiLK ~さん

そしてまた冬到来ビーナス
適当男さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:10:39
いつもよりモコモコだなぁ~
可愛いね♪
コメントへの返答
2010/03/21 19:16:59
昔はモコモコだったのに、今は・・・
撮り方の問題かな?(笑)
てか王様のモコモコには敵いませんwww
当たり前だっちゅ~の(爆)
2010/03/21 19:19:50
まだ緊張感が感じられますね!!

今とは顔つきが違います。

うちも今週は年度末の追い込みで忙しいですよ(涙
コメントへの返答
2010/03/21 19:22:52
まだ僕たちに警戒心が残っている時期です。

コレ見て僕も顔つきが変ったな~って思いましたw

タラちゃんさんもお忙しいのですね・・・
空き見て頑張って更新しようかな?(笑)
2010/03/21 19:44:00
仕事3月は忙しいんですね。。

頑張って下さいね(^_-)-☆

ハクちゃん人間の証明写真風な感じでナイスです♪
可愛い~~
コメントへの返答
2010/03/21 19:47:54
今回はちょっとありまして・・・

ありがとうございます!頑張っちゃうぞ~♪

この頃に比べたら大きくなりました!って・・・
初めて家に来た時の僕達に対しての、あの威嚇も懐かしい思い出です(笑)
2010/03/21 19:45:44
4月から勝負かなぁ…。


ハクちゃんかわゆす~。
コメントへの返答
2010/03/21 19:48:43
ほりまささんは4月から勝負なんですね!

頑張って下さい♪
2010/03/21 19:56:20
お疲れ様です♪お仕事無理しないでくださいね♪

ハクにゃん可愛い☆目の色が違うと異様なオーラがでてますね(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:01:25
ありがとうございます♪でも・・・
頑張っちゃうぞ~(笑)

この写真だとオッドアイがハッキリと分りますねw
この時はまだまだ警戒心があった時ですから、表情がちょっと硬いです(笑)
2010/03/21 20:13:21
オッドアイ綺麗!
これまた白い毛も素晴らしい!!!
コメントへの返答
2010/03/22 11:03:56
明るい所で撮ればオッドアイが良く分りますw
最初はモフモフでパサパサでしたが・・・
今はしっとり滑らか!ラックススーパーリッチで洗ったかのような手触りです(爆)
2010/03/21 20:58:20
こんばんは☆

お仕事お忙しそうですね。
我が家も4月くらいまで忙しい時期です。
毎日ニャンズに癒されてはいますが、体調不良が続いてダルダルです(>。<)

お仕事頑張ってくださいね!
家に帰ったらニャンズのお顔を見て癒されよ~(=^0^)/
コメントへの返答
2010/03/22 11:07:50
こんにちは♪

ん~この時期と言いますか、急遽仕事が入りまして、でも今後僕の仕事にとって大事な行事ですので、頑張ってやりたいと思います。

ますきちさんやその他の方々はこの時期は毎年大変な時期ですよね・・・
お互いにニャンコたちに癒してもらいながらw
騙し騙し頑張りましょう!(爆)

ありがとうございます!
僕も子供達の顔を見ながら、ニヤけて、癒されてってなっています(笑)
2010/03/21 21:27:02
自分も最近の平日は忙しくて更新出来てません。
コメントも放置状態ですし ^^;

僅か数ヶ月前ですけど成長してますね ^^
それと今の方が毛並みも良いですよ。
この辺も精神的に落ち着く事が出来たからなのかな。
コメントへの返答
2010/03/22 11:14:13
ストーン・フリーさんは新天地に行かれてからある程度は経過していますが、やはり色々と大変でしょう・・・僕は転勤がないので計り知れませんが頑張って下さい♪

家に来てから明日でちょうど3ヶ月が経ちますね!
毛並みもやはりペットショップのご飯では・・・
でも暖かくなったら洗ってあげようと思ってます♪
2010/03/21 22:51:26
年度末になると忙しくなりますからねぇ冷や汗

体調にはお気をつけ下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)

ハクちゃんの表情と毛並みが今と違いますね冷や汗
まだまだ緊張してるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今は安心しきっていいお顔と毛並みも綺麗ですよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 11:16:31
僕の場合は年度末と言うよりも急遽予定が入ったって感じです(笑)

ありがとうございます!

緊張って言うのもあるでしょうね~
毛並みも…でも暖かくなったら洗おうと思ってます
2010/03/22 08:30:40
やはりハクちゃんはシロより毛がふっくらしてますね(^ー^)
かわいい
コメントへの返答
2010/03/22 11:17:13
毛足はハクの方が長いかもしれませんね~
中毛種って感じでしょうか?(爆)
2010/03/22 09:19:05
にゃんこはアッという間に大きくなりますよね(笑)

ハクちゃん、もうずっと昔からWWFさんちのコのような気がしてました♪
もうすっかり家族ですね。
コメントへの返答
2010/03/22 11:19:03
アッという間ですよ(笑)
明日でちょうど我が家に来て3ヶ月が経ち、4ヶ月目に入ります!

今ではお兄ちゃん達といっぱい遊んで、甘えん坊なお譲ちゃんです(笑)
2010/03/22 22:08:19
忙しい時は、自分のカラダを優先してくださいね~~^^

って言いながら、ワタシもかなり放置してること多いのでなんも言えませんが…

Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミですよ^^
コメントへの返答
2010/03/23 12:33:17
お心遣い、ありがとうございます♪

徘徊はできても更新まで手が回らなくって(汗)

では頑張ります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

猫のブログです☆ ミィ・クロ・すず・ニーニ&オットー の愉快なニャンコのお話です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2011・桜。 
カテゴリ:想い出アルバム・その他
2011/04/12 17:39:39
 
メリクリ♪パート2。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:38
 
メリクリ♪。 
カテゴリ:可愛いうちの猫
2010/12/24 17:36:06
 

お友達

猫一筋!猫バカ!親バカw
宜しくお願いします♪

※やり取りナシのお誘いはお断りさせて頂く事があります。
20 人のお友達がいます
ryo-syo-paparyo-syo-papa 4649T&amp;M4649T&M
marcの人marcの人 ほりまさほりまさ
ちゃんこちゃんこちゃんこちゃんこ LilyLily

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
2010年5月22日(土)に納車となりました♪ 納車時の走行距離(31,233㌔)
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーを発売してすぐにデミオから乗り換えました。 走行距離:約149900km ラジ ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫♪

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.