• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-chocolate-のブログ一覧

2014年07月20日 イイね!

夏ワンまで後9時間切りました(^^)

始めてのN-oneオフ
なんだろ眠れませんw
楽しみだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))みなさんのN-oneを見て勉強しなくては^ ^

自分のN-oneは特に弄ってもないですが皆さんを参考にこれから弄っていきたいです^_^
明日は多分モスグリーン色ザ・ノースフェイスのリュックを背負ってるのでよろしくお願いします。^o^

晴れますように^ ^
Posted at 2014/07/20 00:43:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

テールスモーク塗装完成

塗り分けたからバックも見やすい(o^^o)
フィルムより光量も上がって視認性もバッチリです( ^ω^



)
Posted at 2013/07/27 19:23:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年07月27日 イイね!

テールランプ塗装^^

テールランプフィルムが近くで見ると気泡が目立ってたから
今回は塗装しちゃいました( ^ω^ )
養生して塗装するだけだけど凄く綺麗に出来るのでオススメです(o^^o)
一週間放置してから磨いてみようかな( ´ ▽

` )ノ
Posted at 2013/07/27 18:48:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月13日 イイね!

純正ブローオフバルブ加工予定が

こんばんわ
コトスポーツの純正ブローオフバルブ改を買おうと思ってましたがみんから見てるとお手軽に加工出来ちゃうみたいでホーローなど買ってきていざ純正ブローオフバルブ外してみたら…?

あれ⁈
なんかBMのブローオフバルブと写真の物が違うじゃぁないですか∑(゚Д゚)
同じスバルだからなんとなく同じじゃね( ´ ▽ ` )ノって思ってたらちょいと違いまして加工を断念(´Д` )
戻すの力居るし風強くて髪邪魔だし無駄に疲れました^^;
まぁコトスポーツのやつ買います笑

今日はヴェルファイアの時に使ってたスタッドレスとホイールを売りに行きましたが一万円での買取と非常に安くて残念(*_*)
またレガシィに積むのめんどくさいし処分に困るより良いと思い売って来ました|( ̄3 ̄)|
このお金でブローオフバルブ買おうかホイール買おうか悩み中(^^)
それより先にエアフィルター変えたから走りに行こうっと(^o^)
Posted at 2013/04/13 17:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月08日 イイね!

週末の燃費(^^)

いやぁ〜昨日は浜松から美浜サーキットいって
燃費11.1キロ/ℓ
美浜サーキットから名古屋の栄でご飯食べて彼女と荷物20キロくらい載せて名古屋から浜松帰ってきた時には
12.2キロ/ℓでした∑(゚Д゚)
レガシィ燃費良くてビックリしました
カタログ値越えるのは嬉しいですよね( ^ω^ )


Posted at 2013/04/08 12:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「集中豪雨 ドア内張内にかなりの水(つД`)ノ
スピーカーから変な音がした訳だ(´Д` )
何とかしたいな(/ _ ; )」
何シテル?   07/19 20:53
ドライブがさらに楽しくなる車(^^) これからコツコツ弄りたいと思います( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆さんと車イジりできたら最高です
なかなかパソコンいじる時無いかもしれませんがチョコレートをよろしくです(^^)
38 人のお友達がいます
べるぐそんべるぐそん * matsu@宇都宮matsu@宇都宮 *
toyotoyo ばっしぃ。ばっしぃ。
axell autoaxell autoみんカラ公認 N坊N坊

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬわん (ホンダ N-ONE)
来年から学生になるのでターボで燃費の悪いレガシィから乗り換え ECO重視のN-ONEに乗 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてなので出来そうなDIYしながらお洒落さんFITになるよう頑張りますww 廃車にな ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
仕様 スポイラー:EUROU 車高:タナベDF210 ドアミラ:ファブレスcol ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
初スバル 初セダン 初ターボ 楽しく弄ってきたいと思います(^^)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.