• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

同僚の結婚式に♪

同僚の結婚式に♪ 今日は職場の同僚の結婚式に行ってきました♪

昨日の夜の嵐から、天候も良くなり式から披露宴まで出席しましたが、

久しぶりに感動させて貰える披露宴だったと思います。


しかし、若いっていいですね!!!ヽ(^。^)ノ


ちなみに乾杯の音頭をとらせて貰いましたが、なんでいつも思うんだけど

発声の前にアルコールを飲ませてくれないんだろう・・・(*_*)ハァ


花嫁さんは、梨花似のスレンダーな背の高い美人でした♪♪♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:19:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また息子と東京弾丸ツアー
berlinablack2000さん

さよなら我が家・・・
ウッドミッツさん

晴天のお台場
彼ら快さん

最初で最後かな?
まーくんZSさん

寒い日曜日
秘密基地 千石峡さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/22 23:25:32
結婚式の主役になれるのは1度だけ、、、

手を抜けませんものねえ!

結婚式と新婚旅行だけはしっかりしとかないと、嫁さんから延々と言われ続けるぞ~とアドバイスされた経験が、、、
コメントへの返答
2010/03/23 07:34:27
そうなんですよね・・・

まだ乾杯だと気が楽ですが、主賓のあいさつともなると、緊張しますよね!


最近は、挙式、入籍、新婚旅行はバラバラにしてるのがよく見かける様にになりましたよね


2010/03/23 08:49:51
あら、K'sさん。。。

緊張してる??

男前ですね~

あっ、お久しぶりです♪
コメントへの返答
2010/03/23 20:57:12
おおっ、アキちゃん。。。

ちょっぴり緊張気味です♪^_^;

まったく、おひさ~ぁ(^o^)丿
2010/03/23 12:14:19
ご無沙汰しております。

写真の左の男性はいつもカッコいいですね♪

私にも紹介してください(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 21:16:01
おひさ~ですね♪

その男性、恋人募集中♪♪♪

(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トッピード さん、こんにちは〜(^ ^)
今日は途中合流してヘブンスに参加してきます♩

昼寝して、温泉に浸かって待ち合わせ時間まで寛いでますヽ(゚∀゚)ノ
またよろしくお願いします!

何シテル?   09/03 15:53
みんカラを初めて7年になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

~日帰り岐阜旅行〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:53:20
プロテクションフィルム施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 18:07:37
大人気の新コーティング「NOJセラミックコーティング」ってなんだ?【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 08:20:47

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
AERO:IMPULエアロキットフォグランプ付き リアウイング:エクスクルーシヴゼウスグ ...
レクサス LS レクサス LS
オフ会では皆さんよろしくお願いします♪
トヨタ アクア トヨタ アクア
間もなく納車予定です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.