• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒マジェのブログ一覧

2015年03月18日 イイね!

教えてエライ人

19インチ11Jに引っ張りで丁度いい感じになるタイヤサイズってなんですか?
18インチなら分かるんですが19インチは未知なもんで教えて下さいエライ人(*^-^*)
あとケーニッヒのセンターキャップ4枚余ってるって人いたら教えて下さい(^w^)
20セルシオのアーム使ってないのあるよって人も教えて下さい(≧∇≦)
Posted at 2015/03/18 12:34:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年11月20日 イイね!

何か書こう

何か書こうなんか久しぶりに書いとこ~って事で(^w^)
シーマさん結局いじりました(*^-^*)
とりあえず19インチ入れて
シーマ用の車高調で
アーム流用したり純正加工したり
メンバー加工したり
燃料・ブレーキライン移設したり
インナー加工したり
で1ヶ月以内で出来ましたo(^▽^)o
これで加賀イベ行ったり
MT行ったりして来ました(*'‐'*)♪
シーマが楽しくてマジェスタは当分完成しないかも(^w^)
そして新しい家族が出来ました\(^▽^@)ノ



Posted at 2014/11/20 11:58:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月05日 イイね!

めちゃくちゃ久しぶり(*^-^*)

めちゃくちゃ久しぶり(*^-^*)最近Facebookばっかり更新してます(≧∇≦)
みんカラは放置のいいね!!だけ付けてました
僕…
えっ!誰…
え~っと
あっ…黒マジェです(o^-')b
LEGOってすごい(*^-^*)
真翔に夜中作らさせられました( ̄□ ̄;)
あっ真翔ってウチの子供です(o^-')b
ちなみにすくすく育ちもうすぐ3歳のこいつです(^w^)

そして33シーマのフロントメンバーの加工は誰もしてないだろうって加工したりました(≧∇≦)
今までエンジン上げるのにマウントの間に座金噛ましたりしてたと思うんだけど
今回はマウントの取り付け部分自体加工して座金噛まさなくても1cm上がりますo(^-^)o
メンバー自体2cm上がってエンジン1cm上がったら余裕っしょ(≧∇≦)
さらに座金とかでさらに上げれるからもっと余裕っしょ( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてこんなヘッドライト加工させられたり

こんな感じのセルシオ作らさせられたり


まだ未完成ですけどなんだかんだ最近忙しいです(;^ω^)
ちなみにマジェスタさんまたフェンダー作り直してます(≧∇≦)バカですね~(^▽^笑)
完成させる気ないんですかね~(>w< )
また気が向いたら更新するんで覚えてくれてた人忘れないで下さい(†〇†)


Posted at 2014/02/05 12:33:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

今年も

今年もあと少しで今年も終わりますね(*^-^*)
息子の真翔も病気などせず元気に育ってるしなんだかんだ今年は無事終われそうです(^▽^笑)
来年はマジェスタ復活出来たらイベントやら行こうかなって感じですかね( ̄□ ̄;)
今年お世話になった皆さん来年もよろしくお願いします~(^◇^)/
ではよいお年を~o(*^▽^*)o
Posted at 2013/12/31 21:53:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月11日 イイね!

どーもどーも(゚▽゚)/

最近mixiやらFacebookばっかりなのでこっちもたまには書こうかなって感じで書いてみます(*^-^*)

マジェスタは完成もしてないのに足回り加工して設定変えたからフェンダー破壊しました(≧∇≦)



放置してあった33シーマはとりあえず足が手に入ったんで金かけずに遊んでみます(≧∇≦)


あとはイベント見学行ったり
P行ったりして車ライフ楽しんでます(^w^)

そして子供も2歳になったし
子供にお金を恐喝されたり
おもちゃ買わされたり
成長早いなって感じです(゚∀゚)アヒャ
あとは嫁と外食したり
嫁に強制的に海外旅行予約されたり
毎日楽しく生活してます\(^▽^@)ノ

とりあえずの近況報告でした(^w^)
また気が向いたら書きますね(¬ー¬)
Posted at 2013/09/11 11:55:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「教えてエライ人 http://cvw.jp/b/398787/35278807/
何シテル?   03/18 12:34
車なら何でも好きで自作が大好きな♂ フル自作の14のマジェスタに乗ってます(*´∀`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スロットルボディ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 01:08:40
只今。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 17:49:30
サイドステップサメエラダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 17:37:21

お友達

気軽に誘って下さい(*^^*)
シャコタン好き・VIPカー好きな方はぜひポチッとO(≧▽≦)O
車種関係なしで絡んでくれる方も大歓迎(^3^)/
178 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 しょうちゃん@パパしょうちゃん@パパ
摩周@50摩周@50 ☆まーたん☆☆まーたん☆
☆まさ蔵くん☆☆まさ蔵くん☆ BLACK STYLEBLACK STYLE

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
外装  F・エボVⅢ加工+3センチ短縮     S・エボVⅢ加工     R・エボVⅢ ...
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
エアロ・マフラーはジャンクション 純正ブラック エアサス改極低仕様 ロッド折れ経験あり| ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
免許取得して初めて買ったクラウン 当時は現行でしたわーい(嬉しい顔) 元はワイズのデモカーでした手(チョキ)
その他 その他 その他 その他
整備手帳専用

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.