• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

室内イルミ

室内イルミ 休日エボのオイル交換をしようと思い、ミツビシのDラーさんへ
行きましたら、エボXを薦められて、危うく試乗しそうでしたw
危うく、見積されるところでした、そして、今のエボの査定を
されそうでした・・・【見積書は貰ったケド】






それは、さて置き、今回Dラーオプションでフットランプイルミを選択しようか
散々迷ったのですが結局見送ったので、代わりに何かDIYで
付けようかと、ネットなどで物色してたのですが、

☆ネオン管【STREETGLOW】9インチのブルーx4本
           10インチEL ネオンストリングx2本

☆LED系 ビーム計のLEDユニットx8本の組み合わせ
    コントロールユニットで点滅,点灯,何かのソースとの連動とか・・・

電源をヒューズボックスから取るのに、エ-モン工業さんの
電源取り出しハーネスを使うのとか、配線の取り回し方法とか
整備手帳を見て回ってます。


ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

カタログ・・・😌
よっさん63さん

祝・みんカラ歴2年!
KP47さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:41:42
 こんばんわ^^

 どひゃ~~っと(意味不明w
 ビッケとマルさんの整備手帳を拝見されるとイイみたいですね(*'-')
コメントへの返答
2008/06/18 00:51:42
ビッケとマルさんの所を
早速覗いてみます~^^

2008/06/16 22:47:15
そしてまんまと購入する羽目になりました、
という流れにはならなかったんですね(笑)

でも、RX-8とはまた違う路線ですが、
エボ10もかなり凄い車ですからね。
乗っていて楽しいんでしょうね☆
コメントへの返答
2008/06/18 00:55:25
エボXとRS二台体制ですか~
イイデスネ~(遠い目)

電子デバイスはすごく進化してるし
SSTの動作も自然ですし楽しい車です
でもRX-8の楽しさとはまた異質
ですね、正直言うと
試乗してこんなに心を奪われた
車は数少ないですよ。
2008/06/17 09:33:58
こんにちわ

やっぱランエボいいっすね。
いまだにあこがれるものがあります。

お金が無くて変えませんでした><
コメントへの返答
2008/06/18 01:00:46
コンニチハ~
四駆特有のトラクションの良さがあり
電子デバイスで良く曲がり、
ブレーキも大容量でABSも電子デバイスと
連動と、誰でも扱いやすく良い
車だと思います。

でも今回RX-8もあまり値段は
変らなかったです。><;
2008/06/18 17:00:41
こんにちは~
エボX良かったですよ~
2度試乗して候補車でしたぁ~(笑)

エイトとはまったく反対の車かも
知れませんね~

フットランプですね~
めろんまんさんの所に載ってあった
と思いま~す。
コメントへの返答
2008/06/20 18:33:35
コンニチハ~^^
エボXは購入候補だったんですね
私はインプSTIが候補でした

めろんまんさんの所が
見つけられませんでした OTL
2008/06/20 20:56:18
ぎゃ~っ
ごめんなさい。
「めろんぱん」さんでしたぁ~

WRX-STIも入ってました(笑)
コメントへの返答
2008/06/20 22:17:11
STIも入ってましたか^^;
やっぱりですかw
両方乗りましたけど良いクルマですね。

『めろんぱん』さんの所
伺って見ますね~
アリガトウゴザイマス~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は休みなので
久しぶりに芦有ドライブウェイ上がります。」
何シテル?   09/02 00:25
BMW F30 328i Msports  981ポルシェケイマンS に乗っています。 RX-8から乗り換え、更に増車しました。 これからBMWの事やポルシ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レーダー移設(F30, DIY) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/13 18:58:35
R/Cアドバイザー チャンプ 
カテゴリ:ラジコン
2008/06/11 09:58:20
 
タミヤ模型 
カテゴリ:ラジコン
2008/06/11 09:49:06
 

お友達

お気軽にポチッと誘ってください~
特に、関西にお住まいの方は是非

BMWオーナーの方だけでなく、アリストオーナーの方や
他車種の方ともお友達になりたいです~
64 人のお友達がいます
ツー爺ツー爺 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
ややこし屋オヤジややこし屋オヤジ * CBマックスCBマックスみんカラ公認
BinyanBinyan パナちゃんパナちゃん

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
RX-8からBMWセダンに乗り換えて 4年経ち、328iは素晴らしいクルマだけど もっと ...
BMW 3シリーズ セダン 328i Msports (BMW 3シリーズ セダン)
前車のRX-8 Type RSからの乗り換えになります。 あまり極端なモディはしない方向 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あまり、派手派手にならない様に しかも、あまりお金が掛からない様に マイペースでカスタマ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ゴルフ、同乗者がVIPの時w用のセカンドカーです、 2000年12月登録のギリ後期ですね ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.