• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

激アツナイトオフ!!

激アツナイトオフ!! 昨夜はグループ合同オフに参加してまいりました。


高速に乗った途端渋滞に巻き込まれてしまい


かなり遅刻してしまいました(汗


総勢約50台のエスが勢ぞろいしました。


流石に皆さんのパワーには圧倒されっぱなしでした。


雑誌の取材も来られていてとても盛り上がりました。


今回初めてお会いした方、いつもお会いしている方


あまりお話も出来ず申し訳ありません。


ホントにお疲れ様でした。





帰りの高速はメーターぶっちで帰った事はナイショです(爆爆
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2010/03/21 16:44:46

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

2017EPMの横浜~彼方此方へ  ...
カレさん

T20の世界一明るいバックランプ♪ ...
REIZ TRADINGさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

単身赴任のお蔭で・・・思いもよらな ...
エイジングさん

またまた商品紹介!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:27:40
こんにちは〜♪

昨晩はお疲れさまでした.

おかげさまで寝不足です(笑)

初めてお会い出来て良かったです.

またの機会も宜しくお願い致します.
コメントへの返答
2010/03/21 19:16:13
こんばんは^^

昨晩大変お疲れ様でした。

私も寝不足です(笑

初めてお会い出来てとても嬉しかったです。

また今度お会いしましょう^^
2010/03/21 18:00:48
masaさん 昨夜はお疲れさまでした。


ナイトで、総勢50は ハンパないっすね。

ワタシも絡みきれませんでした(汗)

又 遊びましょうね。

コメントへの返答
2010/03/21 19:17:16
こんばんは^^

昨晩は大変お疲れ様でした。

総勢50台のエスに圧倒されまくりでした(笑

また次回宜しくお願いします♪
2010/03/21 18:12:30
無事帰宅できて安心しました。

それにしても、渋滞にはやられましたね。

あ~、行きたかった‥涙

次回まで、さらにパワーUPさせときますパンチ
コメントへの返答
2010/03/21 19:18:46
こんばんは^^

渋滞には参りました(汗

でもとても刺激の多い夜でした。

皆様に比べると私のエスはまだまだです

もっと精進しなければ・・・・(汗汗

次回こそ一緒に遊びましょうね^^
2010/03/21 19:41:40
こんばんは~

合同オフお疲れさまでした。

これだけエスがいると壮観!!!

でも皆さんとお話するのは至難の業ですね^^;
コメントへの返答
2010/03/22 18:55:01
こんばんは^^

皆さんのエスに圧倒されっ放しの夜でした。

私自身絡めなかった方もいたのが心残りです。

またこういう機会があるといいな^^

あっ!いつかshigeさんともお会いしたいです♪
2010/03/21 20:16:31
こんばんは~!

昨夜は大成功だったようですね♪

私は・・・お仕事中でした(汗

本当に参加したかったです~(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:57:00
こんばんは^^

50台のエスが並んだ姿はとても凄かったですよ(笑

ピカッテルさんとも是非お会いしたいです^^
2010/03/21 21:44:14
お疲れ様でした~

いや~盛り上がっちゃいましたね~

また、やりたいですねぇ~


帰りは、あっという間に
見えなくなってしまいました(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 18:59:07
こんばんは^^

お疲れ様でした~♪

凄い盛り上がりましたね^^

皆さんのパワーには圧倒されまくりでした(笑

今度はキタカンナイト逝きましょう(爆
2010/03/21 22:02:31
昨夜はお疲れ様でした。
masaさんとお話し出来なくて、残念でした。また次回ある時はお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:00:43
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした♪

あ~っ!!お会いすることができませんでした・・・・スイマセン。。。。。

次回は是非激絡み宜しくです♪
2010/03/21 22:07:15
ご無沙汰です!

すごい楽しそうるんるん

今度オラも誘ってくださいわーい(嬉しい顔)

友達いね~げっそり
コメントへの返答
2010/03/22 19:02:12
こんばんは^^

ご無沙汰です♪

皆さんのパワーには圧倒されまくりの夜でした。

今度は是非お誘いしますね♪

私はいつでもお友達ですよ^^
2010/03/21 23:04:15
こんばんは♪

masaさん、乙でしたぁ

お会いできて光栄です

こちらからも遊びにいきますよぉ

呼んで下さいねぇ
コメントへの返答
2010/03/22 19:03:51
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした。

名刺交換までさせていただき有難うございます♪

今度は是非キタカンまで足を運んで下さいね^^

またお会いしましょう♪
2010/03/21 23:17:47
こんばんは~。

昨日はお疲れ様でした~!!

初めてお会い出来て嬉しかったです♪

そしてmasaさんのエス君・・・

マジでスゴかったです☆

次回はゆっくり拝見させて頂きたいです♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:05:17
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした。

お会いできてとても嬉しかったです♪

皆さんのエスに比べると私のはまだまだです(アセ

また一緒に遊びましょうね^^
2010/03/21 23:34:10
また誘ってくださいね~(TT)ノシ
コメントへの返答
2010/03/22 19:06:11
こんばんは^^

今回は残念でした。。。。

今度また一緒に遊びましょうね♪
2010/03/21 23:39:48
こんばんは!

オフお疲れ様でした!!

ビックなオフでしたね~

またこうゆうオフがあると

いいですね!!
コメントへの返答
2010/03/22 19:07:22
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした。

あんなビッグなオフは初めてで

私は圧倒されまくりでした。

また一緒に遊びましょうね♪
2010/03/22 02:17:28
こんばんは

やっとお会いすることが出来ましたね♪

今度はゆっくりお話しましょう♪
コメントへの返答
2010/03/22 19:08:32
こんばんは^^

この間はお疲れでした。

お会いできてとても嬉しかったです♪

また一緒に遊びましょうね^^
2010/03/22 09:50:32
おはようございます。

オフ会って楽しそうですね。

私みたいな初心者でも参加できるオフ会があれば、

ぜひ、誘ってくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 19:09:52
こんばんは^^

とても楽しく盛り上がりましたよ^^

次回はお誘いしますので是非一緒に遊びましょうね♪
2010/03/22 09:54:37
お疲れ様でした!

久しぶりのビッグナイトで楽しかったですね♪

私もこんなに名刺交換するの久しぶりでした!(笑)

また時間が合う時にヨロシク願いします^^
コメントへの返答
2010/03/22 19:11:55
こんばんは^^

この間は取り纏め大変お疲れ様でした^^

アレだけのエスが集まるなんて凄いですよね^^

私も皆さんとあまり絡めなかったのが心残りです。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 10:00:10
毎度です^^

お疲れでした!!

今度はゆっくり遊びましょう!

次回もよろしくお願いしますね~~
コメントへの返答
2010/03/22 19:14:46
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした。

慣れない私をいろんな方と引き合わせて頂きホントに有難うございます。

今度また一緒に遊びましょう♪

こちらこそ今後共宜しくお願いします^^
2010/03/22 10:15:40
masaさん、こんにちわ♪

先日はナイトお疲れさまでした!!!

今回はあまり台数&人数であまり絡めませんでしたね・・・

またゆっくりお茶でもしましょo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2010/03/22 19:16:15
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした^^

あまりの人数の多さになかなか絡めなかったのが心残りです。

また今度一緒に遊びましょうね♪
2010/03/22 13:45:55
こんにちは!

おつかれさまでした!

とても楽しい時間をすごせました!

僕なんかと名刺交換までしていただいてうれしかったです!

また機会があればよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:32
こんばんは^^

この間は大変お疲れ様でした♪

お会いできてとても嬉しかったです^^

こちらこそ今後共宜しくお願いしますm(_ _)m
2010/03/22 18:54:17
こんばんは〜☆

ナイトお疲れ様でした〜!

また、そちらに行った時は
遊んでくださいね♪

宜しくです!
コメントへの返答
2010/03/22 19:18:52
こんばんは^^

この間はお疲れ様でした^^

また今度ゆっくりお話しましょうね♪

こちらこそ宜しくです^^
2010/03/22 19:14:49
こんばんは。

初コメです。

土曜日はお疲れ様でした。

名刺交換ありがとうございました。

今度、キタカンにお邪魔させてくださいね。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 19:20:22
こんばんは^^

コメント有難うございます。

この間はお疲れ様でした

お会いできてとても嬉しかったです♪

今度は是非キタカンナイトにもお越し下さい^^

今後共宜しくお願いします。
2010/03/22 22:03:22
遅コメでm(_ _)mですが・・・(爆

お疲れ様でしたぁ。。

お会いできて良かったですぅ。。。

また次回宜しくお願いします。。。
コメントへの返答
2010/03/22 23:06:10
こんばんは^^

この間は大変お疲れ様でした。

お会いできて嬉しかったです♪

今度は是非ゆっくりお話しましょう^^
2010/03/22 23:16:24
今晩は~♪

遅※でスミマセン (汗)

先日はお疲れ様でしたア~

またゆっくり遊んでくださいね(*^^)v

飛ばし過ぎには注意を・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/23 19:45:20
こんばんは^^

先日は大変お疲れ様でした。

余り絡めなくてスイマセン。。。。

次回は是非ゆっくりお話させてください。

今後共宜しくお願いします。





帰り道気がついたらとんでもないスピードに・・・・・(爆爆
2010/03/22 23:53:52
凄く盛り上がったようですね!

大阪からあの方たちも逝かれたみたいで♪

お互い盛り上げて全国迎えたいですね!!
コメントへの返答
2010/03/23 19:50:13
こんばんは^^

皆さんテンション上がりまくりで凄かったです(笑

関西の”あの”方達のパワーは凄かったです。

私もお会いする事が出来てよかったです。

riceさんの所のオフも盛り上がったみたいで良かったです。

これからもお互い盛り上げていきましょう♪

2010/03/22 23:55:08
こんばんは。

渋滞大変でしたね~

ナイトお疲れ様でした。

あの台数だとゆっくり絡めませんね。

今度はプチをお願い致します。
コメントへの返答
2010/03/23 19:51:59
こんばんは^^

先日は大変お疲れ様でした。

オミヤも有難うございます。

渋滞には参りましたが

皆さんのエスを見て疲れも吹き飛びました(笑


今度は是非プチお願いします♪
2010/03/23 01:02:47
せんじつはおつかれでした~

またキタカンでもお願いしますね~

それにしてもすごい台数で、弄りもすごかったですね~
コメントへの返答
2010/03/23 19:53:22
こんばんは^^

先日は大変お疲れ様でした。

アレだけの台数が集まったオフは初めてでしたので私も半分テンパっちゃいました(笑

またキタカンでも宜しくお願いします♪
2010/03/23 08:51:52
土曜日はおつかれさまでした♪

自分もまんまと渋滞にやられました(泣)

今回は人が多くてあまりお話できなかったので、

次回はまったりとお話させてくださいね♪
コメントへの返答
2010/03/23 19:55:00
こんばんは^^

先日はお疲れ様でした。

渋滞には参りましたが

アレだけのエスが見られましたので行った甲斐もありました。

今回ははやさんとはあまり絡めませんでしたね^^

次回またゆっくりお話いたしましょうね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇都宮餃子祭りなう😃どのブースも凄い行列ですf(^^;」
何シテル?   11/01 14:27
もうすぐ50になるおっさんです(´・ω・`) 今となっては貴重(?)な前期ケンスタG乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

隙間だらけのスラムド(*´д`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 19:50:19
あぶねぇ!(汗) 激安タイヤに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 01:50:42
自販機ミニカー新展開?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 07:21:03

お友達

お気軽に(´・ω・`)
118 人のお友達がいます
toby-mtoby-m * コータロコータロ *
TEINTEIN *みんカラ公認 そちゃそちゃ *
ちみちみ * アルネアルネ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18.7月に購入。 ■外装■ DOPケンスタイルフルエアロ フロントグリル輸出用Tマ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H13年5月登録 妻の車です。 チョコチョコと手を加えてます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後に初めて乗った車です。 約3年間乗りました。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
U11の次に購入しました。 ドッカンターボの加速感なんとも言えませんでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.