• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

久しぶりにポチっと♪

久しぶりにポチっと♪ 今日からエスがドック入りしました。


3月にぶつけたサイドの修理の為なんですが


部品はすでに入荷していたらしいのですが代車が空くのを待っていたらこんな時期に重なってしまいました(苦笑


てかDの対応いくらなんでも遅すぎです。



さて忙しいとはいいつつもしっかりポチ作業だけは相変わらずです。



最近小銭が入ったので画像の物を本日発注しちゃいました♪


それと・・・・・・・



こんなものも先行で予約しちゃいました(笑



どちらも入荷が楽しみです^^



さて果たして修理に何日かかるやら・・・・・・・・・・
ブログ一覧 | エスティマ | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 23:51:45
①コメ

んんんん?

何だろう?
酔ってて見えないのかニャ?

コメントへの返答
2010/04/11 22:59:13
こんばんは^^

余計に酔いが廻ってしまいましたか??

(*≧m≦*)ププッ
2010/04/10 00:10:48
どもども!!

ウェルカム・・・ぽちったんすね~!

感想お願いしますね~

わたすも・・・・

ぽちっ!!ってしたいなぁ~
コメントへの返答
2010/04/11 23:01:03
毎度♪

了解しました^^

今度は何をポチるか只今物色中です(爆
2010/04/10 00:54:22
こんばんわぁ~

やっと入庫ですか!

早く直るといいですね♪

ウェルカムいいなぁ~

コレ、ワタスも欲しいぃと思ってますo(≧▼≦)o
コメントへの返答
2010/04/11 23:03:07
毎度~♪

遅くなりましたがやっと入庫しました。

全治10日の予定です。

ウェルカムの方は以前から目を付けていたのですがやっと出たって感じです。

届くのが楽しみです♪
2010/04/10 10:37:51
masa@さん こんちは。

ウェルカムですか!?
良いっすね。

又々夜が楽しみですね。

コメントへの返答
2010/04/11 23:04:19
こんばんは^^

ますますナイト仕様が加速していきそうです(笑

取り付け完了したらじっくりお見せしますね^^
2010/04/10 11:18:08
ウェルカムいいな~♪

気になる1品ですが・・・

取付邪魔くさそ~ですよね(汗)
コメントへの返答
2010/04/11 23:08:42
こんばんは^^

取り付けが難しそうですが
チャレンジしてみようと思います♪

これでますますムフフな車に・・・・(爆
2010/04/10 22:45:14
お忙しいみたいですね^^;

でも、ポチしてるとは!w

落ち着いてからの夜会までに
何かしておきますww

コメントへの返答
2010/04/11 23:11:38
こんばんは^^

お久しぶりです♪

忙しいけどポチだけは忘れずにやってます(爆

また落ち着いたら定例会やりましょうね^^
2010/04/11 07:45:18
おはようございます。

わたすもコレ気になってるんです(^_^)

整備手帳楽しみにしてますね
コメントへの返答
2010/04/11 23:16:59
こんばんは^^

皆さん結構気になってる一品みたいですね^^

取り付け完了したらアップしますね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宇都宮餃子祭りなう😃どのブースも凄い行列ですf(^^;」
何シテル?   11/01 14:27
もうすぐ50になるおっさんです(´・ω・`) 今となっては貴重(?)な前期ケンスタG乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

隙間だらけのスラムド(*´д`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 19:50:19
あぶねぇ!(汗) 激安タイヤに要注意! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 01:50:42
自販機ミニカー新展開?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/06 07:21:03

お友達

お気軽に(´・ω・`)
120 人のお友達がいます
キャビノチェキャビノチェ * TEINTEIN *みんカラ公認
ちみちみ そちゃそちゃ
toby-mtoby-m はやブンはやブン

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
H18.7月に購入。 ■外装■ DOPケンスタイルフルエアロ フロントグリル輸出用Tマ ...
スバル プレオ スバル プレオ
H13年5月登録 妻の車です。 チョコチョコと手を加えてます。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許取得後に初めて乗った車です。 約3年間乗りました。
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
U11の次に購入しました。 ドッカンターボの加速感なんとも言えませんでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.