• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイオのブログ一覧

2010年10月14日 イイね!

三軒茶屋

いま私は三軒茶屋にある平澤精肉店というホルモン焼き屋にいるわけだが、巷でいう一人酒である。しかも生まれて初めて一人で居酒屋にいる。だからなんだって感じだけど札幌に身をおいていた時ではこのような行為はあり得ないし、考えもしなかった。東京に来て8ヶ月な経ち色々な経験をして少しは人間として成長してるのかな?そう思えるだけで東京に来た価値はあると思う。しかし自分という幹をしっかり持って生きて行きたいと思う!
Posted at 2010/10/14 20:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月02日 イイね!

まじばな

今日はちょっと真面目な話を。
今日遂に鳩山さん並びに小沢さんが辞意を表明しましたね。
僕の私見ではもう少し頑張れたんじゃないかと思ってます。口蹄疫や北朝鮮の問題、高速料金や子供手当などまだまだやらなきゃいけないことがあるのに、このまま辞めたらそれこそ職務放棄だと思うし、今後そんな人が政治に関わって欲しくないと思います。
きっと次にトップに立つ人も何も出来ずに終わっちゃうと思いませんか?
いっそのこと国民投票で選んだ方が支持率も高くなると思うしいいと考える次第です。
Posted at 2010/06/02 21:04:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月06日 イイね!

マイチャリ

マイチャリ今日はマイチャリの紹介です。
札幌にいた時は駐輪場に眠っててボロボロだったのを千葉に来てサイクルショップにてメンテナンス!!
見事に復活☆
グリップには車体と同じカラーのブルーのラインが入ったのを装着。サドルも交換、なんと言っても極太タイヤにしてインパクト大!!
あとは前輪のサスをカスタマイズ出来れば最高のチャリになるけどお金がね・・・。
とりあえずマイカーにマイチャリを載っけてどこか行きたいな(笑)
Posted at 2010/05/06 21:24:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月05日 イイね!

レクサスエンブレム

レクサスエンブレムこのGW休暇で買っちゃいました(笑)代金引換の手数料込みで7300円位でした!
Posted at 2010/05/05 21:33:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月14日 イイね!

久しぶりの登場!

いやはや何年ぶりかの日記になります!なかなか仕事が忙しくいつの間にか日記から遠ざかってしまいました。なんでまた日記を書こうと思ったのかは、一つ目にみんカラのアプリがiPhoneで出たから。二つ目に3月より東京に職場が変わったから...といっても家は千葉県で仕事については...また今度紹介します。
こっちに来てコンソールBOXを購入したので合わせてupしたいと思います。
Posted at 2010/04/14 21:57:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

立ち寄ってくれた方、ありがとうございます!ぼちぼち日記や画像を混ぜて更新していこうと思ってます★色々とコメントしていって下さい(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1 人のお友達がいます
☆うめ☆☆うめ☆

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!たくさんのコメント待ってます★

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.