• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

(・∀・)

今回は
1日休み


そして
お盆は仕事ゆえに
次の休みは
2週間後笑


まぁ
無理しないてーどに
やらないと
しんじまうわ(・∀・)


とりあえず今回は
お盆も近いこともあり

某山は
行かない予定で
トシキさんとこへ


んで
トシキさんとこにある
かなりうまい
家系ラーメンくった


んー
マーベラス
(´ω`)



んで
トシキさんの
ホームへ


結果

まわりがかなり微妙


本コースは
かなりやばい


んな感じで

トシキさんちへ
撤収


そのあとは
軽くレトロゲーム



なんか最近
このパターンだな笑



そして
うちに撤収




するはずもなく笑





PAで軽く寝たあと


時間的にも
雰囲気的にも
いける気がしたから


いつもの某山へ
デッパツ!



ふもとに近づいたら

対向車で


ドリ車?が
3台


もう
明け方だから
帰る的な


俺はこれから笑


てか
やっぱり
夏は
遅い時間まで
いるなー


んで
警戒しながら
入山


途中
いつもどーりな
かたがたはいるものの

車は
一台もいない



そして
上のグリップ区間
攻めたあとがある以外
横滑りのあとは
新しいのは
なかった


どーやら
さっきの3台は
グリップっぽい


頂上まで登って
雰囲気は全く
悪くない



んなわけで

開始!



一周目

しょっぱな
いきなり
炸裂!


んー
すげえ
つながる
(・∀・)ニヤリ



そして
2周目


今度は
初速をいままでと変えてみた

おそらく
10キロ以上速い



結果
リズムが全くつかめなかったものの

最初の卍切ってた部分が一発つながり


その他は
リズムがつかめなかったゆえの
尻切れ状態


ただ
角度が半端ない
うえに
速い


んー
また新しい
可能性が見えた笑


ケツが振れてあたりまえ
つながってあたりまえ
になってきたから

なるべく
理想にちかずけるよーに
考えて走ってたけど

またなにか
見えた気がする


ちなみに
スキール音は
全然しないという
(・∀・)
ニヤリ


次は
お盆明けだから

徐々に
平和になって行くはず


お盆明けには
エキマニも来るわけだし


9月になれば
連休も
復活



石川遠征までに

エキマニ
エンジンマウント
サブコン
全部つけねーとな




にしても
2週間なげえなー

倒れない程度に
がんばるか
(・ω・)



あっ
あと板金

今日
猛暑の中
手を火傷しながら
やったけど

もう
大分
フラットになった


これも
明けには
完成だな


てか
パテって
メーカーによって
全然違うのなー
(´ω`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

極寒の中、展望台へ... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

冬の車中泊はこれで決まり!
もきち☆さん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:55:48
走りは相変わらずの変態で(笑)ありえないっすペンギンぴかぴか(新しい)


うーん うちの涼しげな
清涼の走りはまさに普通(笑)
でも
ドM部隊に入隊してから数日・・・・気力が前よりも研ぎ澄まされて結構いい感じにうちも走れるようになってきてますペンギンぴかぴか(新しい)
うちの車
結構解れば解るほど
あのショップのシブイお仕事っぷりが伝わってきますよ
うちは正直まだまだっすね~な感じですペンギンぴかぴか(新しい)

うちは絶対無敵勝利の方程式の所の
味噌をありがたくいただきましたペンギンぴかぴか(新しい)

相変わらず・・・・・(笑)
多分
うちとヒロさん覚えられていると思われペンギンぴかぴか(新しい)

ちなみに今回は超厚切り肉がサービスされてましたペンギンぴかぴか(新しい)

相変わらずの無敵でしたね(笑)

板金もやっと半分って所なんすね~

でも前もかなりわからなかったけど・・・・・・・

更にわからなくなってそうな感じがペンギンあせあせ(飛び散る汗)

仕上がり楽しみにしとりますよ~ペンギンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




例のparts逹の取り付けはうちは 多分9月ですねあせあせ(飛び散る汗)
どうやらsstやら逆ネジの納入待ちらしいので


もうしばらくかかります(笑)
コメントへの返答
2011/08/13 16:01:05
走りは俺も
ただのドライブっすよー

たいした
スピード出てないし


(・∀・)ニヤリ



雪さんのは
確かに爽やかな
風が吹いてますねー


魔界の風が

ヽ(´▽`)/




この間
酒屋行ったら

雪さんにぴったりの
酒が
ありましたよー

焼酎
魔界への誘い



(・ω・)
ニヤニヤ


いずれにしろ
雪さんにたいしての
考えは
この間
電話でいったとーりっすよ

あの走りは
理解の範疇超えてるし
凄すぎ笑


あのショップの
渋い洗練された
技術だからこそ
なしえる
雪さんの
手技


んー
まーーべらーーす




ヤザワは
来週土曜
行く予定っす

最近忙しいから
どーなるか
分からないけど
ヽ(´▽`)/



雪さんの車も
9月は
ずーっと
ピット入りっすねー


俺のも
はじめに
エンジンマウント


エキマニ


サブコン


新規追加で
空燃比計


さらに追加で
O2センサー


間で板金


お互いに
出来上がったら
かなーり
まーーべらーーす
な事になるはず笑


9/24夜に
そちらに行くのが
かなり
楽しみっす


(Г・ω・)Гニヤリ


あっ!


白い車に乗る
いけいけの兄ちゃん
連れていくかもっす笑


ナッツさんとこ
行きたいって
言ってたんで


(・∀・)ニヤリ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NDロードスターに乗り換えて1ヶ月弱
この車まぢではえー(゜д゜)
ドリ仕様完成までまだ時間かかりそうだけどすげーいい車だ( ^∀^)」
何シテル?   11/19 18:29
スローライフ スロードリフト 三( ゜∀゜) ロドリゲスでドリフトもどきな人生 ラーメン、カレー、日本酒、釣り と色々中途半端 だけど楽しい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

本庄グリップスクール byTKくらぶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 18:06:31
激走48時間 国道アタック7本勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 18:44:21
簡易オービス現る・・・(;゚Д゚)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 18:18:02

お友達

よろしくでございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
35 人のお友達がいます
銀スイフト銀スイフト しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
すずき.すずき. オレパンダ@うきオレパンダ@うき
ゆういっつぁんゆういっつぁん イソメイソメ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
シルビアを壊し 次の車を探してたら 見つかった 何年も連絡しなかった人に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
黒180を廃車後 次の車を探し中 久しぶりに会った 女友達に話をしたら 彼氏がハ ...
日産 180SX 日産 180SX
一番最初に買った インテグラを 山で 正面衝突で3ヶ月でなくし その 保険代+αで 買っ ...
日産 180SX 日産 180SX
この車は ちょうどグリップと横滑りの中間の時の車 ほぼ走りをやめてた時乗ってたので、たい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる