• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

始まりのための終わり

お久し鰤でございます
なんとか生きとります( ^∀^)

今年はほぼみんカラには来てなかったけど
またちょいちょい復活しよーかなと

ちなみに
ここ最近は全然走ってなく
釣りばっかり行ってました笑

釣りもまだまだへたくそで
狙った黒鯛はいまだ釣れてない(´・ω・`)

やることに意義があるとかじゃなくて
そろそろ釣りたいざます
( ^∀^)


まぁここは車のとこだから
釣り話はこんなとこで笑


車は
ついにNBロードスターを降りました

長い付き合いのある
元イチゴ乗りの後輩に譲りました

色んな事を考えた結果
次の車はNDロードスター


すでに納車予定笑



おととい
最後の洗車とちょっとした取り外しをして
夜にゆきさんとこに出撃笑


ゆきさんには大分お世話になったから
最後の姿を見せに行った訳す


なんか色んな思いが込み上げた笑



で昨日はついに
後輩に引き渡し

あの車らしく最後は真っ青な晴れ

引き渡しに千葉某所に行ったけど
途中の河川敷の道がめっちゃ気持ちよかった


運転してて
今までの事を思い出した


知り合いから買った時の事

初めて山に行って全くできなかった事

あの車を介して色んな人達と知り合った

色んなとこに遠征もした

夜の北陸道だったり

東北道だったり

某栃木の有名な山で
銀色な方とがちで走ったり笑

群馬ですげー人と走りまくったり

群馬でエンジンブローしたり


地元埼玉では走った記憶は数知れず

ここみんカラで知り合った人達とも
走ったり
会いに行ったり

毎週明け方某所でただひたすら走り続けた

まともにドリフト出来るよーになった時は嬉しかった

常に隣にいた
俺のロードスター


やっぱり自分の中じゃ
今までで最高の相棒だった


いや
きっと越える車はないかもしれない


そんな事考えてたら
泣きそうになった笑



んで
後輩の待つ車屋さんに到着

やつに

なんかここに来るまでに色々考えてたら泣きそうになったよ( ^∀^)


って言ったら



俺もなにげにこの車と付き合い長いすからね
思い入れもあるし
まさか俺が乗る事になるとは思ってなかったけど
大事に乗って行きたいっす


って言ってくれた



けして仲間が多い方じゃない俺だけど
いい後輩と知り合えたなと


さらに泣きそうになった笑


そんな訳で
車はそこでお別れ


今までお世話になりました!

車に声かけた笑



きっと一生忘れないと思う
てか忘れんだろ
こんだけ濃い記憶だとな笑




んでその後は
めし食ったり
必要書類渡したりで終了


今日はなんか心にぽっかり空いた気がしてぼーっとしてた

ちなみに今日は休み笑



まぁ事故があった訳じゃないし
普通にお別れできたんだからよかったかなと



一つが終わり
次が始まる


次はどんな風に付き合っていこーかなと
いずれにしろ
走り続けるだろーな笑

なんにせよ
楽しい約9年間だった( ^∀^)






ブログ一覧
Posted at 2017/09/25 17:41:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年9月25日 18:57
お久し鰤ですΣ(・□・;)

ヒロさんの車愛をひしひしと感じます!9年も!見習いたいです!
おでもNAロドが欲しくて妄想しておりましたが結局ケイマン買っちまいました。
ヒロさんはNBロドを乗りこなしてきたからこそNDにすることができたのだなと、また妄想しているだけのゆういっつあんです!
やっぱNDはいいのでしょうか?どのようにヒロさん仕様にしていくのか楽しみにまたおじゃまします。よろしこΣ(・□・;)
コメントへの返答
2017年9月25日 22:11
お久し鰤っす( ^∀^)



ケイマン買ったんすねー
あの車もいいってききますね( ^∀^)

NBは最高の車だったすよ
ハチロクが今まで最高だったけど
それ越えました

ただ普通に運転してるだけで楽しい車って中々ないと思う
一生に1回はNAかNBにのったほーがいいかも笑


結局あの車は大好きだったです
離れて余計分かる
だけど色んな考えからのNDの乗り換え

試乗したけど足回り系統とかエンジンの兼ね合いが自然に笑いが出る位すごい


後悔は全くなし( ^∀^)

今までどーりNDも
自分用に尖らしてつくろーって思ってますよ

今後もよろしくです笑
2017年9月25日 23:15
ども。おつかれさまッスー。
9年でしたか~。
そのうち何年かかわっていたのかなw
長いようで短いような。
初顔合わせの時がとても懐かしいです。
(*´ω`*)
最後に見れて良かったですよ。

板金一ヶ所色塗り等々

その他手伝い等々。 ナリモ、南千葉。
峠に宴?w


良い思い出です。
ヽ(*´▽)ノ♪

コメントへの返答
2017年9月26日 22:31
おおよそ9年っす
本当短いような長いような
でも確実に特濃な年月でした( ^∀^)

初顔合わせの時懐かしいっすねー
こんな濃いとこで走ってる人が他県にもいるんだって感動したっす笑

富山に弾丸ツアーしたり
走りいったり
グルメツアーしたり

思い出せば一杯笑

新しい車来るまでなかなかに
寂しさ全開っす(´・ω・`)笑

2017年9月25日 23:20
オッス、同い年~♪
元気にしとるかね~!


出会いは別れの始まりであり、別れは次の出会いの始まりである。

一見、哲学っぽい事を言っているけど、“卵が先か、鶏が先か”の延長線上の考えでしかなかったり(笑)

ブレずに先を見ている君が好きやわ~♪
(モーホーでは無い)


ちなみにウチのシビックは、“5年延長計画”が完了しました♪

ホイールは、まだ本命では無いけれど(笑)
コメントへの返答
2017年9月26日 22:40
元気アルよ
とてもネ

(´・ω・`)笑


遅かれ早かれ結局先に進むしかないんよね
どんなに思い出一杯でも
また作ればいいし笑

まーそーゆうても
喪失感半端なくてのたうちまわっとるけど( ^∀^)笑


先を見続けるって割りと大変笑


シビック大切にしてるねー
そーゆうところをまじで見習いたい

次の車
俺はさらに変態的に尖らせて
愛でてやろーと思ってるよ三( ゜∀゜)


2017年9月26日 0:43
もう1回走りたかった…。

NDですか♪

チャンスがあったらまたお願いします!
コメントへの返答
2017年9月26日 22:48
乗り換える気持ちになった状態であの車に乗り続けるのも
あの車に悪いかなと思って
一気に乗り換えにしました( ^∀^)


ちなみにNDになっても俺はあいかわらずなんで
大丈夫すよ( ^∀^)

出来る限り早めに仕上げ
また出撃しようと思っているので
よろしくお願いします笑

次の車は
総集編な予定なので
今までの知識を一杯ぶっこんで作る予定っす
三( ゜∀゜)


プロフィール

「@2代目・魚伸さん
食い渋りイエロー使うとやつらに瞬殺されるのはそーゆうことなんですね((( ;゚Д゚)))笑
ピンクのウキ止めもやつらに噛まれ糸を切られ、ウキが消えていくし( ・д・)

姿形と鳴き声はかわいいんすけどね笑

フグバイバイとか使いたくなるっす笑」
何シテル?   02/19 22:03
暇さえあれば 走りに行ってたバカ野郎です ⊂(・∀・)⊃ 新車のNDロードスター買ってからは 車をゆっくり作ってまったり走ってます 釣りも好きで ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ND ロードスター 2.0用60Φ スロットルボディ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/16 22:38:26
儀式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/19 00:38:00
釣りロマン.......。。。を.......。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/23 14:00:26

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今までの全てをつぎ込むために 購入した車 ノーマルの状態で軽くNB越えてる 笑 3ナ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この黒銀ハチロク(2枚トレノ)は 180(CA)のあとに 某有名チームの人から 売っても ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
AT限定だったくらい 車に興味がなく ペーパードライバーだった俺が 走りの世界を知って ...
日産 シルビア 日産 シルビア
かなり短い間しか乗らなかったけど、すげー楽しかった笑 最後はバルタイぶっこわれ、自分で直 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation