• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2011genroqツーリングのお礼

2011genroqツーリングのお礼














本晴れの今日

『2011GENROQツーリング』は30数台のスーパーカーたちと共に華やかに開催!

最高のお天気とロケーション。まさに元禄日和!!

それとマナー良く走っていただいた参加者の皆様方には心よりお礼申し上げます。

燃え尽きた感200%で帰宅し抜け殻状態の私。

前日ほとんど寝てないんですが皆様にみんからを通じてお礼だけは・・
とPCに向かっております。

今ツーリングの詳細は明日以降3~4回に分けてアップしますのでお楽しみに♪

とりあえず今日はお昼のゲーム大会の模様だけお伝えします。

私のツーリングの特徴~くだらない・・・


ま、それはおいといてですね、
受付時に配布する旅のしおりに記載されたクイズに答えて
景品をゲットするというもの。

今年も同様にクイズ盛りだくさん!





ベーコンの重さ当てをゲットされた煩悩寺さん。見事なニアピンでした!




素敵な奥様と召し上がって下さいね。。



こちらはアベック賞(いまどきアベック・・・)




いつも仲睦まじく様々なイベントに二人で参加されるチャレンジボーイさんご夫妻。

おしどり夫婦の鏡ですね。見習わなければいけません。。

ペアールックをゲッチュー(チャライね)




こちらはアダルトクイズの景品!

○○DVDが景品・・・



こちらはお父さんとお母さんに見てもらいましょう(汗)


一番盛り上がったのかもしれません

『ミス元禄コンテスト』

女性陣全員に出てきてもらいくじをひいて決めるくじ運意外なにもない厳選な抽選の結果・・・





真ん中の方が見事ミス元禄です。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!







そして、ここから長かった!

参加した以上必ず景品をゲットできるのが元禄。

漏れた17名がじゃんけんで景品ゲットを目指します。




これで約40名の参加者全員が景品をゲットできました。。


最後は駐車場で集合写真♪

ひっさびさの猛暑、皆さん車の中も70c位まで上昇したんではないでしょうか?

続きは後日アップしますね。

まずはお昼の催しからご紹介でした~

それにしても楽しい1日を有難うございました!



ブログ一覧 | corvette | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東六甲展望台 ミニツーリング
ぐんちゃさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

愚痴
まぁドンさん

タイトルにいつわりなし Σ(´ⅴ` ...
tompumpkinheadさん

11/23/2017 意外にドジっ ...
おわんわんさん

ATFとフィルター交換
Velizyさん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:29:03
本日はお疲れ様でした~
天気もよく、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました! 

ありがたく、ベーコン食べさせていただきます~☆
コメントへの返答
2011/08/28 22:52:55
こちらこそ有難うございました。

無事終わり今はビールの海を泳いでいます。。

ベーコンはクーラーバッグをお渡しする予定が・・・

留寿都までは別のクーラーバックに入れておいたんですがあの天気じゃね~
来年はさらにパワーアップしますよ~
宜しくです。。
2011/08/28 22:29:13
お疲れ様でした。

楽しいイベントありがとうございました。

毎度のことながらC6さんの企画はすばらしいです。

今回は新たな顔ぶれもたくさんあって新鮮でした。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 22:54:15
有難うございました。
相変わらずの晴れ男ぶり、健在でしたね!

新たな顔ぶれが増えてハロスパにつながればイーですね!
2011/08/28 22:41:33
お疲れさまでしたm(__)m

楽しく、そして美味しく楽しませていただきました!
ありがとうございました。


さぁてDVDでも見てみようかなっと(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:55:22
あ!DVDはやめましょう。

中身はぜ~んぜんいけてない○○なもんで・・・

表紙の写真だけ見て笑ってください。

毎年いいとこゲットしますね!!
2011/08/28 22:47:00
お疲れ様でした。

今回はじめて参加させていただきました BMW Z3のまつひろです。(ルーキー賞ありがとうございました)

最初から最後まで非常に楽しませていただきました。

企画・運営本当にありがとうございました!

次回もぜひ参加させてください。







コメントへの返答
2011/08/28 22:57:54
本日は有難うございました。
今日のまつひろさんのZ3を見て再び乗りたくなりましたよ~
やはり名車ですね!大事に乗ってください。

今後とも何かしらのあつまりが有りますので是非とも参加願います。

無事終わり、今日はご褒美にビールで乾杯です!
2011/08/28 23:02:38
いゃー楽しかったですね。

今から来年の開催が楽しみです。

それにしても私はジャンケンがよわーい(涙)、来年は、DVDゲトーします!!(爆)
コメントへの返答
2011/08/28 23:08:35
いや~じゃんけんは・・・

来年に向けて訓練しましょう!

DVD、中身をどうしようか・・・・
2011/08/28 23:56:40
本日はありがとうございました!

参加出来ませんでしたが、いい目の保養に〜(笑

また見学させてください♪

今日改めて、c-6のナイスサウンドが聴けてヨカッタデス(笑
コメントへの返答
2011/08/29 06:55:08
こちらこそお見送り有難うございました。

次回は是非とも参加して下さいね〜

目の保養、確かに凄い光景かと思います。
軽い事件!
2011/08/29 00:03:14
本日はありがとうございました。初めて参加させて頂いた335カブのkayです。子供連れにも非常に参加しやすいこんな楽しい企画は最高ですね。また是非参加させて下さい。

ハムありがとうございました。無事に食べられそうです。
コメントへの返答
2011/08/29 07:00:10
この度は有難うございました。
同乗者の方、お子様にも楽しんで頂けるイベントとして毎年企画を立てております。
やはり車イベントっていうと奥さんとかあまりいかないですもんね?
なので私のメインはお昼なんです。。
今後ともよろしくお願いしますね!
2011/08/29 00:15:13
初参加の準ミスです。

お疲れ様でした~
今日は本当に楽しかったです!
子供から大人まで楽しませて頂き、誠に感謝しております。

明日は早速ハムを頂こうと思いますo(^▽^)o
次回も是非参加させて下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 07:07:24
準ミスですぐわかりました!\(^o^)/
またお会いしたら準ミスって言ってしまうかも知れません(爆)
ご家族や同乗者の方も楽しめる事が最大の目的です。
車のイベントになると奥さんとか彼女さんがこない事が淋しいですもんね。。
家族でカブリオレで参加!最高の形です。
今後ともよろしくお願いします。
来年はミスになれます様に!
2011/08/29 02:20:45
お疲れ様~
楽しげな様子は写真やコメントで堪能しました(^^)/

妻は半分くらいでバスに回収されてショックだったらしく寝込んでいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:11:37
マラソンお疲れ様でした。

自分との戦い、征服されるあたりさすがでございます。
奥様も練習されてたんでしょう、悔しさがわかります。
この悔しさ、是非とも来年はご夫婦で征服される事を祈っております。
2011/08/29 03:44:37
おつかれさまでした!

慣れない大人数でのツーリングと緊張からあまりお話できませんでしたが・・・

本当に楽しい時間をありがとうございました。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2011/08/29 07:14:11
お疲れ様でした。

いい目の保養になったのでは?
これを機会に来月のハロスパにも参加して下さいね。
それではまた…
2011/08/29 09:20:27
先日はお疲れ様でした・・・・!

本当に楽しく1日を過ごすことが出来、感謝しております。

嫁も大喜びで、c-6さんの企画のすばらしさには毎年脱帽です。

今年も残り少ないスーパーカー・シーズン、楽しみましょう!!!
コメントへの返答
2011/08/29 20:43:43
おつかれさまでした。

これから1年間は準ミスの旦那様ということで注目されるかと思いますので大変ですね(爆)

残り少ないシーズン、満喫しましょう!
2011/08/29 09:47:40
昨日は暑い中、お疲れ様でした!
諸事情により、喜茂別から札幌へ直帰となってしまいました。。。(涙)
今回は初めての参加でしたが、c-6さんの人間的魅力に惚れて
皆さんが集うのがよ~く分かりました。

宜しければ、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:00
昨日は有難うございました。息子さんの件無事で何よりでした。
そしてお車の方も無事で・・・(爆)

今後ともくだらない企画を致しますのでお付き合いください。

宜しくお願いします。
2011/08/29 09:52:44
昨日はお疲れ様でした!

今年も思いっきり楽しませてもらいました♪
天気も最高でしたねー(運転中エアコンが元気のないうちのクルマは大変。。)

これだけの台数で走る機会はなかなかないのでC6さん企画に感謝です。

後で写真送りますねー。
コメントへの返答
2011/08/29 20:50:23
昨日はありがとうございました。

無事終えたのもtifosiさんのおかげでございます。
来年は更に楽しく!

またお手伝いのほうお願い致します。
2011/08/29 10:27:36
お疲れ様でした~♪

今週は一般車が多かったですね!
それでも、駐車スペース等スムーズに進行できたのは
事前の下調べのおかげです。
毎度のことですが、精密なスケジュールをご苦労様です!
内容も女性子供優先の企画で、参加者みんなが楽しめる
男だけのクルマ遊びにならず、参加しやすいイベント。
これで、女性人にもスーパーカー所有が理解されますね♪
大変でしょうけど、もっともっと盛大なイベントにしちゃってください!
これなら、遠方に1泊温泉ツーリングなんかも可能かも?!
人手足りなければお手伝いしますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 20:53:52
昨日はご参加頂きましてありがとういございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。

来年も更にパワーアップした企画を考えますのでお楽しみに!

一泊か~
いーですね!
2011/08/29 13:09:36
昨日は最後まで無事故の運営

お疲れ様でした。

うちの嫁もご機嫌でした。

次の試合に着て行きますね!

アシスタントの方にも宜しく!

次回も楽しみにしています(赤唐辛子復活!)
コメントへの返答
2011/08/29 20:55:07
昨日は有難うございました。

奥様もご機嫌でしたか!
よかったデス。

赤唐辛子号復活ですか!
もう一回やるかい!
2011/08/29 17:44:50
ありがとうございました(^o^)丿
今年は殆どのイベントを欠席してますが、これだけは・・・、
と思って出席して正解でした(^v^)

来年はもっとじゃんけんの練習をしてきま~す(^_-)
コメントへの返答
2011/08/29 20:58:03
昨日は有難うございました。

やはりmikiyaさんのゲンバラは元禄には欠かせません!
今回は奥様も来ていただき大変嬉しかったです。
来年はもっとエロイ?企画考えますので宜しくお願い致します。
2011/08/29 18:01:44
昨日はありがとうございました。

いつもながらの素敵な企画、とても楽しく過ごさせていただきました。

パノラマラインの爆走も楽しかったですね!!

景品の「なでしこジャパン」のTシャツ&パンツ、ありがとうございます!!
毎度ながらのc-6さんのサインが脱力感満点で、ある意味安心しました(笑)

今度は飲みにお付き合い下さいませ。
コメントへの返答
2011/08/29 20:59:44
飲み会ヤッホー

澤選手のサイン入?ユニフォームゲットおめでとうございます。

帰りの爆走、満喫しました!
後ろはしってて目痛かったです。
2011/08/29 18:40:22
ご無沙汰ですm(__)m

ついに皆勤賞が途絶えてしまいました・・・

次なるクルマ購入の目処も全く付かず、みなさんと

疎遠になる一方でございます(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 21:01:32
ご無沙汰です。
今年は居るべき人&車が無いのが寂しかったです。

来年は是非とも参加してくださいね!
同乗でもいきますよ~
2011/08/29 18:49:52
昨日はありがとうございました。
そして、企画運営おつかれさまでした!

毎年楽しさがUPしてますね~笑いも絶えませんでしたね。
大人になっても一生懸命遊ぶってイイ(笑)

でも自分帰ったら旨い酒飲む前に爆睡でした(汗)
C-6さんが同い年とは思えん(泣)
コメントへの返答
2011/08/29 21:03:09
昨日は有難うございました。

ノルトさんの爆走、もっちりーさんのムルシに命懸けで付いていきました。

ノルトさんの動体視力、同い年に思えん!
2011/08/29 22:55:56
今年も参加させて頂きありがとう御座いました。

楽しい企画満載で大変楽しませて頂きました!

素晴らしい皆様と楽しいひと時を過ごせた事を感謝致します♪

また来年も参加させて頂きます!

※車を手放さないでいられれば・・・ですが(笑)
 手放さないで済むように一生懸命働きますぅ。



コメントへの返答
2011/08/30 21:10:49
今年も有難うございました。

大変でしたが遣り甲斐がありました。

来年も是非!
86で参加も可ですよん♪
2011/08/29 23:10:34
昨日は、お疲れ様でした。
今年も楽しいツーリングをありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。

帰りの爆走も久々に楽しませてもらいました。
ムルシとコルベットの爆音も良かった〜、やっぱり
マフラー入れようかな〜。
コメントへの返答
2011/08/30 21:12:03
昨日は最後の最後までご一緒有難うございました。

後半戦はアドレナリンあがりまくりでした。

前にはムルシ、後ろにカレラS・・・

ありえへん光景でした!
2011/08/31 23:08:17
今年のツーリングも激しかったのですね♪

ゲームも楽しそうですね^^

昨年も楽しいかったからな~

当日、お仕事兼ねてのイベントとぶつかっちゃって

残念です・・
コメントへの返答
2011/09/01 08:02:30
おっは~(古っ)
今年も盛大でしたがwitチームが居なかったのが寂しかったですゥ。
反省として来年は『ストリートカーナショナルズ』『札幌マラソン』の無い日に実施することにします。

岩見沢も盛大だった様でなによりです。
来年は是非見に行きたいイベントです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東京モーターショー行ってきました(今更のUPですか?!) http://cvw.jp/b/398875/40682714/
何シテル?   11/08 02:12
5年前まではC6というHNで色々と楽しませて頂きました。またリセットして初めてみようかな)^o^( ま、気まぐれにやりますので期待しないで下さい。アッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好き・ドライブ好き・犬好き・横乗り好きな方宜しくデス!
65 人のお友達がいます
V-AccordionV-Accordion * tsukapontsukapon
あっくんりょうパパあっくんりょうパパ d.a.id.a.i
HoooolyHooooly YoSy☆YoSy☆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 M クーペ ケロケロ (BMW Z4 M クーペ)
ご縁があり、スタディデモカーを乗る事に
ポルシェ マカン マカロン (ポルシェ マカン)
カイエンから乗り換え。妻用です。
BMW 3シリーズ クーペ 平成バブル号 (BMW 3シリーズ クーペ)
平成バブルの頃憧れてた車でした。昨年末偶然にも4万キロの掘り出し物を見つけて即買いでした ...
ポルシェ 911 (クーペ) 快適カレラ (ポルシェ 911 (クーペ))
997が大好きでC6を売却後、結構時間をかけて探した車です。今となっては早いとは言えない ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.