• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月11日

久しぶりの~オフ会

え~お久しぶりですOrz

雨の日以外ず~っと自転車に乗っており、自転車以外ネタが。。。。

久々に車で遠出してきました~!その名も島根BNYTオフ会( ´∀`)b

写真は。。。ナンバーの加工とか各人のモザイク処理とか。。。大変なので

他力本願で(笑)
今回幹事であるRさん(ラスカル氏)に「幹事やってね♪」とふった手前
ギリギリまで参加が危ぶまれたのですが、意地でフル参加しました!

多車種参加型のオフ会ですが、皆さん非常に気さくな方ばかりで
大変楽しい一日とあいなりますた。

また、関東~ず内で噂のI嬢ともお会いでき非常に光栄です|ω・`)ノ

P様やMdeO様等と再会でき、非常に収穫のあったオフ会でした。

次はもう忘年会になるのかな~?(・∀・)

ブログ一覧 | スマート | クルマ
Posted at 2011/10/11 20:58:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

😏イイね....
銀二さん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2011年10月11日 21:32
忘年会良いですよねぇ~(・∀・)
あ、九州どうです?(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:36
忘年会楽しみです( ^ω^)

できれば本州で。。。。お願いします(笑)
2011年10月11日 21:42
噂のつばささんとお逢いできて、しゃいこーでした♪

ちゃっかり、昼食も夕食も隣の席をキープしてしまいました( *´艸)( 艸`*)ププッ

楽しい時間をありがとうございました!!

スマ、めっちゃカッコイイ(●´∀`人´∀`●)

次は、バドミントン対決を(`・ω・´)ハイ!

コメントへの返答
2011年10月11日 21:51
自分もお会いできてしゃいこ~でした♪

そう言えばお食事はお隣を常にキープさせて頂きマスタ( ゚∀゚)アハハ八
こちらこそ楽しい時間をありがとう!!

マイスマは。。。カッコイイんじゃなくて
カワ(・∀・)イイ!!ですから~

バトミントン。。負けないよ~( ̄ー ̄)

2011年10月11日 21:43
お疲れ様でした<(_ _)>

幹事ご指名から約5ヵ月、関西開催は断念しましたが『BNYT企画』として春・秋連続開催できました。Kちゃんを直々に迎えにいったのに振られたのだけが残念です。でもきっと来なかったことを後悔することになるオフ会でしたよね?!楽しかったです。忘年会も待ってます(笑)
コメントへの返答
2011年10月11日 21:56
幹事お疲れ様でした!

タイムテーブルや内容がすごく充実していて
ほぼ完璧な運びだったね~。
Kちゃんわざわざお迎えに行ったんだ(笑)
参加すれば良かったのにね~。

S春さん達も参加できなかったのが残念だったけど、仕事とか仕方ないしねぇOrz
忘年会はI嬢に幹事しても笑わないとね♪
2011年10月11日 22:26
楽しかったね。
実は取材されている時に、
どのsmartが一番スゴイですかね?
と聞かれたので、
あのオレンジ色ですって言っちゃった(^-^;
じゃ、次回は野菜忘年会だね(笑
コメントへの返答
2011年10月11日 23:27
久々の大規模オフだったので楽しかった~♪
こぢんまりしたオフも好きだけど、やっぱりたくさん集まると(・∀・)イイネ!!

全然普通のスマなのに嘘言ったらだめでしょ!

次回はエビ忘年会で~
2011年10月11日 23:12
こんばんは~
先日はお疲れ様でした~
カワィィスマートでしたよw
てか迫力あり過ぎです!
しゃいこぉ~♪

コメントへの返答
2011年10月11日 23:29
お疲れ様でした!
カワ(・∀・)イイ!!でしょ~
迫力?色がオレンジなので大きく見えただけですよ?(笑)
2011年10月11日 23:28
すんません、黄色とばかり思ってたんで違う方かと・・・
せっかくお会いできたのにほとんど話しできずじまいでした。

次回お会いするときは
是非お話しましょう。
コメントへの返答
2011年10月11日 23:31
こんばんは!
そうなんですよ~よく言われます(笑)
プロフの写真って黄色に見えますよね。。
ぢつはオレンジだったんですよ~

次回お会いする時は濃い~お話でもどうですか?(笑)
2011年10月12日 0:15
こんばんわ♪

日曜日はどうもありがとうございました~(^O^)/

てか、スゴ過ぎるスマートに乗っておられますネwww

いつか手放される時が来たら、smart売ってください(爆)w7-
コメントへの返答
2011年10月12日 6:54
こんにちは|ω・`)ノ

お疲れ様でした~

スゴくはないけどカワ(・∀・)イイ!!でしょ?(笑)

実は先客が。。。。手放しませんが( ´∀`)
2011年10月12日 8:33
お疲れ様でした…

無事参加され、良かったです!!!

次回はリベンジ????

名古屋ぐらいでやってくれないかな…

W15さんはどこいっちゃったの???(笑)
コメントへの返答
2011年10月12日 13:45
何とか無事に参加できましたd( ̄  ̄)

愛知あたりだとK長ちゃんとか来るかな?

またお逢いできる日を楽しみにしてますー!

苺さんどこ行ったんだろね?(笑)
2011年10月12日 18:35
週末はお疲れさまでした〜。

あの特別色も輝いてましたネ♪
雑誌も楽しみにしております〜。

また今度は一緒に走りましょうね!
宜しくお願いしまーす!
コメントへの返答
2011年10月12日 20:29
お疲れ様でした~♪

雑誌楽しみです( ̄ー ̄)

112はいつ見ても格好良いですね!
(`・ω・´)
また何か遠征とかありましたらよろしくお願いします。( `・∀・´)ノ

プロフィール

「ずっと覗くだけだったみんカラだけど、復帰思案中」
何シテル?   05/05 09:15
チューニングショップでメカやってました。 国産から外車までボディー補強・マフラーワンオフ製作・エンジン分解精密組立・N1耐久レースメカ等々色々やっていましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

交換しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/04 17:21:54
2ZZ換装① 他には載っていない注意点とECU端子列 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/16 07:19:12

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
羊の皮を被った山羊
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
プジョー1007とほんの少し悩みましたが、 スマ乗りとしてはやはりフォーフォーかと(笑)
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
後ブレーキをドラムからディスク化して安全性能アップしてます。 それ以外基本ノーマル。
その他 その他 その他 その他
ELLEBIと言うイタリアのカーゴトレーラーです。 買い物に・キャンプに・荷物の運搬に大 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation