• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

410

410 福井県鯖江市にある、鯖江文化センターで行われた第4回メガネっ娘・メガネ男子コンテストを見に行ってきました。





というのは建前です(爆
某"アニメ声優"さんが、鯖江行くZE!→ミニライブやるZE!!ってことで「あれ鯖江ってすぐそこじゃね」的気分でやってきました。
・・・のはいいんですけど、実は歌一曲も知らないという状態ですw
まぁサイリウムや跳んだりは常連の方々にお任せして、それでもリズム取るぐらいはしてきましたけどねw

メガネに関しても、出場者の話を聴いていて「メガネ買いに鯖江に来る(キリッ」って本気で思えてしまうぐらいの内容で、非常に内容が濃かったです。

でコンテストが終わってから、事前に打ち合わせをしていた方とおしゃべりし。

その間に痛WRXさんが乱入してきてw

小腹がすいたのでご飯食べて。

ホテルにチェックインして。
ブログを書いていたらなぜか吹っ飛んでorz

不貞寝して作業して、これ実は2回目(略式)のブログです(泣
とりあえず一枚できたんですけど、明日の天気やばくて現地貼り微妙ですね・・・

まぁ某"アニメ声優"さんに関しては詳しく書きませんが、各自の責任においてググったりすれば詳細はわかると思いますけどw

とりあえず521CD発売オメ、そうそう320生誕記念日オメ!>410さん

はい、声高らかに宣言します。
明日昼着だと思ってください(汗
おやすみなまいまいノシ
ブログ一覧 | 萌える出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 03:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:21:18
めがねっこも射程なのですか。
菊理ましたが、流石にゲーム名みても判らないものばかりですね。
コメントへの返答
2010/03/21 16:37:42
いいんじゃないですかメガネっ娘w
まぁ昨日はリアルでしたけどw

なんでくくり姉さんが出てきてるんですかwww
2010/03/21 05:40:59
( ´△`)アァ-
あの方でしたか~w
確かに”一般向け”ではないですね~(^^;)
私もそんなに知ってるわけではないですが・・・

今日は風強そうですね~(;^_^A アセアセ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 16:40:36
あの方でしたw
実は声聞くのも初めてとかw

風が微妙でしたけど、皆様の暖かい御支援のもとry
2010/03/21 06:13:06
キーワード入りの親切なぐぐるりんくw

頑張って切ったステッカーは と な り の ブレイド用ですねわかりますw

こう見ると形そっくりですなぁ。
コメントへの返答
2010/03/21 16:42:37
リンク先の内容については、当方では一切責任を取りません(ぉ

これだけなら、わかる人にしか痛く感じないしなw

えー全然違うっしよw
2010/03/21 16:43:26
鯖江はメガネのまちだけあって、メガネ着用率は高かったですか?
kenさんのブログでご飯の写真を見たのは久しぶりかも・・・気のせいかな?
コメントへの返答
2010/03/21 16:47:26
んー?
会場は言わずもがなだったけど、街中は普通だったよ?

最近取る前に食べちゃう事がほとんどだしw
2010/03/22 10:55:36
20日、そして針ではいろいろありがとうございました!

生kenさんとお会いできて、目標が一つ達成されました!

そういえば紺ブのみなかなさんから、サークル立ち上げてください(爆)とありましたよ(^v^)kenさんどうでしょう?
コメントへの返答
2010/03/23 02:08:13
こちらこそありがとうございました~

まぁ生で見たところでたいした事無いですよw
車は生で見るとそれなりにインパクトがあると思いますけどwww

そんな仰々しくしなくていいですよw
判る人だけがわかる、それが紺ブ連合なのです(キリッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z5Cから上げようとして800x800にリサイズせいって言ってんだけどサイズオーバーとか言われてやる気がなくなったのでしばらく動きません」
何シテル?   06/14 14:59
「やった!燃料代がほぼ半分になる!!」と思って乗り換えてみて、蓋を開けたら結局同じぐらいの請求が来てるタイプ。 予定は常に下道で立て、4時間に一度の休憩で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ら〜マニア2巻+Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪1巻 2010年12月18日発売 
カテゴリ:応援中w
2010/12/18 03:24:19
 
『ら~マニア』第1巻2月22日発売(こもわた遙華) 
カテゴリ:応援中w
2010/02/14 03:38:58
 
彩音 
カテゴリ:歌姫・アーティスト
2009/10/15 02:40:26
 

お友達

厄介系廃人部
81 人のお友達がいます
Cheeky_papaCheeky_papa * ひまちゅひまちゅ *
Ko-GaKo-Ga * せがたせがた
<Gr.C><Gr.C> まぼちゃまぼちゃ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン あてんざくん (マツダ アテンザワゴン)
2013/3/17 契約完了 白、セーフティパッケージ装着。ショップオプションは内装関係 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
注文書にサインしました。 納車まで2ヶ月待ちだそうで若干ヘコミ気味です。 ----200 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
友人に触発されて買いました。 色々やる気でいましたが、諸々の事情により買い換える事にしま ...
その他 自転車 その他 自転車
DOPPELGANGER 211 assaultpack 安い20インチの折りたたみチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.