• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

サーキットの技

サーキットの技 レース場でも通用するテクニックだそうですw

ブレイドだけで18台って前回より多いよね?
ブログ一覧 | ぶれいど | 日記
Posted at 2010/03/21 14:40:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:35:54
某K氏は豪雪地帯に行くのが好きそうなので、取れないようにしっかり取り付けなきゃですね!
18台って・・・集まりましたね~、もしや関東からも。。。(。-∀-)ニヒ♪
コメントへの返答
2010/03/21 16:44:42
この際除雪車仕様にして、先頭きってはしっていってもらうのが良いのではないかと(爆

何人か岐阜より東にお住まいの方々がみえましたねw
2010/03/21 19:05:23
お疲れ様でした。

私が知る限りでは、昨年の川島以来の大人数の集まりだったのではないでしょうか?

皆さんは、まだナイトオフを楽しんでいることでしょう!
帰宅の際は、十分気をつけてお帰りください
コメントへの返答
2010/03/23 02:11:16
お疲れ様でした~

やっぱりそうですよねwなんか台数多く感じたんでw

ナイトはですねぇ・・・とにかく寒かったですorz
マジで道の駅3週ぐらいジョギングしたいぐらいでしたよw

おかげさまで無事に帰艦致しましたw
またよろしくですb
2010/03/21 22:54:21
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

たくさん集まりましたねわーい(嬉しい顔)

ところで、まだ針ですか?冷や汗

(現在22:54)
コメントへの返答
2010/03/23 02:12:54
お疲れでした~

針はいかんですね・・・横一列の台数が少ないです(爆

あー針なうの次がいきなり春日井なうだったりしましたwww

23時ごろだと四日市かな?
2010/03/21 23:12:41
帰りの高速で落ちてなきゃいいでうけど、これ。
コメントへの返答
2010/03/23 02:13:48
とりあえず亀山-四日市JC間で落下物のお知らせは無かったwww
2010/03/21 23:20:32
おお!
無事取り付けできたのですね?

テープが安定するまでの姿でしょうが、なんか痛々しいですw
コメントへの返答
2010/03/23 02:15:09
できたのかな?
自分が到着した時には既にこの状態でしたので、どうなってるのかよくわかりませんでしたw

テープが目立たないようにサインペンで黒く塗っちゃえと提案したんですけどwww
2010/03/22 00:04:12
↑ここでも狸猫隊長の毒舌炸裂!(大爆

くろさんRSRで車高落としまくってますからね、いつか削ぎ落ちるかもしれませんね。
コメントへの返答
2010/03/23 02:16:34
ちゃんとツッコミに応じたお返しを(ぇ

来シーズンは除雪車間違い無しですねb
2010/03/22 00:25:12
お疲れ様でした。Sパケスポラーですか?
コメントへの返答
2010/03/23 02:17:32
お疲れましたorz
あれだけ目立たないように・・・と言っていた主張はどこへやらですw
2010/03/22 01:26:44
一応帰る時には、
『まだしっかり着くまでは
大人しめに走らないと、風圧でパーツが飛んでいくよ』と
脅しておきましたが、
多分、『小島よしお』だと思います。

あ、ほらっ! そんなの関係ねぇ~♪
コメントへの返答
2010/03/23 02:19:54
やっぱりファミマでアロンアルファ買って流し込んでおくべきだったでしょうか(爆

くろさんは思いのままに走れればおkでしょうから、飛んでいってもそんなの関係ねぇ!でしょうなwww
2010/03/22 10:57:35
これ、今頃剥がしちゃったのかなあ…味があって良いのに(^◇^)
コメントへの返答
2010/03/23 02:21:38
機能性も考えて、黒く塗るべきだと思いますw
ダメ!剥がしちゃ!!(ぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Z5Cから上げようとして800x800にリサイズせいって言ってんだけどサイズオーバーとか言われてやる気がなくなったのでしばらく動きません」
何シテル?   06/14 14:59
「やった!燃料代がほぼ半分になる!!」と思って乗り換えてみて、蓋を開けたら結局同じぐらいの請求が来てるタイプ。 予定は常に下道で立て、4時間に一度の休憩で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ら〜マニア2巻+Angel Beats!THE4コマ僕らの戦線行進曲♪1巻 2010年12月18日発売 
カテゴリ:応援中w
2010/12/18 03:24:19
 
『ら~マニア』第1巻2月22日発売(こもわた遙華) 
カテゴリ:応援中w
2010/02/14 03:38:58
 
彩音 
カテゴリ:歌姫・アーティスト
2009/10/15 02:40:26
 

お友達

厄介系廃人部
81 人のお友達がいます
LF-ALF-A * まぼちゃまぼちゃ *
TakaちゃんTakaちゃん せがたせがた
NERUNERU luckluckerlucklucker

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン あてんざくん (マツダ アテンザワゴン)
2013/3/17 契約完了 白、セーフティパッケージ装着。ショップオプションは内装関係 ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
注文書にサインしました。 納車まで2ヶ月待ちだそうで若干ヘコミ気味です。 ----200 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
友人に触発されて買いました。 色々やる気でいましたが、諸々の事情により買い換える事にしま ...
その他 自転車 その他 自転車
DOPPELGANGER 211 assaultpack 安い20インチの折りたたみチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.