• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

伊丹行きて~!!

ども、伍長(仮)です♪

実は6月1日付けで、ボウリング場からゲームセンターに転勤になっていまして(汗

それ以来、休みの日も出かける気になれなかったんですが、ここにきてやっと出かけたい病が発症してきましたw

とりあえず、伊丹に行って飛行機の写真が撮影して~ぞ!!

ってことで、休みの月曜までまだ日があるので、飛行機の写真アップして出かけた気分になっておきます・・・




夕焼けのランディング
お尻にうまい具合に滑走路が写り込んだ1枚。




千里川のスポットをちょいと横に移動して水平に飛行機を入れてみました。
うまい具合にスタアラが降りてきてくれました♪


月曜は絶対に伊丹展開だ~~~~~!!


でわ♪
ブログ一覧 | 大阪空港(伊丹空港) | 日記
Posted at 2011/08/06 02:49:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

寒くても 暖かい?
otakuppoiさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

10万本生産達成!
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/08/06 02:58:56
お忙しそうですね(^^ゞ


夕焼けランディングカッコいいですね♪

コメントへの返答
2011/08/06 23:06:02
こんばんは♪

なんかバタバタしてますw

天気とトラフィック、偶然が重なって撮影できました。
こんな写真が狙える伊丹はいい空港です^^
2011/08/06 09:00:39
伊丹周辺をウロウロしたいですねぇ(^^

月曜日、楽しみですね!
コメントへの返答
2011/08/06 23:07:01
こんばんは♪

ですね~^^
久しぶりの伊丹展開、今からワクワクですw

熱中症対策だけはキッチリやっとかないとですね^^;
2011/08/07 02:32:19
伊丹の画像楽しみにしてますよ。(^o^)/~~
コメントへの返答
2011/08/07 02:39:09
こんばんは♪

えーど・・・
頑張りますw

お楽しみに~♪
2011/08/07 08:49:09
千里川のスポットってこんなに近いんですか

これはたまりませんよ

岐阜航空祭遠征の時は行ってみたいです
コメントへの返答
2011/08/08 00:26:01
こんばんは♪

そうなんです♪
もう、頭上スレスレをかすめていくような感じですよ^^;

でしょ♪
飛行機撮影&飛行機好きなら是非!!なスポットです^^
2011/08/10 21:21:12
ボウリング場からゲーセンですか♪

ダライアスの新作(ってほどでもありませんね)、遊びホーダイじゃないですか??
コメントへの返答
2011/08/11 02:57:05
こんばんは♪

です^^
ダライアスの新作、実はありません(凹

まあ、あっても遊べませんけどね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * !ビアンキ!!ビアンキ! *
タケちゃんマンタケちゃんマン セッポンセッポン
奈緒奈緒 銀さん。銀さん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる