• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月13日

20110808 伊丹展開

20110808 伊丹展開 ども、伍長(仮)です♪

ちょっと前になってしまいましたが、月曜日に伊丹に展開してきました。

えらく久しぶりの展開でしたが・・・
やっぱ飛行場イイですね~♪

久しぶりに楽しめました。

朝の8時過ぎに到着して10時過ぎまでの撮影でした。
でもその2時間で体は真っ赤っかに日焼けしましたwww

やっぱ、この季節は半端ねーw

とりあえず・・・
ちょっとですが、写真はフォトギャラで♪

ちなみに、この日は午後にも展開しています。
その時の写真はまた次回にでも~♪

でわでわ♪
ブログ一覧 | 大阪空港(伊丹空港) | 日記
Posted at 2011/08/13 00:20:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

怪しい食堂探訪記 26  おにぎり ...
2TG怪さん

10億円の権利は獲得
hama-8さん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

負の連鎖…
rontyさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

この記事へのコメント

2011/08/13 01:37:05
展開お疲れ様です(^^)

モヒカン良いですね~♪

昨年の小松で撮影しただけなので撮影したいです。
コメントへの返答
2011/08/14 23:15:29
こんばんは♪

疲れましたが楽しい展開でした♪

モヒカン、実は午後からもゲトしましてw
どこかの定期便だったようです^^
2011/08/13 05:41:22
あ~モヒカン、かなり見てないです。

伊丹か~…また行きたいな(^^
コメントへの返答
2011/08/14 23:16:19
こんばんは♪

運良くこの日モヒカン2回遭遇しました^^

伊丹、是非お越しを~♪
2011/08/13 10:25:12
こんちは♪

久しぶりの展開にしてはいい写りしてますね(・∀・)イイ!!

私的にはメイン画のボンQさんがお気に入りです♪
コメントへの返答
2011/08/14 23:17:25
こんばんは♪

いあいあw
私の腕ではなくカメラの性能です^^;

後ろの入道雲と、下の緑。
ちょっと狙いました^^
2011/08/13 15:13:11
この時期のユラユラは仕方がないですね
タキシング中の写真なんてユラユラで撮影も。。。
今日はたぶん物凄い暑さなので展開もキツイ
早く秋になんないかと
モヒカン2回くらいしか見た事ありません
コメントへの返答
2011/08/14 23:18:43
こんばんは♪

この時期はね~^^;
仕方ないので、ユラユラも味だ!!と考えて撮影してみましたwww

秋になったら展開も楽になりますね^^
この日は夕方にアレも見ました^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * タケちゃんマンタケちゃんマン
!ビアンキ!!ビアンキ! セッポンセッポン
奈緒奈緒 銀さん。銀さん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる