• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伍長二一型のブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

九州美味しいもの即売会

九州美味しいもの即売会ども、伍長(仮)です♪

さて、本日仕事帰りに近所のイオンモール京都にお買い物に行ってきました。

で、何気なくジャスコの食料品売り場をうろうろしていると・・・
おお「九州おいしいもの即売会」やってる♪

お買いものしてきました(笑

沖縄代表「アンダーギー」
鹿児島代表「切りかるかん」
熊本代表「いきなり団子」

さてさて・・・
どれから食べるかな~♪

本当は・・・「ずんだ餅」食べたい・・・


でわ、今日のブログはココまで♪


でわでわ♪
Posted at 2010/03/28 00:19:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2009年02月05日 イイね!

お腹いっぱい・・・

お腹いっぱい・・・ども、伍長(仮)です♪

夜勤明けでお疲れモードですが、眠たくありません。
今日の13時から人に会う約束があるので早く寝ないとまずいのですが・・・
まあ、何とかなるでしょ(笑

今日、何故にこんなに小遣いが少ないのか・・・
と考えていたら、仕事が終わってからバイト君たちと飯を食べに行ったり、深夜勤務後コンビニに寄って食べ物を買って帰っていることに気がつきました(汗
アカン、食べ物代に小遣い使いすぎだ。

でもって、今日のネタ(笑
プリン王子のこの方のブログにあった丼プリンを買って食べました(をい
いや・・・だって、美味しそうだったんだもん・・・

コンビニで手に取ったら「ずしり」と重かったです。
きっと食べきったら体重もずしりと増加するんだろうな。
と言いながらこのブログを書いている時には既に完食しておりますが、何か???

あ~、このままでは財布がどんどん軽くなって、体重がどんどん重くなる(滝汗
今月末には楽しいお出かけプランもあるというのに。(当然食べ物関係で)
本当にやばいぞ!!


でわ、今日のブログはココまで♪


でわでわ♪
Posted at 2009/02/05 06:31:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年08月10日 イイね!

部活動報告

ども、伍長(仮)です。

なんと、3日連続のブログアップです←なんとめづらしい・・・
ネタをなんとか絞り出しております。。。

この間、ぶちょーブログにアップしてありましたので、辛い物大好きな伍長(仮)としては押さえておかないとと思い購入。

期待に胸を膨らませていざ「いただきます♪」




正直な感想は・・・
ジョロキアを混ぜるのを忘れていて普通のカレーでした(凹
3口で致死量なんて言ってたので期待していたのに、スパイスを混ぜるのを忘れていたらお話しになりません。

で、完食。




今度はジョロキア混ぜてリベンジの予定です。
Posted at 2008/08/10 11:20:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年07月16日 イイね!

撃カレー

ども、伍長(仮)です。

今日のネタは晩飯で(手抜!!

去年の11月にB大佐と浜松広報館に遊びに行った時に買った「撃カレー」

てっきり食べきったと思っていたら・・・
なんと2食も出てきた(笑
オッサンになると記憶力が・・・(まぢ

早速今日の晩飯にいただきました。
近所の肉屋でビーフカツを奮発しトッピング。


相変わらずちっとも辛くアリマセンでした。。。
広報館といえば・・・
15分間だけですがパイロット気分を味あわせてもらえます。
パイロットになりきってこんな写真を(恥

まあ、だれもこんなムサイオッサン見たくないでしょうが。。。
ちなみにヘルメットやブーツまで貸してくれます。
飛行機はF86セイバーのBIです。
F-1やF-104、T-2BIのコクピットにも座れますよ。

B大佐の写真もあるんですけどね。
そんなのアップしたら殺されそうなのでやめときます(まぢ

Posted at 2008/07/16 20:46:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2008年07月07日 イイね!

LOGKIT

LOGKITども、伍長(仮)です。

今日はこれから深夜の勤務~。
明日の早朝5時までお仕事です(凹

先日のこの方ブログで佐世保バーガーのネタが載っていましたので・・・
早速、今日の夕方「京都駅ビル10F」まで食べに行ってきました。

注文してから作るようで、約10分の待ち時間の後・・・
出てきたのが写真のバーガー&サンド。

佐世保バーガーのポテトセットとBLTサンド(トマト抜き)ドリンクセット。
2人で行ったのだが、2人ともお残しをしてしまいました←でかすぎ!!

腹いっぱいです(まぢ

さて、夜勤に行ってきますか・・・


Posted at 2008/07/07 19:18:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記

プロフィール

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * セッポンセッポン
!ビアンキ!!ビアンキ! タケちゃんマンタケちゃんマン
奈緒奈緒 銀さん。銀さん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.