• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伍長二一型のブログ一覧

2009年05月24日 イイね!

久しぶりに作ってみました。

久しぶりに作ってみました。ども、伍長(仮)です♪

久しぶりにパネルを作ってみました~♪

先日のKIX展開時に撮影した747を選んで。
実家のオヤジに渡す為に作りましたが、写真は私が写したものから選びました。
折角パネルにするなら、オヤジが撮ったデータをメールで送ってくれば良いのに。

さて、実家のドコに飾られるのかはわかりませんが、次回実家に行ったときに渡しましょうかね~。
さて、ドコに飾るのか・・・ちょっと楽しみだ(笑


でわ、今日のブログはココまで♪

でわでわ♪
Posted at 2009/05/24 01:35:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 遊び♪ | 日記
2009年01月19日 イイね!

今ごろ飲んでます♪

今ごろ飲んでます♪ども、伍長(仮)です♪

明日は休みです♪
そして久しぶりに某所におでかけ♪
しかもゲストが2人も(嬉
ちょっとお天気が心配ではありますが、きっと楽しい一日になるでしょう。

で、ただいま大阪市内の某所にて「2007年、新田原基地祭」のDVDを見ながらちょっと飲みタイム中♪

たまに飲むのも良いものですね。
ただし、最近ほとんど飲まないので酎ハイ1本で出来上がってしまいました(汗

さて、明日はあそこに行って、ココにも行って、ついでに某所にも♪
本当に楽しみです!!

でわ、今日のブログはココまで♪

でわでわ♪
Posted at 2009/01/19 02:16:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | 遊び♪ | 日記
2008年10月31日 イイね!

パネルを作ってみました。

パネルを作ってみました。ども、伍長(仮)です♪

10月も本日で最後になってしまいましたね。
もう明日から11月、って事は今年もあと2ヶ月でおしまい!!
年が明けたら、10の位が一つ繰り上がってしまう・・・
誰か、「TEAM OVER 40」ってグループ作りましょうか。
活動内容は・・・未定(をい

さて、先日の浜松展開時の写真を使ってパネルを作成してみました。
自宅にあるプリンターがA4までの為とりあえずA4で。
実は、私が子供の頃から実家に写真やポスターを流用した自作パネルがあります。
今残っているのは、コンコルドのコックピットと蒸気機関車9600の運転席。
親父が作っていたのを子供ながらに眺めていたのを覚えています。

自分でパネルを作るなんて事は今まで考えた事が無かったのですが、実家近所のホームセンターでパネルベースと縁取りようのテープを売っている事が判明し早々に作ってみました。

今までプリントしてもクリアファイルに挟むだけでしたが・・・
結構いい感じですね~♪
額縁に入れるのもいいですが、個人的にはパネルにしたほうが好きかも♪
でも、自宅のプリンターで作った写真、いつまで綺麗なままで置いとけるのだろう???

でわでわ♪
Posted at 2008/10/31 17:33:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 遊び♪ | 日記

プロフィール

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * !ビアンキ!!ビアンキ!
タケちゃんマンタケちゃんマン セッポンセッポン
奈緒奈緒 銀さん。銀さん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる