• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伍長二一型のブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

日本橋ストリートフェスタ2012に行ってきた^^

ども、伍長(仮)です♪

今日はいい天気だったので、カメラを片手にちょっとおでかけをしてきました。
場所は大阪の日本橋。
日本橋ストリートフェスタ2012を見に行ってきました♪

飛行機も良いけど、たまにはおねたまも撮影しないとね^^















3枚目のおねたまは、伍長的にドストライクだったので、トリミング&補正を少々www

今日はD2Hでの写真でした。


でわ!!
Posted at 2012/03/20 23:12:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | おねたま♪ | 日記
2009年11月07日 イイね!

おねたま・・・なのか撮影会

おねたま・・・なのか撮影会ども、伍長(仮)です。

以前のブログでおねたま撮影会の告知をしたところ・・・
えらい反応が良かったのですが、撮影会当日はあいにくの雨で中止に(涙

で、楽しみにしていただいていた貴兄の為に・・・
発掘してきましたよ、マイピクチャを。
7月に撮影したおねたま(私は認めない)の写真がありました。

とりあえずアップしておきますね。



梅小路公園にて










さてさて、松基祭のときに同じ旅館に泊まった貴兄・・・
見覚えのある方もいらっしゃるでしょうね。
だから認めたくないんですよ・・・

さて、来月はおねたま撮影会が実施できるのだろうか。


本日の無駄使い。

さて、伍長(仮)はこんなものを買ってきて何をするんでしょうか・・・
ああ、どんどん深みにはまってるのか(ネタ


でわ、今日のブログはココまで♪


でわでわ♪



Posted at 2009/11/07 23:09:55 | コメント(9) | トラックバック(0) | おねたま♪ | 日記
2009年05月29日 イイね!

ぼく、アンパンマン!!(笑

ぼく、アンパンマン!!(笑ども、伍長(仮)です♪

前回のお出かけでかなり寒い思いをしてしまい・・・
ちょっと風邪が酷くなったような気がする今日この頃(笑
不特定多数の人が出入りする、しかも兵庫県の施設。
ひょっとして○インフルか~???(大嘘

さて、先日仕事をしていると、隣にいたおねたまが蛍光ペンを使って何かしだしました。
黙ってみていると手の甲に落書きを・・・
更に見ていると、「上手いでしょ♪」って見せられました(汗

いや、そういう上手い下手の問題ではない気がするのですが(滝汗

まあ、ネタ写真として携帯に収めさせていただきました(笑

ああ、うちの仕事場ってこんな娘ばっかり・・・


でわ、今日のブログはココまで♪

でわでわ♪
Posted at 2009/05/29 01:41:54 | コメント(10) | トラックバック(0) | おねたま♪ | 日記
2009年05月15日 イイね!

女王様・・・???

ども、伍長(仮)です♪

やっと長距離移動の疲れも抜け、平常通りの生活が出来るようになってきました。
自分の年齢を痛感しますなあ・・・
さすがTEAM OVER 40ですね(凹

さて先日の九州上陸時に、仕事場へのお土産として二○加煎餅を買って持って行きました。
そしたら、その中にとあるアイテムが入っていたんですよ。
で、そのアイテムで遊んでいるおねたま2人。


一人目(汗



そして二人目(滝汗


え~っと、二人ともそこフロントの中だよね・・・
恥ずかしいから止めて下さい(まぢ
でもこんな状況で、ネタ写真として撮影してる私もたいがいか・・・

仮面をつけて、こんな顔で「女王様とお呼び!!」って言われても爆笑するだけだな(爆


でわ、今日のブログはココまで♪


でわでわ♪

Posted at 2009/05/15 02:38:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | おねたま♪ | 日記
2009年03月14日 イイね!

お土産いただきました♪

お土産いただきました♪ども、伍長(仮)です♪

今日は地元の中学校の卒業式でした。
と、言う事は・・・
卒業生が思い出を作りに式が終わった後に、私の職場になだれ込んでくるんです。
おかげで今日は大変にえらい一日でした(素疲
まあ、そういう職場なので仕方ないですね。


先日、またいつものおねたまがグアムに旅行に行ってきました。
今回もちょこっと小遣いを握らせてお土産を頼んでおきました。
で、いただいたのが・・・

白のアロハ

前回もアロハを貰いました。
この子の前にグアムに旅行に行ったおねたまからもアロハを2枚。
私へのお土産はアロハと決まっているのでしょうか???
しかも前回いただいたアロハは未だに一度も着ておりませんが。
まあ、また暖かくなったら着るので良いんですけどね。


バイトちゃん、いつもありがとうね~♪


でわ、今日のブログはココまで♪


でわでわ♪

Posted at 2009/03/14 03:02:41 | コメント(9) | トラックバック(0) | おねたま♪ | 日記

プロフィール

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25
ブログは不定期更新です(^^;。 車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。 大物だけはさすがにショップさんに頼みます。 車ブログになるのか、全...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * セッポンセッポン
!ビアンキ!!ビアンキ! タケちゃんマンタケちゃんマン
奈緒奈緒 銀さん。銀さん。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
まだまだ写真をアップできるような車ではありませんので・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.