• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伍長二一型

「幸せの黄色い~ http://cvw.jp/b/398986/39683775/
何シテル?   04/29 21:25

お友達

老若男女問わずにお友達になりましょう!!
コメントのやり取りが出来る方が良いですね。

ゴルフ3に乗っている方はもちろん、飛行機好きな方も大歓迎です♪

ただしお友達の数を増やすのが目的と判断した場合はお断りする場合があります。
25 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING

黒兎道楽 KING *

!ビアンキ!

!ビアンキ! *

タケちゃんマン

タケちゃんマン

セッポン

セッポン

奈緒

奈緒

銀さん。

銀さん。

はむたて

はむたて

ころなり

ころなり

いじろう

いじろう

ファン

5 人のファンがいます

グループ (2)

ライスカレー倶楽部(36)

ライスカレー倶楽部(36)

TEAM OVER 40(4)

TEAM OVER 40(4)

掲示板

マイプロフィール

現住所京都府 市内西方
性別男性
結婚既婚
趣味車・バイク,インターネット
好きなもの愛車 VW GOLF(A3)
98年式の古い車ですが、愛着タップリでまだまだ行きます。
目標の30万キロまでまもなく半分w

航空自衛隊の戦闘機も大好き!!
あのエンジン音たまりません。
腹に響くジェットサウンド・・・サイコー!!!
民間機も全然OK!もちろんヘリコプター&飛行船なんかも大好きです。

男なのでシモ系の話も大・・・

鉄道関係も大好き。
基本的に車輪が付いている物はみんな好きかも。

写真。
ペンタ星人だったはずが、いつの間にかニコラーにw
ニコンの一桁機マジヤバイっす。

画像はいいのが無かったので戦闘機になっていますが、ミリタリーマ○アではありませんので念のため。
飛行機の写真も撮りますが、花の写真なんかも撮ったりします。

福岡大好き。
お姉ちゃんが可愛い気がするのは気のせい?
トンコツラーメンも最高!
ゆっくり遊びに行きたい&一度住んでみたい。
でも野球はタイガースファン・・・
自己紹介ブログは不定期更新です(^^;。

車弄りは出来る範囲でDIYを楽しんでいます。
大物だけはさすがにショップさんに頼みます。

車ブログになるのか、全く車には関係ないブログになるのか、思い立った時の更新です。
気がつけば、カメラ撮影ブログとなっている気がする今日この頃。
いけませんね、車のブログなのに(笑

お友達登録ですが、お気軽にお願いします。
ただし数を増やすのが目的と判断した場合はお断りさせていただきます。
また、私の判断で突然お友達登録を解除する場合がありますのでご了承ください。。。
    登録日 : 2008年06月02日

愛車紹介

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)

最新 ブログ

幸せの黄色い~ (0)
生きております^^ (1)
岩国FSD 航空自衛隊編 (3)
岩国FSD予行 (5)
岩国FSDよりRTB (5)
日本橋ストリートフェスタ2012に行ってきた^^ (2)
D2H持って、雨の伊丹に(^^; (4)
3.4.5.そして・・・ (2)
今年の冬も・・・ (1)
岐阜基地祭 (3)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.