• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ブツの受け渡しと中華街♪

ブツの受け渡しと中華街♪ 週明けから公私ともにバタバタしてまして、気が付けばもう木曜日(^_^;)


巷ではすでに神戸ネタは出尽くしてる状態でのつらいアップロードですが(苦笑)

内容は今更なので割愛させて頂き(笑)気にせずアップいきま〜〜す(^_^)v

当日御参加いただいた皆様・・「ブツ」の受け渡しのお付き合い他、色々とお世話になり有り難う御

 座いました〜〜♪


また、遊びましょう(^_-)♪

 

    

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:19:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

FD3S RX-7 全塗装進捗
梅三郎@FDNDさん

暴れ食い…
SaT@660さん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

"LEXUS Concert in ...
りらこりらさん

最近思う事
reizシャッチョサンさん

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:57:24
あるでしょ-・・・ネタは。

前夜の新地の武勇伝とか。
ミナミでボラれた話とか。(^O^)/
コメントへの返答
2011/05/27 00:34:38
ん?紳士淑女の集いですよ♪(^_^)v

残念ながら日帰りでした(苦笑)
2011/05/26 20:13:52
最後の車のナンバーはさりげなくオーナー様になっているんですね (^^)

ご家族がいなかったら凄い集まりになっていそうな感じがします (#^.^#)
コメントへの返答
2011/05/27 00:35:55
おお!流石に気づいてくれましたね。

兄貴です(爆)

神戸で泊まりたかった〜〜(笑)
2011/05/26 21:22:20
『ブツの受け渡し。。。』

なんだか、とっても“やんちゃ”な香りがします♪

コメントへの返答
2011/05/27 00:37:29
そうそう、港町神戸ですしね。

しかし靴のまちでもありますから♪(笑)

ブツは靴ですよぉ(^_^)v
2011/05/26 22:09:01
もしかして…
雨男ですか???
コメントへの返答
2011/05/27 00:38:00
正解!

すんまそん(>_<)
2011/05/26 22:41:42
次の受け渡しはいつでしょ!?



嫁さんに宜しく伝えときます(^^)/
今後の活動の鍵を握ってますからね。
コメントへの返答
2011/05/27 00:39:13
御世話様でした♪

とっても家族も感謝してました<(_ _)>

次回が楽しみです、北陸にお越しの際は是非お声がけして下さいね♪
2011/05/27 12:09:43
こんにちは~

スタコン応援、お疲れ様でした
バリアント軍団も結構濃い車多いですねェ(゜レ゜)…Tou軍団は、どうでした^_^;

フロントグリルはいつの間にか、GTI風になっていますネ◎◎オ~…カッコいいです(^^♪

闇のブツの受け渡しも、何か気になったり(^O^)?
コメントへの返答
2011/05/27 12:40:37
どもです♪

実はスタコン会場には滞在5分でしたので(^_^;)
あまりよくはみれませんでしたが、ビートル・トゥーラン多かったですね♪

2枚目の写真のシルバーのヴァリは私のではなく奈良のお友達スーさん号です。19インチが過激な1台です(^_^;)

ブツは大事なお靴・・RE050です♪
2011/05/27 12:53:46
日帰り怪しい~旅行お疲れ様でしたm(_ _)m

雨の神戸も素敵ですね☆
芝刈りの時は雨パワーは遠慮して下さい(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 12:56:19
怪しいって・・(^_^;)

げっ!
芝刈り時にはすっごくそれ、言われます(爆汗)
2011/05/27 16:22:06
こんちわ(^◇^)

当日わ遠いところ、お疲れ様でした(*^_^*)

あいにくの天気☂でしたが、スタコン撮影・ブツの受け渡し・中華街でのプチオフ。。。

過密スケでご家族の皆サンも大変だったと思います((+_+))

今回のプチオフでヴァリ仲間の、のぶりんアニキやtakapii2008サン・すー☆サン・なかチューサン・いりあ

んサン・dhkoubeサンに初めてお逢い出来、楽しく有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また次回お逢い出来るのを楽しみにしてマスね(@^^)/~~~
コメントへの返答
2011/05/28 17:34:41
ど〜も♪です。
神戸では御世話様でした。

次回はヴァリミ♪でお逢いしましょうね、開催場所は会津ですので日本酒が楽しみです(笑)
2011/05/27 22:58:55
遠路お疲れ様でした。

僕も、遠くをウロウロしてますので、またどこかでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/05/28 17:36:41
御世話様でした♪

是非宜しくお願いいたしま〜〜す(^_^)v

この後、お友達申請しておきますので、重ねて宜しくお願い致します。m(_ _)m
2011/05/28 01:57:31
亀コメでごめんなさい。

先日は都合でいけず、電話参加だけで失礼しましたm(__)m

いしかわと神戸なんて隣町みたいなものなので(?)、またいっしょに遊びましょう!
コメントへの返答
2011/05/28 17:38:44
>隣町

私のヴァリにはワープ機能はありません(笑)

オプションでついているのは徳島のすだち職人さんと師匠のヴァリだけですよぉ(爆)

東京タワー直りまちたか?(笑)
2011/05/28 10:21:07
先日は遠いところ、お疲れ様でした~。
次回は飲みましょう&芝刈りもしましょう!
奥様、息子さんにもよろしくお伝え下さい。
コメントへの返答
2011/05/28 17:39:44
こちらこそ有り難うございました。

呑みましょう、芝刈りやりましょう♪

楽しみで〜〜す(^_-)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々に復活♪ しかしながら浦島状態σ(^_^;)」
何シテル?   06/18 19:33
08’Golf Variant 2.0TSI Sportlineから乗り換えです。 13'Passat VariantB7 低燃費と格段に剛性感が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

Passat Variant 所有の方、もちろんそれ以外の車種の方でもお気軽にどうぞ!
75 人のお友達がいます
金子浩久金子浩久 * たらこうたらこう *
ドマーニ.ドマーニ. * のぶりん2号のぶりん2号
ばるぽんばるぽん いりあんいりあん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
皆様のご期待通り、酒樽の積載できる大型のライトバンに変更しました(爆)
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2.0TSI Sportline白です。5年間で約10万㎞共にしました。 この車のお陰で ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.