• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月14日

二日酔い~廃品回収

二日酔い~廃品回収 昨晩は同窓会でした。夕方5時から某旅館でビールを吞みだし(^○^)、宴席では日本酒です。越乃寒梅や地元の銘酒がそろっていて、調子にのってガンガンやってしまいました。二次会では焼酎そして三次会のラーメン屋さんではまたビールです。(^_^;)この段階でかなり壊れてました。時間は午前1時近くです。
普通に8時間のみ続けていれば酔って当たり前ですよねぇ・・・。

で、反省する暇もなく今朝は9時から廃品回収がありかなり頭がガンガンしながら作業に行ってきました。(◎-◎;)
軽く昼寝をして昼過ぎに天気がいいので近くのダムまで・・・。マイナスイオン充満です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/14 17:35:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

29日⑦。
.ξさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 0:55
>8時間
今の私には無理でしょうね。。。
今から10年位前、すごいお客さんがいました。(会社の食堂の片隅にカウンターがあり、食堂の人とは別に板前さんを雇っていた)

この人の会社で昼の12時から6時まで飲み、場所を変えて2次会、3次会で解放されたのが9時というのがありました。接待だったのですが、当方メンバー4人が交代で壊れ、先方社長さんは最後まで平気でした。おそろしい人だった。。。
コメントへの返答
2008年6月16日 1:01
まさに豪傑な方ですね^_^;
8時間歩けばそれなりに疲れますし。8時間続けて本を読んだり(これは出来るかな・・(..;)0、DVDを観ることも苦痛です。ある意味アルコールでハイになる事で持続できるのでしょうが、代償はかなり大きなもので私の場合は丸一日つぶれました。

と、いいながら今夜もスコッチですが・・(^_^;)

プロフィール

「箱替え http://cvw.jp/b/399043/41417134/
何シテル?   04/30 22:42
08’Golf Variant 2.0TSI Sportline を経て 13'Passat VariantB7 からの 初4motion Goff ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
4台目のVWです。 雪国ではやはり四駆が楽ですね♩
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント フォルクスワーゲン パサートヴァリアント
皆様のご期待通り、酒樽の積載できる大型のライトバンに変更しました(爆)
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
2.0TSI Sportline白です。5年間で約10万㎞共にしました。 この車のお陰で ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation