• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るんビーのブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

四つ葉のクローバークローバー

四つ葉のクローバー今年から通勤の足は電車になりました
その通勤時間は、専ら読書してます。
家計に優しく、家から近い事もあって、図書館をよく利用してます

今回、ビーが借りた本は長編物。返却期間が迫ってきたので、寝る前に読んでいると、本から何かがハラリ~と落ちました

押し花になったクローバーです、それも四つ葉(*_*)

何かいい事あるかな~?
Posted at 2008/11/30 18:09:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年11月29日 イイね!

コンペ

今日は朝7時スタートで、部署のコンペでした。

一応ベスグロ、ドラコン、新ペリアの準優勝でした。
商品券はるんのおこづかいになってしまいます
Posted at 2008/11/29 18:25:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | モブログ
2008年11月27日 イイね!

アライメント

アライメント早速TKさんにアライメントを調整して頂きました。

写真は調整前の数字
車が左へ走ろうとしてたのが、数字からも現れているそうです。

早速近所を走ってきましたが、右へ傾けないと真っ直ぐに走らない状況は解消わーい(嬉しい顔)
自分自身に癖がついてるので、違和感がありますが(苦笑)

これで安心して、アクセルを踏めそうです。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

調整にはTKさんの“魔法のスパイス“もあるので、非公開マル秘にさせて頂きます。m(__)m
Posted at 2008/11/27 21:48:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2008年11月26日 イイね!

初ドライブ

会社帰りの電車で、“牛乳が無い涙“と気がつきました。
あいにく駅近くのスーパーは改装中。

家まで歩きながら、何に乗って買い物に行くか、悩みながら帰ってきました。

慣れない車か、自転車か、歩くか、しばらく躊躇し……、
近くのスーパーまで、初めて一人で335を運転しました(^_^;)。


スーパーに着くと、ビーよりカエルコールがかかり、何故か駅までお迎えに行く事に(>_<)

なんとか無事に帰って来れました~

初めて走っている335を外から見ました。
かなりの重低音むかっ(怒り)びっくりしました。(ビー)
Posted at 2008/11/26 22:06:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車全般 | モブログ
2008年11月26日 イイね!

真逆なのに・・似てる

X5⇔335
背が高い⇔低い
右ハンドル⇔左ハンドル
車重が重い⇔軽い
4WD⇔FR
古い⇔新しい
65R17⇔30R19
直6⇔ターボ付
基本的にノーマル⇔色々付いてました。


色んな所が真逆なんですが、
乗っていると、かなり”似ている”んですよね。

T車のクラ○ンとハリ×ーを、
連続して乗った事がありますが、
全く違う車。

雑誌で「BMW一挙乗り比べ」特集があると
どの車もBMWらしさがあるというコメントを目にしますが、

そんな事は無い に違いない と思ってました。

でも、、、
走る曲がる止まるに関しては、何かが似てます。


すごく不思議・・・
Posted at 2008/11/26 12:22:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車全般 | 日記

プロフィール

「ATとエンジンのオイル交換 http://cvw.jp/b/399044/40457594/
何シテル?   09/23 08:45
E36、320i(新車、ワインレッド) →E36、318ti(中古車、黒) →MINI COOPER S(新車、ダークシルバー) →E53、X5 3.0(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

もし宜しければお誘い下さいませ
28 人のお友達がいます
たけ39たけ39 tetsunosuketetsunosuke
もとかたもとかた 青い彗星34GT-R青い彗星34GT-R
たこゆきたこゆき エフキューエフキュー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016年06月06日 24,000キロで購入 初のディーゼル
BMW X5 BMW X5
2002年モデル。 05年春に2万キロ中古で購入 08年10月に10万キロを突破! 08 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年モデル 335iーMスポーツ 左ハンドル、6AT 19900㌔で購入 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.