• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

るんビーのブログ一覧

2011年06月26日 イイね!

理事長杯 結果

理事長杯 結果準決勝・・・
相手の方はHDCP3
取ったり取られたりが続き、
18番が終わってもオールスクエア

エキストラ1ホールで勝つことができました。

自分の中では、一番良いゴルフができたマッチです。
でも、一番辛かったのもこのマッチでした。


決勝・・・
相手の方はHDCP4.

今回の準決勝・決勝の相手は、
お二人とも片手シングル&クラブのインター選手。


ただ・・
暑さか疲れかお互いミスの多いラウンド。

15番まで1アップ。
16番で私が自滅し、オールスクエア。
17番はなんとか引き分け

18番で相手の方が痛恨のOB
私は170ydをなんとかグリーンにのっけ、
一番右奥のピンまで、段を上って約30ydのファーストパット。

これをやっとしっかり打てて・・・
パーを取っての勝ちでした。

という事で
夢でも取れないと思っていた、

理事長杯を とっちゃいました(^^

Posted at 2011/06/26 20:04:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2011年06月19日 イイね!

マッチプレイ 2回戦

こちらはサドンデスまで突入したので、休憩30分

相手は1時間半の休憩。

ハンディがほぼ同じでスクラッチ勝負。

1番から3番まで
「さっきここ回ったのに・・」と思いながらボーーとしてると
ミス連発。

自滅で3ダウン
4番でやっと分け

5番取られ 4ダウン

7番から9番は全部とってそれでも1ダウン

10番、相手がすごい長いパットをいれてわけ

11番をとってやっとオールスクエア
と思いきや12番でとられまた1ダウン

13番から15番を取れたので・・・
なんとか2アップ

17番がドーミーホールとなり、
ここも取れたので
3アンド1 で勝てました。

これでクラブの4人に残れたんですが
来週はアマチュア大会にしょっちゅう出ているとても強い人
(ハンディ3)

胸借りるつもりでがんばってきます。
Posted at 2011/06/19 17:28:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2011年06月19日 イイね!

マッチプレイ 1回戦

相手はハンディ14、3ホールがハンディとなるマッチプレイ。

1番から4番まで連続でとって4アップ。
5番がハンディホールでとられ、6番相手がベタピンで取られ、
7番が私のミスで取られ、8番がハンディホールで取られ、
9番をとって、前半が終わって1アップ。

13番で2アップまでいったものの
14番がハンディホールで取られ
15番で私がミスって取られ、 オールスクエア

17番のpar3で取られて、1ダウンで迎えた
最終ホール

結構長いパットを入れて、とってのオールスクエア。

サドンデスへ突入 3ホールで決着がつかない場合は抽選かじゃんけん

1番わけ

2番わけ

3番でやっと取って、首の皮一枚で勝てました!!
Posted at 2011/06/19 17:23:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2011年06月14日 イイね!

プレゼント 到着

プレゼント 到着今年の誕生日プレゼントが到着しました


ゴルフ用のレインウェア

これで、梅雨も安心です

ありがとうね
相方さん
Posted at 2011/06/14 21:33:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ道具 | モブログ
2011年06月12日 イイね!

お誕生日

今日は、私の○4歳 誕生日だったんですが・・・

たまたま月例があり、ゴルフ場へ行った所、

キャディさんや受付の方、レストランの方々など

いろんな所で、いろんな人から

「誕生日おめでとうございます」と声をかけてもらいました。

この10数年 そんな言葉を相方以外から言われる事もなく、

結構驚き と 新鮮さ が ありました(^^

しかし・・・

中年真っ只中だなぁ。。
Posted at 2011/06/12 20:59:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ATとエンジンのオイル交換 http://cvw.jp/b/399044/40457594/
何シテル?   09/23 08:45
E36、320i(新車、ワインレッド) →E36、318ti(中古車、黒) →MINI COOPER S(新車、ダークシルバー) →E53、X5 3.0(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

もし宜しければお誘い下さいませ
28 人のお友達がいます
tetsunosuketetsunosuke * もとかたもとかた
たけ39たけ39 青い彗星34GT-R青い彗星34GT-R
たこゆきたこゆき エフキューエフキュー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
2016年06月06日 24,000キロで購入 初のディーゼル
BMW X5 BMW X5
2002年モデル。 05年春に2万キロ中古で購入 08年10月に10万キロを突破! 08 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2006年モデル 335iーMスポーツ 左ハンドル、6AT 19900㌔で購入 200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる