• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Eroki@カルパス皇子のブログ一覧

2011年01月09日 イイね!

やっぱり連休初日から逆転生活になるので、こんな時間に長編ブログw

皆さん御疲れ様です~♪



年末にあげる予定だったブログを今日あげているカルパスですw




。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘前のブログですが、ご了承くださいw




さてさて、SSS忘年会の翌日12/23(祝)ですが・・・




昼から30号線沿いのDAIKI EXにてとある密会がありましたwww










極悪セダン3台×ひ弱レガシィによる密会ですwww







◆参加者◆
♂HIRO♂さん
Kさん(みんカラしてない人です)
タツヤくん
カルパス




昼12時に集合♪




ちょっと俺が諸事情でこのGSを見たかったので・・・。
KさんがGSを手放す前に一度見せて欲しかったんです♪







まだ買い替えが決定したわけじゃありませんよ!!!








にしても・・・























カッコいい・・・。











本当にカッコいい・・・。










レガシィでは、定番?のTE37も・・・











渋い・・・渋すぎる(爆)






しかも金の餃子つき・・・








後期バムパ+後期ハイブリッドグリルを加工移植もε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ








2本出しマフラー+ワンオフ暴走センターパイプも凄くいいサウンドでした♪







内装もベージュでおしゃれwww






もちろんサンルーフつきw






本当にイカツイ2台ですね((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル















後ろから見たら、激しいキャンバーというのが分かりますねwww










スンスンスーン(´Д`)(゜Д゜)ハァ








レガシィでは限度がありますね・・・。







Kさん、♂HIRO♂さんありがとうございましたっ!!!






そして俺は一人で某所に行き・・・















男の貫通ナットは、恥ずかしいので・・・































チタンカラーのナットにチェンジさせて頂きました(爆)








買い替えを検討しているのに弄っている俺って・・・www







ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






そろそろ決断せねばな・・・。
Posted at 2011/01/09 02:53:27 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月07日 イイね!

久しぶりのオリモノwww

久しぶりのオリモノwww皆様御疲れ様です♪



研修が始まり、ストレス膨大・・・カルパスですw




3ヶ月ある研修で、初っ端から厳しい課題が・・・。




今までのように連日定時で帰れることもありませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
平日は長編ブログを書いてましたが書く暇もありません・・・。




更新が少なくなりますが、ご了承を(;^_^A アセアセ・・・(;^_^A アセアセ・・・




昼飯もハゲもいないし、SAORIちゃんとも休憩時間がズレているので・・・




基本的には一人です。。




そんな中、癒しの空間・・・




















岡山の至宝「オリモノ」に行って参りましたwww






今日からオープンだそうです♪






俺が「明けましておめでとうございます~♪」というと・・・





おばあちゃんは、ちゃんと言葉で返してくれ・・・












まんじいは、照れくさそうに会釈されました(爆)





やっぱり頑固親父だけに、素直に挨拶できないんですねぇwww






けど一人で唐揚げは結構きつい・・・。





分け分けに限りますねwww





さて、9日は密会・・・。
(塾長さん申し訳有りません・・・)




ストレスを少しで減らします♪




※ジオさんありがとうね(*´∀`)つ・
Posted at 2011/01/07 12:39:56 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月05日 イイね!

サムグレコ

サムグレコ平日からエルグレコ♪

はちみつマスタードのグリルチキンで(笑)
Posted at 2011/01/05 21:45:57 | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月04日 イイね!

朝から・・・。

皆さん御疲れ様です!




今日から仕事始めのカルパスです!
今日からいつもの部屋を移動して、別研修ルームにて研修開始です。




以前のように代休や有休を月曜日などに取り難いので、春までは遠征オフは
ちと厳しいかもしれません。





さて、、、朝から通勤していると・・・。






バイパス合流地で、もたついてしまい・・・







速度を上げようと思いっきり踏むと・・・・















急に












ドドドドドドドドドドド(汁)






ハヤブサ爆音始動www






ピチピチサイレンサーが飛んでいきましたwww







ちゃんと着地地点は覚えておりますから、今日夜中に懐中電灯持って行きますかねぇwww
夜行タスキつけなきゃ、轢かれちゃうわ(汁)











だって・・・









簡易的にネジしてなかったんだもん\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆







後続車に迷惑がかからんでよかった・・・。
Posted at 2011/01/04 08:58:05 | トラックバック(0) | 日記
2011年01月03日 イイね!

3が日に二回目のラーメン♪

3が日に二回目のラーメン♪岡大付近にある博多一番にて♪


ちなみに平井にあるぶち壊れ唐揚げの店『秀やす』の姉妹店だったりします(笑)



ちなみに平井にある『秀やす』は昔、博多一番て名前でした♪


本店に比べたらラーメンはちと薄いですが、唐揚げ相変わらずウマー(爆)
Posted at 2011/01/03 20:59:24 | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

こちらのIDはもう更新しません。 ファン登録して頂いていた方、本当にありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こちらのIDは終わりです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる