• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

toyojiのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

イベント終了~(^_^;

イベント終了~(^_^;ようやく、今回のグアム訪問のイベントが終了しました。
4年越しのイベントで、喜びもひとしお、と行きたいところでしたが、

娘が、イベント中、天使から悪魔にかわりました。
多分、奥さんと一時会えなくて、ママ、ママーになったようです。
最初に、リングピロー投げつけ×2回(持ってくる途中、全体の拍手に驚いたみたいで)
そして、「ヤダヤダ」と騒ぎまくり^^;.
そして、二人の横に来ちゃって神父さんに「ベーっ」^^;
「帰りたい帰りたい」と奥さんの衣装を引っ張るわ、
とにかく笑いの絶えない(二人は苦笑い。牧師さんも。)イベントでした^^;。

どうやら、神父さんと、介添人の女性の方が、先日入院した時の
看護婦さんとかに見えたのかも。
血液検査で骨髄液を確認する際に、かなり強く押さえられていて、
それがトラウマなようです。

私と、奥さんはずっと苦笑いでした。
^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;
Posted at 2009/07/01 03:06:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年06月29日 イイね!

イベント本番リハーサル

イベント本番リハーサル30日はイベント本番。
その前日にリハーサル。といっても当日の話と、自分よりも
奥さんの化粧のリハーサルがメイン。

自分はものの5分で終了。
ほんとに男ってやつは飾りっ気がないなぁ~。
女性がうらやましくなりました。
Posted at 2009/06/30 02:20:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年06月29日 イイね!

ちょいと一息。

ちょいと一息。海外で生活していると、やっぱり日本の食事が恋しいもの。

こういうお店は本当に重宝します。

奥さんの両親とお腹を休めるために行きました。
普通に美味しかったデス。
Posted at 2009/06/30 01:57:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | グルメ/料理
2009年06月29日 イイね!

一足早い海開き

一足早い海開き3歳の娘が「プール、プール」「うみ、うみ」騒いでいるので
少しだけ今朝は、プールと海に出掛けました。

3歳のくせに一丁前に、ビキニ姿(゜∀゜)

楽しい一日の始まりでした。ちゃんちゃん。
Posted at 2009/06/29 00:13:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2009年06月28日 イイね!

これはSIONのなんてやつだろう?

これはSIONのなんてやつだろう?こんなサイオンを見ました。

ちっちゃいけれど、結構デザインカッコ良いかも^o^
Posted at 2009/06/29 07:45:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「野暮用中~♪」
何シテル?   06/29 00:22
こんにちは。久々に購入した新車をちょこちょこ触っていこうと思っています。海外で数年住んでいるうちに、すっかりと体がメタボになりました。ただいま減量大作戦中です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いします。
車弄り初心者なので積極的に教える事が出来ません。でも友達募集です^^;
21 人のお友達がいます
ほ-じ-ほ-じ- Drampus♂Drampus♂
みや@もっちみや@もっち TurkeyTurkey
おまかせしますおまかせします (じえい)(じえい)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
2008年5月18日に納車しました。 久し振りの新車で、ちょこちょこと弄っていこうと思い ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.