• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちょーあるあるのブログ一覧

2015年08月13日 イイね!

もう・・・・・・・

もう・・・・・・・ロードスターから乗り換えることになってしまいました^^;


楽しんでたんですが欲しいという方が出てきたので売ってしまいました・・・^^;


でも入れ替わりの様にMR-Sを手に入れてしまいました笑


乗った感想は・・・・
ロードスターと比べて、
・トルクもりもり♪
・リアのトラクションいい感じ♪
・思ってたほどリアがブレイクしてもいきなりのスピンじゃない(MR2はひどかった・・・)
ってことしかわかってません笑



ぶっちゃけて個人的にはロードスターの方が楽しかったかも^^;

MR-Sの不満なところは、
・サイドブレーキの位置(使いにくい)
・操作が全てにおいてだるい?(ロードスターはもっとダイレクトさがあった)
・パーツが高いT^T
・排気音が汚い・・・



既にフルバケ・マフラーを手に入れてしまったので
サス・ブレーキ・エンジンマウントあたりを換えていこうかと・・・・
Posted at 2015/08/13 13:22:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月28日 イイね!

皮剥き

タイヤの皮剥き・・・大事ねー!

新品タイヤも届いたのでさっそくハヤシライスに組付け、登山してきました!

まぁ本日の目的は皮剥き!・・・・の予定やったのに・・・インテRの方にパッシングされ、スイッチ入っちゃいまして(´д`|||)
全開してしもたのですが(。>д<)
食わないもんやねー(´д`|||)
怖い怖い(´д`|||)

数本走ってるうちに皮剥き完了してました!

いやー食うっすねー♪
ホイール換えてトレッドが広がったのもあるんやろなー♪

この間のタイヤの酷さがよくわかりました(。>д<)



キャンバーつけな減り方がヤバイっすな(´д`|||)
大ちゃん!キャンバーつけて♪
Posted at 2015/06/28 00:52:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月25日 イイね!

ハヤシゲット♪

ハヤシゲット♪おかしーなぁ・・・昼間にアップしたと思ったのに・・・・

ハヤシゲットしました!15インチ!14でよかってんけどなぁ・・・・


その流れでタイヤも購入することに・・・・

15インチのタイヤ2本あったからそれに合わせてTOYO DRB!
今の車のポテンシャルには十分でしょう^^;

サスノーマルやし笑


あ~サス欲しい泣
Posted at 2015/06/25 21:14:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月24日 イイね!

これまた衝動買い♪

前の更新からだいぶ経ってるな~笑

オデッセイもうないし笑



ということでロードスター買いました♪
1800cc NA8Cってやつですね!


外装はがしゃがしゃ、タイヤは2008年のカピカピプレイズ、その他ドノーマル笑

ハードトップ外すと幌が眠ってるけど破れてる笑



オンボロマシンです。

でも前のオーナーさんは15年近く所持していたらしく、ちゃんと点検のたびにオイル交換していたようです♪ 最後の2年で500キロくらいしか乗ってないのに^^
通りでフィラーキャップ開けるときれいなわけや♪


最初は街乗りでいいか~と思ってたのにあかんね~~~汗
夜な夜な神戸の有名なお山の裏側に登山に行ったら楽しくて楽しくて笑
ちょいちょい出没してしまってる・・・・やばいな・・・・


とりあえず・・・・足欲しい・・・・タイヤ欲しい・・・・強化クラッチ欲しい・・・
Posted at 2015/06/24 13:00:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2012年11月24日 イイね!

衝動買い・・・

衝動買い・・・ご無沙汰しております!!

先日衝動買いで車を購入してしまいました^^;

オデッセイ プレステージ!!
最近、軽ばっかり乗っててマンネリ化してイジリたい病が収まりきらない時に、ポロっと出てきました^^v

V6 3リッターと聞いて、まずはピクッ!

5.1chと聞いて、さらにピクッ!!

車高調、AW、マフラー、ヘッドライト加工品っと知ってピクッ!!!!

検査が1年残ってると聞いて、はい買います!!!!ってなりましたww



引き取って帰る頃に、早速点火コイルが壊れましたがT^T

次の日には新品に交換して元気に走っておりますwww
Posted at 2012/11/24 11:00:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近況 | クルマ

プロフィール

「もう・・・・・・・ http://cvw.jp/b/399166/36234105/
何シテル?   08/13 13:22
MR-Sを手に入れ、10年ぶりに山登り中♪笑 やはり後輪駆動が楽しい♪ 一人で登山より何台かが楽しいですよね~~ 安くで手に入れた車ですがコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

HONDA FD2R純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/14 21:19:10

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
エアロ付きのMR-Sに乗り換えました笑
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
よろしくです。 普通とは違った(便利な機能を付けたりする)いじり方をしていきたいです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
いい車でした!
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤カーです。 冬には通勤兼雪ドリカーになります。 HT07タービン 1.2キロ仕様( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.