• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

woodworksのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

お盆休みは...。

前半は仕事・仕事・仕事...。

中盤はここです。







聖地巡礼?








高山へお出かけです♪

後半は、いつものコレです。





へなりは全日欠席でした。

お盆休みに予定していたタイヤ交換は、急な仕事で延期に。

今日は一日ゆっくり自宅で身辺整理で、明日からまた仕事です。

長いようで、短い夏休みでした。

Posted at 2017/08/16 17:03:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月31日 イイね!

軽井沢ミーティング♪

軽井沢ミーティング♪今年も行ってきました、軽井沢ミーティング♪

前日は草津の湯を堪能して、ミーティング当日を迎えました。

今回は天候にも恵まれ、ミーティングに参加された方の人数もいつもより多かったような気がします。
近隣でも浅間ヒルクライム、ジーロ・デ・軽井沢などのイベントもあり、帰り道でも色々なクルマに出会えて楽しむことができました♪

来年も参加できるといいなぁ...。
Posted at 2017/05/31 01:26:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

ジェントルを目指して...。




我が家の「まめ」です♪

先日、ワンダフル・スタイルに掲載していただきましたので、そちらをまず1枚。

で、本題はこちら。





...なかなかの溶接。

私の基本級溶接ではちょっと無理ですね。

来月に更新試験を受けますが、最近は溶接作業をしていないので合格できるか少し不安です。





本体はこちら。

多分、今よりはジェントルなサウンドを奏でてくれると期待しています♪

取り付けは週末の軽井沢までに、夜なべしようかと思います。
Posted at 2017/05/24 22:42:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月03日 イイね!

本日のへなり♪

本日の気温は13℃

昨日と比べると、とても暖かい朝となりました♪





二日連続で広域農道を走りましたが、昨日ののんびり走行と打って変わって計5台での走行では...。

へなり奥のコンビニまではナローポルシェにお尻を突かれ、広域農道ではへなりの2台にお尻を突かれ、道をお譲りしてゆっくり付いて行きました(^^)





昨日で、とうとう4?歳になりました。

歳をとるのは早いものです。
まだまだやりたい事、行きたい所、乗りたいクルマが沢山ありますが、なかなか前に進めていない現実がありますね。

今年こそは、1歩でも前に進みたいです(色々な意味で...)




Posted at 2017/05/03 21:56:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月02日 イイね!

本日のへなり♪

本日のへなり♪本日の気温は5℃

広域農道はなんと2℃...。

ゴールデンウィーク中ですが、平日ということもあり交通量はそこそこ、へなりはご覧の通りです。

明日は多いかな?

今年も軽井沢ミーティングの申し込み完了しました。
このところ、ず〜っと第2駐車場だったので、今年こそはと思ってましたが、残念、今年も第2です。

これも毎年の楽しみです♪











Posted at 2017/05/02 21:16:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「タイヤ交換中です(≧∇≦)」
何シテル?   08/19 16:05
NAからNCへ 安全第一で楽しくロードスターライフを送りたいと思っております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:29:46
予算は300万円。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:14:49
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 06:27:56

お友達

非定期更新ですが、よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー) * 原始人?原始人?
ろこねころこねこ σ(^-^サイ)σ(^-^サイ)
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ Nash!Nash!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これから20年付き合ってもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エクイップがお気に入りです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.