• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

お盆休みは...。

前半は仕事・仕事・仕事...。

中盤はここです。







聖地巡礼?








高山へお出かけです♪

後半は、いつものコレです。





へなりは全日欠席でした。

お盆休みに予定していたタイヤ交換は、急な仕事で延期に。

今日は一日ゆっくり自宅で身辺整理で、明日からまた仕事です。

長いようで、短い夏休みでした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/16 17:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夜撮(^∇^)
ミッションやまちゃんさん

エンジン分解しちゃうぜい
liuliuさん

おはようございまちゅ
大佐なの(仮)さん

TMS2015なぅ
まこゃん自動車雑貨店さん

今日は
ジョーカ~さん

今日は
ジョーカ~さん

この記事へのコメント

2017/08/16 17:15:31
え!身辺整理(汗)・・・・・
奥さんに怒られたの?
早く謝らなきゃ!
コメントへの返答
2017/08/16 17:45:34

変な意味の身辺整理ではありません。

身の回りを整理して、色々と心機一転したい為の整理です(笑)

最近、色々とマンネリ化していたのと、モノが増えすぎて...。

嫁とは仲良くやってますよ ( ^ ^ )
2017/08/16 21:22:00
俺も、身辺整理に『オヤッ!!』って思いました。
投〇自〇とか?

悩みがあるなら、俺じゃいかんから誰かに相談してよ!!
コメントへの返答
2017/08/16 23:46:46
大丈夫です。

明日からの仕事のことを考えると...ですが。

悩みは、今度、原○人さんに相談しますよ。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「出張帰りに寄り道してきました(≧∇≦)」
何シテル?   09/01 19:52
NAからNCへ 安全第一で楽しくロードスターライフを送りたいと思っております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

盗難の被害に遭って、みなさんに知ってほしいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 17:29:46
予算は300万円。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 19:14:49
32GT-Rの死亡事故 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 06:27:56

お友達

非定期更新ですが、よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * Yahho!!(ヤッホー)Yahho!!(ヤッホー)
原始人?原始人? bosch_zexelbosch_zexel
しとろん27しとろん27 #1000#1000

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
これから20年付き合ってもらいます♪
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
エクイップがお気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.