• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

王冠ゲン吉王冠のブログ一覧

2012年11月10日 イイね!

CHARISMA杯~11月11日

CHARISMA事業部からのお知らせです(●^o^●)

明日11月11日大阪泉大津フェニックスにて第1回CHARISMA杯を開催します(≧▽≦)

事前エントリーは締め切ってしまいましたが、当日エントリーも受け付けしますのでよろしくお願いします(*^-^*)

泉大津フェニックスでイベントが最後になります。
みなさんでお世話になった泉大津フェニックスを盛大に盛り上げましょう(*^-^*)

エントリーされかた方には素敵なプレゼントも用意してありますヾ(≧∇≦)

さらに、豪華景品の当たるビンゴ大会も予定していますので参加の方もよろしくお願いします( ^o^)ノ

当日来られる際は安全運転で気をつけてお越しください(●^o^●)
Posted at 2012/11/10 08:22:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月24日 イイね!

CHARISMA杯~締め切り一週間前

CHARISMA杯のエントリー締切まであと1週間になりました(・∀・)

SV席、VIP席、準VIP席はみなさんのお陰で完売いたしましたヾ(≧∇≦)

一般席はまだまだエントリーできます(≧▽≦)

事前一般席→7000円

☆エントリー車には素敵なプレゼントがあります☆

泉大津フェニックスイベントはCHARISMA杯が最後になります。


最後にみんなで一緒に盛り上がりましょうヾ(≧∇≦)

開催日
11月11日(日)

開催場所
大阪府泉大津市
泉大津フェニックス


主催

CHARISMA ALL STARS

エントリー費は下記の住所に現金書留でお願いします。(当日消印有効)

〒579-8063

大阪府東大阪市横小路町6-5-36-212

CHARISMA杯イベント事業部

お問合せは
08038441103
(♀にゃん汰♂)



質問等あればメッセージ等くださればお答えします(*^-^*)
Posted at 2012/10/24 22:09:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月27日 イイね!

まだまだエントリー受け付けしていますヾ(≧∇≦)

こんばんは(^-^*)
11月11日大阪府泉大津フェニックスにて第1回CHARISMA杯を開催します󾠔

準VIP席若干空きありますので皆さんよろしくお願いします󾮔

もちろん事前一般席のエントリーも受け付けています󾌲

準VIP→11000円
事前一般席→7000円

また今回のイベントで泉大津フェニックス最後のイベントになるかと思います󾫵󾫵

皆さんで泉大津フェニックスを盛り上げましょう󾠔󾠔

質問等ありましたらメッセージお願いします󾠔
Posted at 2012/09/27 22:45:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

まだまだエントリー受け付けしていますヾ(≧∇≦)

まだまだエントリー受け付けしていますヾ(≧∇≦)みなさんこんばんは(・∀・)
11月11日に泉大津フェニックスにて開催されます第一回CHARISMA杯のエントリー状況について報告ですヾ(≧∇≦)

S-VIP、VIP席はみなさんのおかげでエントリー開始から間もなく完売致しました☆彡ありがとうございました(≧▽≦)

準VIP席はまだ若干空きがありますのでCHARISMAイベント事業部に連絡ください(●^o^●)

一般席もまだまだエントリーしていますのでよろしくお願いします(o゚▽゚)o

ジャンル→ワゴン、Kカ〜、コンパクトです(・∀・)



CHARISMAイベント事業部
電話→08038441103

質問等ありましたら気軽にメッセージください☆彡


CHARISMAイベント事業部


☆ゲン吉☆
Posted at 2012/09/11 21:20:45 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月07日 イイね!

イベント&絶叫の旅(*゚▽゚*)

イベント&絶叫の旅(*゚▽゚*)皆さんおはようございます(≧∇≦*)だいぶ落ち着いて来たので絶叫します(゚◇゚)

8月19日…三重県メッセウィングで開催された第1回美麗車杯に行ってきました(^O^)
帰省ラッシュと被り…三木から亀山まで6時間かかりました(´д`)きつかった(@_@)
久々大将戦以来のCHARISMAメンバーと並べました(・∀・)
夜中は雨が降ったり止んだりで大変でしたが昼間は暑くて暑くて(゚〇゚;
暑い中投票済ませからのいろんな方々と交流開始ヾ(≧∇≦)

昼からはCoCo壱のちょっと一味違ったカレーの早食い…ちょ、辛い…辛い…熱い…イタい〜( ̄△ ̄)

チーン(´д`)


かはの、表彰式へ(^O^)

がっ…痛い…
お腹がグルグル…ステージ前からトイレへダッシュダッシュダッシュ(>。<)

すももさんに胃薬頂いて、ねこさんの差し入れの
ドリンクのおかげで助かりました(*^_^*)ありがとうございました(●^o^●)

痛すぎて苦しすぎて…トイレまで何回も走った表彰式……結果は







美麗車賞を頂くことが出来ました(#^_^#)

CHARISMAメンバーも全員受賞しました(●^o^●)
おめでとうございますヾ(≧∇≦)


20日…えりか、ねこさん、OK吉田さん、すももさんで長島スパーランドに行ってきました(^O^)

スチールドラゴンやホワイトサイクロン(・∀・)絶叫しすぎて若干熱中症気味に(´д`)

ジャイアントフリスビー…世界が逆になる(゚〇゚;)
スチールドラゴン最前列はヤバいよね(>_<)
スペースショット…身体スースーしてからの絶景がまたいい(o゚▽゚)o
朝から晩まで絶叫しまくった(・∀・)めちゃくちゃ楽しかった(^O^)

次は…8月31日えりかちゃんと富士急ハイランドに行ってきました(^0^)

まず手始めに…世界一の『ええじゃないか』に乗りました( ´艸`)

スピード、ヒネリ、ツイストがヤバいゼヾ(≧∇≦)

次はドドンパ…172キロのスピード( ´艸`)

世界一の落下角121度の高飛車ヾ(≧∇≦)
121度…逆さまになるぜ(>_<)ゞ

からの→ながしますかはびしょびしょ(´д`)えりかちゃん頭からびしょびしょ(゚〇゚;)

次はザ・ブーン(・∀・)カッパなしで乗車する俺…
案の定全身びしょびしょ(´д`)笑える〜ヾ(≧∇≦)

FUJIYAMAでも二人で絶叫しましたよ(o゚▽゚)o

富士急ハイランドもかなり楽しんで→ご飯食べて→宿泊所へ( ´艸`)


翌日9月1日再び出発→カマキリ号初東京上陸ヾ(≧∇≦)

東京で埼京さんのひでちゃんと合流し→いざ青森に出発☆彡

パーキングで牛タンカレー食べたり、牛タン串、たまこん食べたり(o゚▽゚)o

東北道…宮城→岩手→秋田→青森…残り11キロ(・∀・)

がっ…フォグの配線がショート(T_T)

ひでちゃんに応急処置してもらい復活(#^_^#)
ありがとうございました(o゚▽゚)o

青森入りすぐホテルにGO(^O^)

すごい山道…絶景の見えるホテル(・∀・)

3人で食事を済ませ→いざ会場へ(^。^)

会場前で司くんと合流しましたヾ(≧∇≦)
0時に搬入開始ヾ(≧∇≦)

なぜかひでちゃんと離れ離れ(>。<)一緒にここまで来たのに(/_;)

洗車を済ませ再びホテルに戻り→ト〜クタイム→温泉→睡眠→起床→タクシー→会場へ(o゚▽゚)o

いよいよイベント会場です(^O^)

東北のユーザーさんと合流したりコーラー一気飲み参加したり(・∀・)
外崎さんヨッツさんとはかなりひさしぶりにか交流しました(#^_^#)

埼京さんのベッキーさんにも色々紹介してもらったり色々教えてもらったり(^O^)ありがとうございました(o゚▽゚)o

なんやかんやで表彰式…(^。^)




結果は…



Kカー総合5位頂きました☆彡

ひでちゃんも司くんも受賞(^O^)(^O^)おめでとうございます(≧∇≦*)

会場を後にお土産屋さんに行って→ガソリン入れて→東北道でお別れ(>.<)

ひでちゃん、司くん、ベッキーさんカップルお疲れ様でした(o゚▽゚)o

そこからは一台で永遠とアクセル全開(・∀・)

えりかちゃんもお疲れで寝ちゃう( ´艸`)

新潟まで入ったとこで睡魔に…気がつけば6時回ってて慌てて再びアクセル全開(゚◇゚)ガーン


帰りもパーキングでご飯したりしながら帰りました(・∀・)

草津パーキングについたとき少し気が抜けました(^。^)

そこでお昼を済ませ→再びアクセル全開(o゚▽゚)o

15時過ぎに姫路に到着(#^_^#)
弾劾銭湯に行きリラックス(・∀・)二人て疲れを取りました(#^_^#)

美麗車杯、北ドレ参加された皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした(o゚▽゚)o楽しい1日ありがとうございましたヾ(≧∇≦)

えりかちゃんも美麗車、長島、富士急、青森お疲れ様でした(^。^)

長時間横乗りありがとう(o゚▽゚)o眠気の時何度もカツ入れてくれてありがとう((・д・)えりかちゃんゆっくり休んで(#^_^#)

遠かったのか?2500キロの旅(≧∇≦*)

いい経験出ました(≧∇≦*)


最後に次はCHARISMA皆で青森行きたいね(・∀・)

行くよね?みんな(・∀・)
遠征するチームなんだから(o゚▽゚)o
Posted at 2012/09/07 12:26:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CHARISMA杯エントリーされた方、スタッフのみなさん雨の中お疲れさまでした(≧▽≦)
みなさんのおかげで無事に終わることが出来ました( ^o^)ノ
本当に感謝していますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m」
何シテル?   11/12 13:34
ゲン吉復活しました ご存知の方はいじってください、知らない方は覚えてくださいワタクシは兵庫県でミドリ色のMCワゴンR乗ってます イベント、M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お気軽にポチッっと押してください
Kカー、ワゴン、セダンオールジャンルでお友達募集中です
226 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ * カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認
カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン ☆なお☆彡☆なお☆彡
りょうちん☆4444りょうちん☆4444 ヴェイルサイド フォーチューンヴェイルサイド フォーチューン

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【外装】 ボディーカラー:デミオグリーン 塗分:セルシオブラック F:KLC加 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる